記念日だらけ!motoGPな日曜日 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

私・・・

最近調子乗ってました!滝汗

Amazonでいっぱいキャンプ用品買物したり。

アメブロ始めて、新しい出会いやら何やらで、世界が急に広がり・・・


自分自身の楽しみに気持ちが傾き過ぎて、旦那様から珍しくネチネチと言われてしまいました滝汗




実は先週、仕事を早退し、ブーツを買い、奥多摩走りに行った日は

旦那様の50歳の誕生日

だったんですよゲッソリ


でも、走りに行って帰りが夕飯作るにもギリギリになってしまったので、
大して特別感の無い夕飯と、スーパーで買ったスイーツで誕生日済ませたんですよチーン



しかも、ブーツ買った事流石に言えず、隠してたんですよねゲロー




それが日曜日にうっかりバレましてゲローゲローゲロー



俺の節目の誕生日はスーパーのスイーツで済ませて、自分に好きなもの買って・・・

最低だな!!ムキー


って言われてうえーん!
・・って泣きそうになりました笑い泣き



これまで、毎日ごはんを作り、
記念日にはちょっと特別な料理を作り、そういう日々には何の労いの言葉も無かったのに!


まさか50の誕生日、そんなに特別視してるとは知らなんだゲッソリ




危うく逆ギレ
しそうになりましたが、
隠し事したのも、スーパーのスイーツで誕生日済ませたのも私真顔



ぐっと堪えて、謝りましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、日曜日夕方は我家にお客様が!!

旦那様の会社の新しい事務の女の子が、
motoGPファン、バイク乗り始め、アニメ&マンガ好き、カラオケ好き、ウルサイバンド好き
etc...と!
私、旦那様、娘、誰とでも趣味の話ができる人で、私を紹介するついでに、
日曜日夕方にLive中継のmotoGPカタルニアを
観戦して盛り上がろう!会です爆笑



彼女はロッシファンという事で、
私の職場仲間のロッシファンもよんで
皆でmotoGP観戦だぁ!ルンルン



しかし、この6月17日という日・・・
我家にとってもう2つの記念日でもあるんです!


結婚記念日と
父の日です!
もう、ついでだから、ちゃんとお祝いしてあげられなかった
50の誕生日祝いも皆でやっちゃおう!ニヒヒ





旦那様の会社の女の子来たよ〜ラブ
私の同僚、moto3からかぶりつき!ニヤリ

左は娘なんですが、
好きなアニメや声優さん、キャラ話で盛り上がってましたねぇウインク
有難や〜ラブ



途中、夕飯食べたり



旦那様の誕生日祝いしたり


女子4人に祝われて、
どうにか機嫌も直った様子アセアセ




9時からはmotoGPクラススタートだよー!
私は明日も仕事なのでお風呂入ってビール飲みながら観戦!

おつまみもちょっとね。

手羽先唐揚げ旨いよね〜
旦那様リクエスト!酔っ払い




娘からね父の日プチプレゼントもあり、喜んでくれたみたい?


そんな家庭内不和寸前から、どうにか回避できた日曜日でした滝汗


遊びに来てくれた皆のおかげだね〜♪
また遊ぼうね!