家呑みからの〜、女2人朝走り!! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

金曜、仕事の後速攻で買物、料理!!


職場の仲間が飲み物だけ持参してきて、
食べ物は私担当!
材料費割り勘の家呑み開始〜ウインク


1週間お疲れ!!

かんぱーい!生ビール


6人でこじんまりとニヤニヤ
ツマミもサッパリ目多しw
女子飲みなんで、揚げ物も肉でなく豆腐ウインク


片付けやってくれるから助かりますおねがいキラキラ



準備時間少なくてドタバタ大変なんだけど、皆喜んでくれるし
と〜っても楽しかったラブ



そして早起きして、今朝は朝走り爆笑


先週、B6君でガレージ焼肉やってた時に
久しぶりに連絡くれた古い仲間。
夫婦でバリバリのバイク乗り!

夫婦2人で集合場所に現れるとばかり思っていたら・・・




あれ?
1人!?


旦那様、急な仕事でキャンセルだって!


予想外の
女2人で朝走り!!デレデレ


スタートです♪



今日、何年かぶりに一緒に走る彼女!!

彼女の名はひーちゃんウインク

私と同い年で、ハタチからバイク乗り続けてるのでバイク歴は四捨五入したら30年ニヒヒ


今日は愛人(愛車2号って事ね)の

KDX125で登場ですが、

本妻は

ZX-9R!!

細くて小さい体で、
こんな男前の走りをしちゃう女性ライダーなのですポーン


今日はピンクナンバーKDX125ですが、
彼女のブイブイ振りや、2スト125の速さを知っている私としては



大分不安滝汗

そんなスタート!


コンビニでコーヒーを買う。

速乾Tシャツにメッシュジャケできたら。。
案の定寒いのでカッパ着たよゲッソリ


早朝は奥多摩周遊道路が閉まってるので、
途中で左折し、ほぼ走った事無い細かい峠道へ。


ひーちゃんのホームコースらしいウインク


これまで、こんなに長くひーちゃんの後ろを走った事多分無い。

リーンウィズでヒラヒラと、
どこも危なげ無く、かなりのペースで前を引いてくれますデレデレ


車もバイクもほぼ皆無!!
早朝の山を2人占めだよ〜キラキラ


速くても危ない人っていっぱい居るけど、
ひーちゃんはちゃんと自分の走り分かってる。

無理はしない。
安全マージンもある。
そして、セコセコした峠のアベレージスピード高っ!ニヒヒ




私もスピードが上がる程に
バイクと密着する下半身。
反比例してフリーになっていく上半身。
人馬一体の気持ち良さ!


くぅ〜!!
最高に楽しいっ
酔っ払いキラキラルンルン


道の駅こすげで休憩。



昔、小菅の湯に何回か来たけど
こんな立派な道の駅出来てたの知らなかったなぁ真顔


散々お喋りをして〜
娘に勉強しとけメールして〜ニヤニヤ

ゲートオープンしてる奥多摩周遊目指して
再スタートキラキラ


周遊に入ったら、


突如ひーちゃんハングオンゲロー


私も誰も見てないの確認して前へ習えゲロー


まぁ、125とGSRなんで可愛いペースですよちゅー



女2人、ハングオンしたくなるペースで駆け抜けられる楽しさ♪♪♪

中々無いシチュエーションに
楽しさの余り、メットの中でニヤつく私デレデレ


月夜見第1でパシャリ。



横田基地のライダーさんかな?
気さくに写真撮ってくれてありがたや〜おねがい


最後都民の森でコーヒー休憩。


バイクいっぱいだったよ〜ウインク



帰りもひーちゃんのイケイケ走り見れて楽しかった♪

女2人でハイペースって
余り経験無いから、貴重な朝走りでした!

ひーちゃん先導ありがとう!

また行きましょうラブラブ

今度は9Rでの走り見せてねウインク