上がるアイテム購入♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

日曜は、娘が行きたがっていた

越谷レイクタウン内の

カプコンカフェ行って来ました。

電車で1時間ちょいかけて昼前に到着。

娘はかなりの2次元好きに成長し
私の知らない色んなアニメやゲームキャラにハマってるし、、

声を聞いただけで声優の名前を当てたりする、、、滝汗



その情熱、勉強に少し回して頂きたい真顔


カフェでこんな御飯を食し、


私は全く知らないが、ゲームのキャラらしい。
味は美味しかった酔っ払い

娘は・・・






こんな感じのが大好きらしい真顔

私もアニメはかなり好きだけど、、
私とは趣味が大分違うなぁアセアセ


御飯の後、キャラクターグッズ等を買わされ、、、娘満足OK


私も気になるアウトドアショップで



気分の上がるキャンプギア、
買っちゃった!!ラブラブ



このユニフレームのウェーブマグカップ!
amazonで品切れだったから嬉しい〜キラキラ


これで歯磨きコップ卒業だわデレデレ

これはこれで、まぁ悪くは無かった照れ




お気に入りの小物に囲まれたキャンプ・・キラキラキラキラキラキラ





実現する日が楽しみだな〜ラブキラキラ