母の日焼肉♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

B6君を試しがてら、1人焼肉酔っ払い


のはずが!!



早く帰宅した旦那様が

「明日母の日だし、焼肉行っても良いよ!」



・・・・って事で


めっちゃ久しぶりの家族焼肉食べ放題!

飲み放題付きデレデレ
きゃーうれし〜キラキラ


ビールと焼肉が進む程に、、
色んな話題で盛り上がっておねがい


そのうち

「私が1人でキャンプツーリング行こうとしてるの知ってる?」


「知ってるよ!

つーか、お前の荷物amazonから
どんどん!
どんどん!届くし!」炎


顔を見合わせて笑う旦那様と娘。


そりゃね、、
あれだけ短期間に、沢山買い物してりゃね、、滝汗


やるな!
とは言わない旦那様!
いや〜分かってるわ私の暴走癖をニヤニヤ



話題の中で


「どうしてにこちゃん(娘の名前)、全然バイクの後ろ乗ってくれなくなったの?」


と、聞いてみたら意外な答えが返って来た。

もう興味無い!って言われるかと思っていたら。


「だって、後ろ乗ってると皆が見るんだもん!!プンプン


なんつー、どうでも良い理由!ゲロー
いや、今時はそういうのが気になる年頃って事!?


小生意気に成長した事真顔




「じゃあ、人に見られない時間ならバイクの後ろ乗るって事?」

極論聞きたくなるよね。


「うーん、乗れば楽しいのは知ってるから、、

、、、まぁ、、いいかも。


ま・じ・か!!キラキラ



じゃあ近々、朝暗いうちに出発して、朝日を見れる時間にほったらかし温泉に入って帰ってくるタンデムツーリング!

やるぞー!爆笑キラキラ



2年生位の頃、満点の星空求めて山を走ってたら、、
余りの暗さに、娘ビビって帰りたいって言い出して
帰って来た事あったよね〜爆笑


リベンジも兼ねて、是非とも行きたい!


あ、でもこれ、


ライダーと、タンデムライダーを繋ぐ、ゴツいタンデムベルトはもう付けないよ?
もう中学生だし!


「え?
私、寝るよ?おねがい


いや!

寝ないでよ!!滝汗


いやー、こんな話出来て
母の日焼肉最高だわぁ〜おねがいキラキラ



時間終了!
ご馳走さま!
席を立つと、旦那様からスッと渡されたよ。



会計の紙をゲロー


酷い、、
何処行った、母の日はガーン



お代は払わされたけど、有意義な家族焼肉でした爆笑