はじめまして | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

ともこ@酒です。

バイク歴だけは長くて来年で30年アセアセ
結婚して、子供を産み、それでも降りた時期は
ほぼ無く。
子供がタンデムを喜んでしてくれた時期はいつの間にか過ぎ去りえーん


 こんな娘も4月で中学生!
成長は嬉しいけど、私とは全然遊んでくれなくなってしまいましたショボーン


ここ5年位は長いバイクライフの中でも1番乗らない時期を過ごし、その間にバイクも車検の無い250に乗り換えました。
GSR250。

ゆっくり走れて、高速も乗れて、
タンデムもしやすそう。
ブサ可愛いこのバイク。
でも娘は1度も後ろに乗ってませんガーン
寂しい笑い泣き

GSR250ではまだ1500キロ位しか走ってませんが、仲間と走ってる時はまだ良いんです。
それなりのペースで走れれば、それなりに走った感はあるんです。
仲間とのお喋りも楽しい。
でも1人だとどうにもこうにも物足りない。

バイクから伝わるもっともっとが無いショボーン
1人だとノンビリな性格がより出るので、

あれ?
私、何でこのバイクで速く走ろうとしちゃってるの!?
速く走らない為にこのバイクにしたのに…
速く走りたいなら、ニンジャとかR25とかにすれば良かったのに…

いやいや、そもそも峠では私が満足するような走りを求めちゃいけないでしょ!!
速さを求めるならサーキット。
そこへ戻れないようなバイクを選んだはず。

しばらく悶々としてたけど。


今、このGSRとだから出来るバイクライフを送ってみようかなと思えた。

おりしも、望んでた娘とのタンデムも望めそうもない今。
1人で気兼ねなくバイクに乗れる時期がまた来たのだキラキラ
そう思う事にした。


1人で道具揃えて、ソロキャンプツーリングやってみよう!!ラブ


新しく始まる私のバイクライフ。
生暖かく見守って頂けたら幸いです爆笑