Air Race のこと | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

エアーレース が 秋に開催されるとは知っていたが、明日からだとは知らなかった。 殆ど広報していないし、メディア も取り上げないのでは仕方ない。 今回の千葉大会で、Air Race そのものも終了するそうだ。 結局 飽きられ廃れたんですかね。 開催場所の確保も 観客の集まる市街地付近では無理っぽい。 自動車レース場は 大体が山の中にある。 さて、明日は予選、8日の午後に決勝だそう。 台風が近づいて スケジュール通りにいくかな。 何故か NHK の BS1 が中継するらしい。 特に見たいとは思わないが。

 

エイジ