東証 IR フェスタ、コミュニケーション編。 | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

昨年暮れの、野村 IR フェアにも出展した 藤商事さん(6257) は、ここ


にも出展していた。 14/12/16,17 と 15/02/21 にも書いた。 ブースに


行ったが、朋ちゃんの顔がない。 顔見知りの子に訊いたが、『ともちゃ


ん って子はいない』 という。 ヘンだなぁ と思いつつ、しばらくしてまた


訪問したらいるではないか。 奈良の人で、関東では、違う名前 で仕事


をしているらしい。 なる程ね、そういう事もあるんだなぁ。 プランタン銀


座は、11時開店なので、それを見計らってアンジェリーナに差し入れ用


のモンブランを買いに行った。 さくら バージョンがあった。 季節を感じ


るね。 さて、この趣味 (カメコ、展示会おたく) は、本気になると出費が


多い と思う。 それで何かが得られるならいいが、でなければ早く 卒業


したほうがよさそうだ。 結局、そうなるんだけどね。



英治