休むも相場でパチイベ。 | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

って言う事で、今日は相場はお休みにして午前は庭の片付けの続き、ゴミ袋12個も出た。 午後は千葉にお出かけ、Nちゃんがパチイベで千葉に来ているので挨拶に行った。 パチンコ屋さんに入ったのは久しぶりだ。 トイレを借りるのは入ったうちにならないが、別に打つ訳じゃないから今回も入ったことにならないかな。 新規開店で大入りだった。 ビル内なので天井が低い、空気はきれいだが音はうるさい。 郊外のホールはその名のように天井が高い。 空気がきれいなのは喫煙者が減ったせいかも。 この遊びは騒音もある程度必要なのかな、昔は軍艦マーチを頻繁に流していたものだが今は聞かないようだ。 それにしても、平日の真昼間からこんなに多くの人が遊んでいるとはね…なかには、これで食ってるプロもいるだろうが、いかにヒマだと言え、他にすっ事ねえのか? と思ってしまう。 しかし、パソコンで相場と戯れるのと大差ねえか…


英治