大忙しの一日。 | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

今日も相場は見なかった。 結果を見ると、フォロー50銘柄で下げてるのは5銘柄しかなかった。 昨日と様変わりだ。 さて本日も外が明るくなったら後片付けの続き、8時前に出発、南船橋でパークアンドライド、新宿へ、ヒルトンホテルでのH.I.S.の総会に出席した。 株主質問のところで帰る。 例のトルコの事故被害者の父親は来ているのかは分らない。 裁判は決着したのかな。 懇親会は今年もなし。 お土産は相変わらずヒルトンのバナナブレッドだった。 後は、りんかい線でビッグサイトへ、イベントジャパン、通販、東では、関連があるようなないような8展同時開催、ナノテクと enex をメインに見たつもりだったが境も分らずだらだら回っただけだった。 日のあるうちに帰ろうと早めに切り上げる。それで最後の無料ゴミ出しの準備終わり。 ヤレヤレ…の一日だった。


英治