こんにちは^^
麹生活マイスターの鈴木英里です!

 

 

 


\7月麹生活ワンプレートレッスン募集!!/

 


今月も開催していますが大好評メニュー!!

 

リクエストをいただきまして7月も開催します。

 

 

 

これから夏本番!!

暑い夏、食欲がなくなり、疲れやすい季節ですよね。
そんな時でも、「おいしい~!!」

って手軽に食べれて、ちょっとピリ辛で食が進む!!

 

 

夏にピッタリなメニューをご紹介しています。


海老をたっぷり使った【海老ワンタンスープ】は、

生徒さんにもとっても好評で

麹調味料だけでこの味が出せちゃうなんてね~♡

と、毎度ながら驚きと感動が溢れています。

 

 

 

 

 

「ワンタン」ってあまりおうちで作ったことがない方も多いと思いますが

包むのも、餃子や焼売よりとっても簡単。

絶対におうちで活躍すること間違いなしのメニューです。

 

image

 

 

 

 

さらに今回は、【生春巻き】をそれぞれ生徒さんに巻いてもらい

とっても楽しんでいただいています!

 

 

 

 

あなたは生春巻きお好きですか??

私、大好きです!!

 

 

 

野菜をたっぷり巻き込んでいるので、ヘルシーですよね。

またそれに合わせる麹チリコースがとっても美味しいんです。

 

 

 

 

しかも、合わせるソースがすごくおいしいの!

よく生春巻きには、スイートチリソースを付けると思いますが

意外と、余っちゃいますよね。


毎日のように生春巻きを食べるわけではないですし

使い切れない!!
というお声をよく聞きます。

 

 

でも、麹調味料で出来ているので、いつでも作りたい分量だけ

混ぜて作れるので、使い切れいない~💦なんていう心配もありません。

 

 

 

もう、どれもおススメのメニューばかり!!

この機会を逃すと次回はいつになるか分かりません。。



気になる方は、ご受講オススメします!

 

 

【海老ワンタンスーププレート】

 

image

 

・海老ワンタンスープ

・エスニック風グリルチキン

・生春巻き&麹チリソース

・茄子マリネ

 

◆7月1日(月)10:00~  対面レッスン

 レッスン料 6200円

 

◆7月16日(火)10:00~ オンラインレッスン

 レッスン料 5500円

 

 

 

 

 

麹生活ワンプレートレッスン

7月の麹生活ワンプレートレッスン

 

image

 

 

 


【対面レッスン】について

・基本は講師が料理をしていきます

・生徒さんには途中でお手伝いや盛り付けをお願いします

・できあっがったお料理はプレートで楽しんでいただきます♬

 

 

 

【オンラインレッスン】について

・すべて一緒に作るもOK

・作りたいメニューのみ作るのもOK

・みるだけ参加もOK

あなたにあったスタイルでご受講いただけます。

 

今回のレッスンでは、塩麴、醤油麹、甘酒の3種類を使用します。
 一緒に作る場合は、事前に準備をお願いします。
塩麴、醤油麹、甘麹の作り方のレシピ+動画

 ご希望の方には、別途1,500円でデータをお渡しします。
 ご覧いただきまして、レッスンまでにご準備することも可能です。

 

 

◆お申込み

 下記のバナーをクリックしてお申込みいただくか

 または、公式LINEよりご連絡ください。

 

 公式LINE

 ↓↓↓

友だち追加



公式LINE ID @137lizcz

 

 

 

 

 

 

 





麹生活マイスター  鈴木英里