こんにちは。

磐田市パンお菓子教室Esweets

鈴木英里です。

 

 

 

2年前の2020年2月に開催したこちらのレッスン!
リクエスト頂きまして、3月に開催します♡

 

 

 

***********************

 

今回はなんと5種類を作っていきます!!

○味

○見た目

○食感

○形

○サイズ

 

といろいろなバランスを考え抜いた

私が自信を持ってお伝えできる美味しいクッキーばかり♡

 

いろいろなシーンで、きっと活躍してくれます。

 

 

こんな悩みをお持ちじゃないですか?

 

チェック レシピ通りやってるつもりなのにあんまりおいしくない
チェック バレンタインやホワイトデーで、いつも何を作っていいか悩む
チェック ネットにはたくさんのレシピがあるけど、どれがおいしいのか分からない
チェック 簡単に大量生産できる焼き菓子を知りたい
チェック アレンジの仕方が分からない

 

 

大丈夫です。

このお悩み全部解決できます!

"お菓子作りって難しい・・・"そのハードルをどんどん下げちゃいますよ!!

 

 

 

【春のクッキー缶レッスン】

~愛らしいクッキーを詰め込んで♪~

 

 
お一人様ずつ缶にクッキーを詰め込み、ラッピングして
お持ち帰りいただけます。
 
 

今回は、5種類を作っていきます。

 

 

 
○セサミ 
 白黒ゴマをたっぷり使った香ばしいクッキー 
 パキッとした食感で、和風に仕上げてあります。
 
○抹茶ヴィエノワ
 クッキー生地の絞りをマスターしていただけます。
 ほろ苦い抹茶がアクセントに。
 
○いちごの米粉スノーボール
 いちごの甘酸っぱさと米粉のホロッと食感を
 楽しんでいただけるクッキーです。
 
○ショコラアーモンド
 定番クッキーの1つ。
 おうちでも綺麗に簡単に出来る成形方法を
 お伝えします。
 
○きなこ胡桃
 簡単にできて、おやつにもピッタリ。
 甘すぎず、きなこ好きにはクセになるおいしさです。
 

 

【日程】

 

3月3日(木) 10:00-13:00

 

対面レッスン

※場所の詳細は、お申込みいただいた方にご連絡申し上げます。

 

※ご希望がございましたら別の日程も追加開催します!

 

【レッスン内容】

 

・お一人様1缶ずつクッキーを詰めてお持ち帰り

 (缶に入らなかった分もお持ち帰り頂けます)

・全部で5種類

・オリジナルレシピ&アレンジ紹介

・レッスン後には、簡単ランチ付き

(※コロナの状況によっては、ランチをお持ち帰りになる場合があります)

 

お菓子作りで楽しんで頂くのはもちろん

おうちでも再現できるように、しっかり学んで頂けます!

 

 

【レッスン料】   7000円(税込み)

           ※事前振り込み

 

 

【キャンセルルール】

・2日前  レッスン料の50%(レシピ、資料をお渡しします)

・前日   レッスン料の70%(レシピ、資料をお渡しします)

・当日   レッスン料の100%(レシピ、クッキー缶などお渡しさせて頂きます)

 

      ↓↓↓

 

>>お問い合わせはコチラ


 

 

 

 

【公式LINEアカウント】

↓↓↓


公式LINE ID @124atmkl


 

 

 

 

 

 

 

磐田市パン教室Esweets

パン・お菓子・料理教室専門サポーター

鈴木英里