こんにちは。

磐田市パン教室Esweetsの鈴木英里です。

 

 

昨日、夏休み前最後のレッスンがありました。

いよいよ我が家の子供たちも明日から

夏休みに突入!

ちょうど1年後には、東京オリンピックも開幕ですね!

 

 

 

 

どんな夏にしようかな・・・

どんな夏になるかな・・・

 

普段できない仕事を進めたり

子供たちの大物の宿題のサポートも

ありそうなので、意外とあっという間に

過ぎていきそうですが

 

夏を満喫したいと思います^^

 

 

 

さて

昨日のレッスンでのティータイム!

 

 

ベーグルサンド&パンプキンスープ♡最近はまっているベーグル^^

 

 

私のベーグルサンドの定番は、

「BLTサンド」なんですが、

 

 

具材の間に、マヨネーズとケチャップ

入れています。

 

ソースをわざわざ作らなくても、

マヨネーズだけよりも、断然おいしいです!!

 

 

口に入れた時に、マヨネーズとケチャップで

オーロラソースみたいに^^

 

 

パンの底のカット面にマヨネーズ

      ↓

    葉野菜

      ↓

    トマトスライス

      ↓

   厚切りベーコン

      ↓

    ケチャップ

      ↓

   あればキュウリ

      ↓

   マヨネーズ

      ↓

 上からパンでサンド!

 

とっても簡単!

 

 

生徒さんからも

「ケチャップ入れるとおいしいですね!

 今度やってみます!」

「今まで食べたベーグルの中で一番おいしい!」

なんて、ご感想も頂いちゃいました♡

 

 

お子さんを持つママにとっては、

夏休みのお昼ごはんが、悩みですよね。

 

 

そんな時はぜひ!

マヨネーズとケチャップでBLTサンド

作ってみてください^^

 

 

 

 【お知らせ】

●【試食&説明会】8月7日(水)10:00~ あと1名様

 

 

>>試食&説明会詳しくはこちら

 

 

ご登録121名突破!!

●【Esweets無料メルマガ】思い通りのパンが焼ける!水曜20時配信

>>ご登録フォームはこちら

 

 

 

あなたらしいパン作りでもっと毎日を楽しく♡

 

磐田市パン教室 Esweets

パンプロデューサー

 

鈴木英里