こんにちは、鈴木英里です。
 
 
先日、嬉しいメールを生徒さんからいただきました^^
 
 
春休み前のレッスンで生徒さんから
「今度子供たちが我が家にあつまるんですが
その時にピザを作りたいと思っています^^」
と宣言してくださいました。
レッスンで習ったことをベースにおうちで生かしてもらえるのが
本当に嬉しい♡
 
 
その時のお写真を送ってくださいました^^(掲載許可いただいてます)
みんなとっても楽しそう~!
 
 
実際のメールでは・・・
 
昨日、お友達が我が家に集まり
おやつにスイーツピザを作りました!
チョコマシュマロとハニーアップル。
子供たちにもすごく人気であっという間になくなりました!
 
 
春休みは、お子さんもいたり
集まる機会も多いですよね!
 
 
そんな時に、ササッとパンやおやつを手作りして
出してあげてら嬉しいですよね~^^
やっぱり手作りって温かい♡
 
 
やっぱりママが作ったモノは格別!!
 
 
"パン作り"って時間もかかるし、面倒くさそう。
発酵とか難しそうだし・・・
 
 
知らず知らずのうちに
勝手にハードル上げちゃっていませんか??
 
 
意外とパン作りって初心者さんでもすぐに出来るように
なるんですよ!
 
 
そのためには、
〇ステップアップをしながら、定期的に作る事!!
〇作れる人から教えてもらう事!
 
 
これが圧倒的にパン作りが上達するための近道です。
パン作りが上手な人だって、最初から作れたわけじゃないから 笑
 
 
 
ぜひ、あなたのちょっとだけ先を行っている人
見つけてみて下さい^^
 
 

【お知らせ】

 

●【新規生徒さん】基礎コーススタートレッスン 4月満席 

 

>>基礎コースの詳しい内容はこちら

 

 

●【Esweets無料メルマガ】思い通りのパンが焼ける!  毎週水曜20時配信です!

 90名の方がご登録頂いています♡

>>ご登録フォームはコチラ

 

 

 

磐田市パン教室 Esweets

パンプロデューサー

 

鈴木英里