宮沢氷魚が好きな

女性のファッションは①か③ですと!

 

 

おお!私の選択と同じ1番と3番!

ってことは、氷魚と一緒に合コンに行ったら、

同じ女性狙いになって、

勝ち目ないじゃん!ショック

って、

一緒に合コン行けるわけないでしょあせる

 

にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん

 

大根おろしって、

大根の皮を剥いてから作るんですか?

テレビで皮を剥いてました。アセアセ

 

いままで、皮は固いスポンジで擦るだけで

そのままおろしちゃってましたあせる

 

 

にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん

 

 

 映画:IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。

 

★★★☆

 

小さな田舎町で再び連続児童失踪事件が起こり、「COME HOME COME HOME(帰っておいで……)」という、「それ」からの不穏なメッセージが届く。幼少時代に「それ」の恐怖から生き延びたルーザーズ・クラブの仲間たちは、27年前に誓った約束を果たすため、町に戻ることを決意する。(劇場公開日 2019年11月1日)

 

出だしから、キャ~~~!怖い~~~!叫び

ITって、こんな怖い映画だっけ? と思いきや、回想やら何やらで中だるみ。だから、169分にもなっちゃったのでは。

前作みたいに、ドッカンドッカン恐怖連発がよかったなぁ。

あと、ピエロを退治した最後の手段…あれはないのではあせる

そうそう、この映画、完全に前作の続きになっていますので、IT初鑑賞の方は前作を観てからの方がいいですよ!

また、前作を観た人も、2年以上前のことなので記憶が飛んでいると思いますので、やっぱり前作からどうぞ。

かく言う私も、前作を観なおしました。

そうそう、邦題はENDですが、原題は「It:Chapter Two」。

Chapter Three か Chapter Zero なんてあるかも。ウシシ

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「アンダー・ユア・ベッド」です。ウインク