今日は10日ぶりに教室に行ってきました。
ドキドキの体重測定もKeepでほっ
そして食事ノートのチェック
この教室は食事指導が厳しいです
…と言っても基本食べては行けないものはありません
食べる時間とバランスを考えればトンカツだってラーメンだって甘い物だって
ともかく一番注意されるのは食事を抜くこと
教室に通って一番びっくりしたのは10時でも11時でも夕飯を食べろと
最初は「おいおい大丈夫かよ
」と思いましたがこれがちゃんと結果に出るのでした
今日の食事
朝
グリーンスムージー
カボチャ煮物
中華クラケ
ジャコ
のり
ご飯
豆腐と油揚げの味噌汁
昼
豚肉とマイタケ卵とじ
中華クラケ
麦ご飯
梨
牛乳
夜
ねばねばサラダ
鮭南蛮漬け
中華クラケ
カロリーオフ
只今
で半身浴中
上がったらカロリーオフチューハイを飲みます
ドキドキの体重測定もKeepでほっ

そして食事ノートのチェック

この教室は食事指導が厳しいです
…と言っても基本食べては行けないものはありません
食べる時間とバランスを考えればトンカツだってラーメンだって甘い物だって

ともかく一番注意されるのは食事を抜くこと
教室に通って一番びっくりしたのは10時でも11時でも夕飯を食べろと

最初は「おいおい大丈夫かよ
」と思いましたがこれがちゃんと結果に出るのでした
今日の食事
朝
グリーンスムージー
カボチャ煮物
中華クラケ
ジャコ
のり
ご飯
豆腐と油揚げの味噌汁
昼
豚肉とマイタケ卵とじ
中華クラケ
麦ご飯
梨
牛乳
夜
ねばねばサラダ
鮭南蛮漬け
中華クラケ
カロリーオフ

只今
で半身浴中上がったらカロリーオフチューハイを飲みます






」と言われてた
