今日は10日ぶりに教室に行ってきました。

ドキドキの体重測定もKeepでほっ


そして食事ノートのチェック


この教室は食事指導が厳しいですショック!…と言っても基本食べては行けないものはありませんニコニコ

食べる時間とバランスを考えればトンカツだってラーメンだって甘い物だってOK
ともかく一番注意されるのは食事を抜くこと

教室に通って一番びっくりしたのは10時でも11時でも夕飯を食べろとショック!

最初は「おいおい大丈夫かよ長音記号1」と思いましたがこれがちゃんと結果に出るのでした


今日の食事



グリーンスムージー
カボチャ煮物
中華クラケ
ジャコ
のり
ご飯
豆腐と油揚げの味噌汁




豚肉とマイタケ卵とじ
中華クラケ
麦ご飯

牛乳




ねばねばサラダ
鮭南蛮漬け
中華クラケ
カロリーオフビール


只今温泉で半身浴中


上がったらカロリーオフチューハイを飲みます
私の通っているダイエット教室は今日までお盆休みでした。

明日は10日ぶりに行きますがドキドキですガーン

「減らさなくて良いので維持してくださいね」と先生の約束守れずダウン

アセッて半身浴をしております温泉

私もお休みモードでゆる~い10日間を過ごしてしまったので明日から気合いの入れ直しです!!

皆さん、頑張りましょう
私と旦那さんの共通の趣味は…パチンコあせる


昨日も夕方から出かけ夕食は10時頃から中華ショック!


大きな焼き餃子にニンニクの芽と牛肉炒め 豆腐とエビのあんかけ等を生ビールと紹興酒で美味しく頂きましたガーン


ダイエット教室が来週の火曜日までお盆休み

担当の先生からは「10日間体重を維持して登校してくださいねビックリマーク」と言われてたあせる


今日は地元のお祭りアップ

気をつけよう