今日は旦那さんが出張で居ないのでゆっくり半身浴中(居てもゆっくり温泉ですがガーン)

日中家事を済ませて母とランチしましたナイフとフォーク

月曜日に検査があり病院で「少し(かなり)痩せてください」と言われた母ニコニコ

普段なら寿司だ焼き肉だビュッフェだと言うのに今日は定食屋に行こうと

炭水化物大好きな母がご飯一膳でガマンしてましたアップおかずに天ぷら頼んでましたがまあお昼だから良しとして冷や奴やひじきの煮物フルーツのメロンを二人でゆっくり食べましたアップ

花好きな母と【花の美術館】に行きお花を見ながら食べたクリームあんみつは余計でしたがたまにはご褒美です

最近の私の体重ですが朝起きてトイレに行ってからが一番少ない体重だったのが朝ご飯を食べて家の掃除など済ませて計る11時頃がグッと落ちてる目!!

朝ご飯はグリーンスムージーや炭水化物(麦ごはん)玉子や納豆をガッツリ食べてるのにおにぎり


皆さんも食事はちゃんと食べましょう!!


得に朝ご飯は大切ですニコニコ
今日も教室に行きました。
ストレッチをしていたら鏡腰にニコニコしている女性が…

結婚前の仕事関係の方

聞くもう9年も通っているそう目!!

「ここに来ないとすぐ太っちゃうのよ~」と

子供が二人もいてあのスレンダーはやっぱり努力なんだなぁ…と私も目標体重になっても維持コースに通おうと心に決めましたキラキラ

本日の体重は400㌘アップダウン

逆に減ってるんじゃないかと思ってたのでちょっとショックハートブレイク

「何でかな???」と考えてたら先生がやってきて「ひょっとして気にしてらっしゃるんじないですか!?このくらいの変動はOKですよ」と「原因は煮物だと思います。塩分のとりすぎは水分が出にくくなってむくんだりしますから薄味を忘れないで下さいねニコニコ」と

あっ…汗昨日の卵とじちょっとしょっぱかったなシラー

せっかくちょこちょこ醤油注し買ったんだから塩分には気をつけなくて!!

そういえば最初の頃、キムチ鍋とこんにゃくのお刺身を一緒に食べた夕食注意されたな~

別々に取るならOKだけどキムチ鍋もこんにゃく刺の酢味噌も塩分が多いそうです(両方ともヘルシーだと思っ楽しみだにあせるあせる)

皆さんも塩分には気をつけて下さいねクローバー
今日も教室に行きました。
ストレッチをしていたら鏡腰にニコニコしている女性が…

結婚前の仕事関係の方

聞くもう9年も通っているそう目!!

「ここに来ないとすぐ太っちゃうのよ~」と

子供が二人もいてあのスレンダーはやっぱり努力なんだなぁ…と私も目標体重になっても維持コースに通おうと心に決めましたキラキラ

本日の体重は400㌘アップダウン

逆に減ってるんじゃないかと思ってたのでちょっとショックハートブレイク

「何でかな???」と考えてたら先生がやってきて「ひょっとして気にしてらっしゃるんじないですか!?このくらいの変動はOKですよ」と「原因は煮物だと思います。塩分のとりすぎは水分が出にくくなってむくんだりしますから薄味を忘れないで下さいねニコニコ」と

あっ…汗昨日の卵とじちょっとしょっぱかったなシラー

せっかくちょこちょこ醤油注し買ったんだから塩分には気をつけなくて!!

そういえば最初の頃、キムチ鍋とこんにゃくのお刺身を一緒に食べた夕食注意されたな~

別々に取るならOKだけどキムチ鍋もこんにゃく刺の酢味噌も塩分が多いそうです(両方ともヘルシーだと思っ楽しみだにあせるあせる)

皆さんも塩分には気をつけて下さいねクローバー