今日は旦那さんが出張で居ないのでゆっくり半身浴中(居てもゆっくり
ですが
)
日中
事を済ませて母とランチしました
月曜日に検査があり
で「少し(かなり)痩せてください」と言われた母
普段なら寿司だ焼き肉だビュッフェだと言うのに今日は定食屋に行こうと
炭水化物大好きな母がご飯一膳でガマンしてました
おかずに天ぷら頼んでましたがまあお昼だから良しとして冷や奴やひじきの煮物フルーツのメロンを二人でゆっくり食べました
花好きな母と【花の美術館】に行きお花を見ながら食べたクリームあんみつは余計でしたがたまにはご褒美です
最近の私の体重ですが朝起きて
に行ってからが一番少ない体重だったのが朝ご飯を食べて
の掃除など済ませて計る11時頃がグッと落ちてる

朝ご飯はグリーンスムージーや炭水化物(麦ごはん)玉子や納豆をガッツリ食べてるのに
皆さんも食事はちゃんと食べましょう
得に朝ご飯は大切です
ですが
)日中
事を済ませて母とランチしました
月曜日に検査があり
で「少し(かなり)痩せてください」と言われた母
普段なら寿司だ焼き肉だビュッフェだと言うのに今日は定食屋に行こうと
炭水化物大好きな母がご飯一膳でガマンしてました
おかずに天ぷら頼んでましたがまあお昼だから良しとして冷や奴やひじきの煮物フルーツのメロンを二人でゆっくり食べました
花好きな母と【花の美術館】に行きお花を見ながら食べたクリームあんみつは余計でしたがたまにはご褒美です

最近の私の体重ですが朝起きて
に行ってからが一番少ない体重だったのが朝ご飯を食べて
の掃除など済ませて計る11時頃がグッと落ちてる

朝ご飯はグリーンスムージーや炭水化物(麦ごはん)玉子や納豆をガッツリ食べてるのに

皆さんも食事はちゃんと食べましょう

得に朝ご飯は大切です




このくらいの変動は
ですよ」と「原因は煮物だと思います。塩分のとりすぎは水分が出にくくなってむくんだりしますから薄味を忘れないで下さいね
」と
昨日の卵とじちょっとしょっぱかったな

