今日の富田さとにわ耕園 | へろのブログ

へろのブログ

やってみた

ネットでリアルタイム情報が入手出来る時代。

写真撮るには便利だなと思う。

 

数年ぶりの富田さとにわ耕園。

前回は隣接したキャンプ場だったので公園だけは久しぶり。

相変わらず泉病院前の国道に流入する場所は混雑してるなー。

 

平日だし余裕と思いきや、舗装の駐車場(30台くらいなのかな?)は

満杯のため臨時駐車場に止めた。四駆じゃないと雨上がりは危険かも。

 

老人ホーム所有のハイエースが数台いた。

ああ、俺も介護される時代が楽しみだなww

 

恐らく2-3日前だったら桜・ネモフィラ等の共演がピークだったと思う。

決して今に行っても損しない。

 

昨年の今頃は、コロナの5類前で行きづらかったよね。

もう暗いトンネルを脱出したんだと確信する。

というか、あれは上層部の混乱なだけと今でも思ってるがw

 

 

ちなみに隣接するキャンプ場とは、一応のゲートが設置されているよ。

むう、俺の中距離レンズでは牛舎は厳しい・・・