【ゼクシィ】体験エステの口コミ・評判。本を買うより、ネットのほうが賢明? | 辛口専業主婦のお試しエステ体験☆夫に内緒で自腹潜入@東京

辛口専業主婦のお試しエステ体験☆夫に内緒で自腹潜入@東京

アラサーの専業主婦です。
パート無し!お小遣いゼロの私が、夫には内緒でエステ体験します♪へそくりでエステ体験するので、大手から個人まであらゆるエステの安いお試し体験をします。エステにお金をかけられない主婦のために、辛口で体験エステの報告をします!!

三連休、池袋・新宿・銀座に遊び行きました。
そしたら、結婚式が多いみたいですね。
パーティードレスを着た女の子がたくさんいましたドキドキ

結婚式のシーズンなんですね音譜
懐かしいラブラブ

そして、結婚式の準備のことを思い出しました。
もちろん、私も買いました。

【ゼクシィ】音譜

【ゼクシィ】って言ったら、花嫁さんのほとんどは読みますよね!!
とりあえず【ゼクシィ】的な感じですよねニコニコ


で、【ゼクシィ】でチェックするものと言ったら、

式場
先輩花嫁の予算内容
ヘアスタイル
ドレス

でも、やっぱり欠かせないのは、エステ情報でしたね。

通勤時間とかを利用して、チェックしたいんですよね。
でも、【ゼクシィ】持ち運ぶのはきついですよねー。。
重いしね。。

で、気づいたのは、ネットで見ればいいじゃないの!!ということでした。

公式ホームページ⇒ゼクシィ


本を買うより楽ですね。
ゼクシィ買うと、とにかく重いし、処分するとき大変ですよね。

なんだかネットで、こんなに結婚式情報チェックできるなんて、便利な世の中ですね。

エステの体験もゼクシィから予約できるみたいですよ!!!
キャンペーン情報に、体験者の口コミもありから、まずはチェックしてみないとね☆

口コミはこちらから⇒【ゼクシィ】ブライダルエステ 自分にぴったりのサロンが見つかる