今日の休日は、朝から
アレレ
もう、お昼前。。。![]()
![]()
1番めの大掃除は、、、我が家の愛犬 パルちゃんを美容院へ![]()
![]()
その間に、お疲れ中の旦那様と一緒に
『どこすんねんー
普段からしてたら、こんなに
ホコリ
たまれへんでー![]()
』 なーんて耳のイターイ
お言葉を頂きながら。。。
天井、電器、クーラー、棚の上、額、ベランダ、、、一気に済ませて、
『ああー
昼飯にしよー
』 だって![]()
なんと、早い
もう終わりなん
まっ!!こんなもんかー![]()
大掃除 、、、 って、キリがないけど。。。明日は、キッチン辺りをしようかな
ほどほどにー![]()