2日目カレーで朝ごはん!食べすぎ?少なすぎ? | 名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋(付近)で暮らす、8歳男子と7歳女子の母です
2020.6次女を出産し、3人育児がスタート!
平日はバタバタ働き、休日は近くに遠くにお出かけ、そんな毎日です

今朝は

昨日のカレーで簡単朝ごはん♪





朝カレーには

納豆は絶対入れたいです!!


らっきょは

甘酢漬けやなくて、

塩漬けなのが好きラブ





奄美で食べてから

塩漬けオンリーになるほど

好きになりました





いつもは2杯は食べたいけど

今は育休中で活動量少ないし

産後太りが悲惨なので我慢我慢えーん





これって食べすぎかなぁ?

カレーにしては少ないよなぁ?






ついでに

生後11ヶ月の末っ子ちゃん

離乳食朝ごはんこんな感じ照れ



うさぎさんプレートには

手づかみ食べできるものをのせてあげます



5人家族なんですが

末っ子さんが1番豪華なもの食べてます笑い泣き