離乳食に便利!クックパー | 名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋(付近)で暮らす、8歳男子と7歳女子の母です
2020.6次女を出産し、3人育児がスタート!
平日はバタバタ働き、休日は近くに遠くにお出かけ、そんな毎日です


クックパーで離乳食のお焼き作り!





断捨離とか

ミニマリストとか

ぜんぜん向いてないと思うから

手付かずなんやけども


キッチン用品だけは増やしたくなくって。


クックパー

アルミホイルやクッキングシートでいいやん

って思って使ってなかったけど





ビーンスタークの試供品プレゼントに入ってて

使ってみたらびっくり!


たしかにするする焼けて

まったくくっつかない!




離乳食作るには

多少の水分入れて柔らかくしないといけないので

クッキングシートでは結構くっついちゃって




説明書見たら

テフロン加工がしてあるらしい


びっくり




フライパンによくあるやつ!




使い捨てのシートにやる!?




さらさらの焼きごこちに納得ウインク





次に薬局行ったら

クックパー買うわ!