ティアラ(恵比寿)


■アクセス   恵比寿駅より徒歩5分
■セラピスト  SIさん
■料金     90分16000円(OP込)


■施術レポート

寅次です。

ゴールデンウィークってことで、レポ、サボっておりました。
すみませんです。

寅も多忙に多忙、 & 多忙、with 多忙 のようで。
と言いながらオキニのとこには行っているはず ←

オキニといえば。
オキニの出勤確認ってことで、巡回店のHPを眺めていると。
よく行く池袋エターナルのHPにこのお店のバナー。
はて?
雰囲気も似ているこの姉妹店?に行ってみることに。

HPのプロフ画像がみんな綺麗すぎて選べない感じw
訪問当日、人気ありそうなセラピストさんを発見。
ダメ元で空いてるか聞いてみると、空いているとのこと。
ということで予約完了。

ってことで約束の地、いつものみ◯ほ銀行へ ←


あ。

また恵比寿かよっ!って声が聞こえてきましたがww


~ prologue ~

例の銀行から歩くこと数分のとこにある、ちょっと年季の入ったマンション。
エレベーターで指定の階まで上がる。
インターホンを押すとすぐにセラピストさんがお出迎え。

ショートボブのいまどき女子。
タンクトップ & タイトミニ。
あ、大好きなヤツw
切れ長の目に気持ち低めの声と、M属性の方には大層好まれそうなタイプw

笑顔で手を引いて部屋へ案内してくれて。

部屋はマットレスの頭部側にやけに大きな鏡があるのが特徴的。
その他はいたってシンプルな作り。

椅子に腰掛け、お茶をいただきながらコース確認とOPの説明を。
なんと、OPで衣装チェンジも。
どうやらエターナルとはまた違ったアプローチのようで。

しかし、タンクトップ & タイトミニ好きなオイラ。
ということで、この日はお出迎えのその衣装のままでいくことに。

早速服脱いでシャワールームへ。

うぉ、か、かなり狭めなユニットバス。
三点ユニットでシャワーカーテンを締めると、腕も伸ばせないw

そんなわけでちゃちゃっと済ませて、部屋に戻り施術スタート。


~ 施術 ~

ペタペタスタート、ざわつくオイラの心。

うつ伏せ。
寝転ぶとタオル掛けもなく足裏にぺたっと座る彼女。
手のひらを使って足にペタペタとした感じで圧。

・・・うん、あんまり上手な感じではないw

ただ本人もそれを自覚しているのかどうかは分からないけど、一往復してすぐにオイル投入。

最近はホットオイルが主流になってきているけど、こちらは常温オイル。
OPでホットあり。
気候がよくなってきたのもあって、久々のちょっとひんやりしたオイルも意外と気持ちいい。

あと、これのほうがセラピストさんの手の温もりを感じやすいですな。


いきなりのブっこみ感、ハンパないヤツ。

で、最初のペタペタよりはかなりいい感じに圧を掛けてくる彼女。

足を流し、と、

・・・初っ端から紙パンと多摩地区を大胆に掠めていくじゃないですかっ!

すると早速ながら、カエルコール。

早っ!

しかも。
この時カエル足を彼女の両方の太ももで挟み込むナイスな体勢。

からの。

はやくもサイドポジションに添い寝状態の◯着。
足をスリスリさせながら、キワも予想以上に◯◯な手つきで弄び。

最初のペタペタでやや不安を覚えたがw

いやいや、もうおじさんデレデレ ←

キワだけではなく、背中に覆いかぶさるようになり肩を。
これがまた予想以上の◯着具合で。


アクセルを目一杯踏み込んで。

彼女の加速は止まらない。
カエルが終わると早くも四つん◯いにw
四つん◯いでは胸の方もも念入りに。
ポリンキーしつつ、キワも妖艶な手つきで撫でなで。
そして紙パンの上からも◯◯◯◯と、怒涛の攻めをみせてくれて、思わずスタンディングオベーション。


ようやく訪れるブレイク。
お尻のあたりに跨って、背中のマッサージ。
この時ようやくゆったりと会話ができたw

しかし、である。

少しすると体を預けてきて肩のマッサージ。

からの。

耳元で吐息を漏らすという、おじさんキラーなテクニックを駆使してくる彼女。
まだまだ20代前半、どこで身につけてきたのか?
はたまた天性の才能か?

そんなこんなで濃厚なうつ伏せが終了し仰向けに。


書くことがないほどに○着&そ○いな時間で進行。

仰向け。
まずはこちらの足を挟みこむようにぺたんと座って片足ずつトリートメント。
ここでもすぐにキワへのアプローチ、合わせて腕を伸ばしてきて胸のあたりをポリンキー。

優しく、そして念入りに。

この時。
オイラの股間あたりに彼女の胸が当たっているわけだけど、施術の都合上、どーしても体が前後に動くもんだから・・・


えぇ、サイコーです ←


そしてこれが両サイド終わると、今度は足の間に入り込んできて。
再び覆いかぶさるようにして胸を。
と、やはりここでもオイラの股間あたりに彼女の胸が・・・


えぇ、サイコーです ←


過呼吸で手先が痺れてきたw

このコンボで攻め込み続ける彼女。
ダウン寸前でようやく解放されるオイラ。

いやはや、頭の中、真っ白。

最後は彼女の太ももに挟まれながら腕のマッサージをしてもらってクールダウン。
ふと、施術を思い返しても、かなりの時間が○着&そ○い。

そりゃ、白くもなりますわ。


~ epilogue ~

ということで。

最初はどーなることと思いましたが、終わってみれば泡吹きそうなほどに攻め込まれw
なんといっても彼女の手つきが・・・

えぇ、サイコーです ←

常に◯着してくれているのも嬉しい限りで。


シャワーを浴びながらひとつだけ思ったのだけど。
シャワールーム激狭なので、蒸しタオルである程度の拭き取りがあると嬉しいかもですな。

密◯&キワもガッツリ多目でザ・メンズエステ!といった内容。
何の不満もなく満足度は高いんですが、最近の当たり(5つ星)と比べるとちょっと感動が少なめってことで★ × 4 にて。


Data

◆部屋タイプ   ワンルーム

◆施術スタイル  ○着
 
◆制服      タンクトップが眩しい

◆紙ショーツ   横須賀


施術内容      ★★★★☆

施術環境     ★★★★☆

タンクトップが好きぽよ ★★★★★


寅次