アリエル(目黒)


■アクセス   目黒駅より徒歩5分
■セラピスト  TJさん
■料金     100分20000円


■施術レポート

寅次です。

目黒。
個人的にはかなり行きやすいエリアなんだけど、実はお気に入り店が少ない。
目新しいところ、と思って調べていたら、新店のこちらが目にとまる。

ほほぅ。

ということでお電話。
セラピさんか、とても声が美人な方が出て、
「おねえさんで入れますか?」
「い、いや、受付なので」
ということで希望の日時で予約完了。

最近新店巡りしていなかったので楽しみ、楽しみ。


~ prologue ~

当日。
目黒駅前から電話。
この前の美人ヴォイスな彼女が、この時も電話に出てくれて。
「こ・・・これは、・・・運命ですかね」
「い、いや、受付なので」
ということで案内されたマンションは駅から徒歩5分ほどの綺麗なマンション。
部屋へ向かい、インターフォン。

「こんにちは~」
これまたアイドル声のエキゾチックなセラピスト登場。
「みんなでボイトレとかしてるんですかね?」
「へっ?」

とても綺麗なマンションの一室。
シンプルでオシャレな空間。
でもしっかりと鏡に囲まれてなマットは、

・・・うん、よくわかってらっしゃる(謎)

衣装も、オプションではないのに、

・・・うん、よくわかってらっしゃる(謎)

スケスケ~な彼女の誘導でちゃっちゃとお着替え、シャワーへ。

かなり小さめな紙ショー履いて。
鼻唄混じりにお部屋へ戻る。
「それではうつ伏せで~」
可愛い声に包まれすでに癒され寅次、気合いを入れてうつ伏せる。


ということで目黒の新店にて。


~ 施術 ~

★うつ伏せ
全身のもみほぐし → 足全体のオイル → 足の付け根 → カエル → 臀部と腰 → 覆いかぶさられ温かな時間(謎) → 背中のオイル
★仰向け
頭側からデコルテ → 6と9な格好で足のオイル → 起き上がってそ○い部 → 足の間でそ○い部 → 足を絡ませ足の付け根 → 添い寝でマーメイド → 擬似騎○位 → ハグ


セクシーコスで、確かな技術という。
まずは揉みほぐしから。
鏡越しに会話を楽しみつつなその時間、正直、かなりの技巧派な彼女に驚く。
圧も上々、それでいて的確にコリを捉えしっかりと解す。

セクシーな格好でのそれ。
なんだか違和感感じつつも、血行もよくなり体はポカポカ。

でもって早速オイル。
多めのオイルで、まずは足から。
足全体にしっかりと塗布し、小柄ながらも足先から目一杯なロングストローク。
引き手では足の付け根、多摩地区かすめつつなあたり、

・・・うん、よくわかってらっしゃる(笑)

両足をしっかりとトリートメント後、彼女はオイラの足の間に入り、おもむろに両手を多摩地区へ。
そのまま足の付け根をしっかりと流し、当然事故も起きつつ進行。


しっかりマッサと男心くすぐる指先の「妙」。
それから足を外側に曲げてカエル。
曲げた足全体を丁寧に流す。
時折足の付け根にも向かうが、基本は足のトリートメント。
そのまま足を後方に持ち上げられ、オイラの足の下に彼女は足を滑り込ませる。
柔らかい太ももに挟まれつつ、お尻と背面へオイルを塗布。
そのままそ◯い部を絡めながら、お尻と背面を丁寧にトリートメント。

そう、揉みほぐしから一貫して、きちんとトリートメントが主となる構成。
でもって、これまた絶妙なタイミングでその指先は官能的な動きに変える。
これ、個人的にはとても好きな構成。


そして、異変は起きた。
カエルが終わると、足の間で彼女は何かを始めた。


???


金属音が聞こえ、と同時に高鳴るオイラの鼓動 ←

この展開、まったく想定していなかったww

そよ風感じる最中、彼女はそのままオイラのそ◯い部へと侵入開始。
オイラの腰の下へ両手を潜らせ、腕をクロスさせて足の付け根から下腹部へと流してゆく。
「ふふ、気持ち良さそうですねぇ~」
「いやいや、余裕ですな」
「へぇ~そうなんですかぁ~」
「す、すみません、う、嘘です(涙)」
あますとこなく翻弄され続ける、寅次おじさん。

名残惜しさ感じるほどにゆっくりと彼女は手を戻し、そのままお尻をしっかりとマッサージ。
これもまた上手い。
包み込むように適度な圧でしっかりと臀部をほぐしてゆく彼女。

しっかりと解されたお尻、その余韻に浸っていると彼女はオイラに覆いかぶさってきて。
「重いですか~?」
スレンダーな彼女、重いわけはなく、そのままオイラの手に自分の手を重ねてきて。
一息つくと、彼女は上半身だけ起こして、背面をしっかりとオイルトリートメント。

そう、やっぱりしっかりと。


怒涛の後半戦、そしてハグは世界を救う。
仰向け。
オイラの頭側からデコルテ。
予想通りのしっかりデコルテで、リンパの詰まりは解消されてゆき。
時折、顔をかすめる柔らかなアレも、品があるというか、適度でとても好感。

かと思いきや、そのまま下方へ移動する彼女。

待ってましたの眼福タイム ←

とりあえず合掌w

そのまま体を倒して彼女は、オイラの足全体をしっかりとオイルトリートメント。
それから上体を起こして、足の付け根に大量のオイルを垂らし、やや強めにそ◯い部を。

足の間に移動した彼女はそのまま足を絡めてのマーメイド。
常にこちらを見ながらで、ニコニコと手技を進める。
外側からも足を絡めつつ。
内ももを流して、その延長でそ◯い部を丹念に流していき。
さらには添い寝チックに。
足でオイラの股間周辺を優しく弄りつつ、手は上半身という極楽コンボ。

いずれもゆったりとした進行。
だからこちらの反応や息遣いをも見つつ、手技の強弱をつけているような。
見透かされているようで、恥ずかしいのかありがたいのかわからない状況に。

ラストはオイラに跨り、擬似騎◯位。
ちょいと悪戯すぎる腰使いも少しだけ、AZMS!
そして優しくハグされ終焉を迎えた。


なんだか最後まで彼女の優しさと技術、そして官能な時間に翻弄された、目黒の夜。


~ epilogue ~

終わってから、彼女のプロフ見てびっくり。
い、いや、全然30代だとは思わなかったw

特にオプションとかはなく。
技術もしっかり、それでいて官能的に。
距離も近く、でもって衣装もセクシーで。
今風な内容ではあるけど、しっかりと芯というかコンセプトがあるように感じられました。

他のセラピストさんはわかりませんが、改めてお店のHPでコンセプトを見てみると、あながち間違っていないような。
かなり好みのお店、内容でございました。


ということで、次は電話の美人さんに ←い、いや、受付なので


Data

◆部屋タイプ   ファミリータイプ?

◆施術スタイル  技術と官能のスパイラル
 
◆制服      スケスケなキャとミがつくやつ

◆紙ショーツ   小T


施術内容      ★★★★★

施術環境     ★★★★☆

OPなしはやっぱりいいですな ★★★★★


寅次