EMPEROR エンペラー (新橋)

■ アクセス  JR新橋駅烏森口から徒歩4~5分
■ セラピスト KNさん
■ 料  金  firstclassコース 100分 19,000円

■ 施術レポート


p10_007

音譜 汽笛一声新橋を はや我汽車は離れたり…
 
~「鉄道唱歌」より


言わずと知れた「新橋SL広場」。

このSLって、いつ頃、この新橋に置かれたのか、ご存知ですか?

1972年(昭和47年)10月14日、ですって。



それが、どうしたかって?


(m´・ω・`)m



     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


SL広場の話題を出しときながら・・・

お店は「烏森口」です^^;

お店に電話して、男性スタッフから道案内を受ける。
線路沿いの道を少し歩いて・・・約4~5分程で到着です。



EMPEROR エンペラー


こんにちは~

笑顔いっぱいで、出迎えてくれる。
これだけで、テンション、上がりますな。

部屋奥の椅子に腰掛けて、

今日はご指名ありがとうございました。KNです。

これまた、満面の笑みをたたえて。

どーも~~

僕も、とびっきりの笑顔で ←

ちなみに、彼女の出で立ちは、白のTシャツに黒いミニスカート。


お会計。

ファーストクラスの100分でよろしかったでしょうか?


ここは、エンペラーコースファーストクラスコース があって、エンペラーコースが、所謂、スタンダードなコースで、ファーストクラスになると、衣装チェンジがあり、施術も、若干、密○が増える、とのこと。

何となく・・・
エンペラーのほうが、高級そうなんだけどね ニコニコ

ファーストクラスコース 100分 19000円+1000円(指名料)で、20000円

オプションとか、どうしますか?
ホイップとかディープリンパなんが人気ですが・・・

メニュー表みたいなものを提示されたが、見え辛い…
料金だけは、かろうじて見えて、各2000円。

じゃあ、どびっきりディープなやつで・・・

OP2000円を加算して、改計 22000円也。

シャワー。
をちゃっちゃっと浴び、横スカを装着して、部屋に戻る。



部屋に戻ると、着替えを済ませた彼女が待っており、
(ちなみに、衣装は、セクシーなキャミみたいなミニワンピ、です)

軽くポーズを取りながら、

どうですか?

・・・・

衣装チェンジの店で、このパフォーマンスは、初めてかも?

いい、ね!

ちなみに息子と合唱したのは、ここだけの話。



うつぶせ。
まず、タオルを丁寧に掛けて、上半身から、スタートです。
オーソドックスに、結構な圧をもって、解していく。
上手い!
手際良さも手伝って、あっという間に上半身終了。

タオルを下半身に掛け直して、太股・ふくらはぎへ。
解され感を満喫しているところで、

では、オイルに入ります

と。

タオルをはがしながら、

オイルとジェル、どちらが良いですか?

SKBだけだったら、ジェルかもしれないけど、背面はね・・・

という事で、オイルをオーダー。

まずは、上半身に丁寧にオイルを塗布していきます。

頭方部へ移動。
肩周辺・肩甲骨周りを流して、背筋に沿ってぐいーっと。
後頭部に柔らかな衝撃を感じつつ受けるマッサージ、最高ですな 音譜
指圧同様、オイルの手技もしっかりしており、心地よいひと時を過ごす。

次に、私の横に移動して、背面全体から臀部まで、両腕を使った大きなトリートメント。
ベット施術では、たまに見受けられる「手技」だけど、これをマットで施すとは・・・

やはり、強者(つわもの)、です。


今度は、私のお尻の上に跨り、背中のトリートメント。
ストロークはやはり大きく、体をめいっぱい前倒ししての施術スタイル。

座位を少し下方へ。
両手で多量のオイルを携えて、お尻~腰~背中へと押し流す。
これ、気持ちいい!
繰り返し。
今度は、深く沈みこんだ体勢からのお尻~腰~背中・・・なんだけど、
途中で、柔らかいモノが、臀部に着弾。
そのまま、滑り~の・・・・

すみません。意識が「そっち」に行っちゃって、彼女の「手」をトレースしてません。


オプションのディープリンパですが、途中にちょっとずつ入れていって、最後の仰向けの時に…

後半はよく聞こえなかったものの、おおよその意味は分かったので、

はいよ!


足元に移動して、脚のマッサージ…
踝・ふくらはぎも丹念に解していく。
膝上もやや強めの力でリンパの流れに沿って、しっかりと。
下半身施術も、上半身と同様な前傾姿勢でのトリートメント…癒し効果満点です 合格


カエル足。
<第一部>
足を曲げて絡めてのSKB。
マッサージ同様に大きくダイナミックな施術スタイル。
体の寄せ方も絶妙で、息子も歓喜の雄叫び!

<第二部>
足は絡めずに彼女、私の曲げた足を挟みこむような体勢で、私の横に着座。

そして…

ぐりんぐりん

第一部」でもこの手技は見られましたが、体勢的には、ルーズになった上体を生かしての、パワフル&ダイナミック

ぐりんぐりん

反対側の足も同様に。


4TB。
普段はお断りするんだけど、頭が朦朧としていて笑、言われるままに。

そして、やはり、こちらも

ぐりんぐりん

ただ、やや稼働域が小さい(狭い)ため、やりにくそう…

次に、再度、大量のオイルを両手に携えて、玉際からまっすぐ直進。
紙Pが千切れるかと 期待 危惧しましたが、杞憂に。

今度は彼女の膝の上にお尻を預け、変形4TB。
背中越しに、手を伸ばし、下腹部周辺も丹念に流し込む。

・・・・

先ほど、SKBの施術途中で、「ディープリンパ」を織り込んで…、と言っていたが、果たして、どれが、「それ」だったんだろう?
見ようによっては、全手技「ディープ」だったよーな ドキドキドキドキ



ホットタオルで、背中をふいて、仰向けに。


仰向け。
まずは、膝上から下腹部へ向かってのトリートメント。
リンパの流れに沿って、「忠実」に。

次に、頭方部に移動。
デコルテからの軽めのスタンプ。
眼前を股越して、6と9みたいな体勢でのトリートメント。
鼻先を、○○○ィー、が掠める!?

そして、息子にも、スタンプ・サービス

横に添い寝っての半○着な体勢からの甘美なトリートメント
後半からは、彼女の足も参戦して、今度は濃厚トリートメント

・・・

横向き。
正直、このタイミングで横向き?、とは思ったんだけど…

横向きも、

ぐりんぐりん降臨

いや、正直、ぐりんぐりんもやや食傷気味なんで…


横向きを早めに切り上げて頂いて、再度、仰向け。


彼女、正座の体勢になり、
その膝の上に腰を預けて…

こ、これは、産婦人科のポーズ?…

両足を押し上げられ…まさに、オムツを変えるような体勢

は、恥ずいんですが…


これ、何プレイ?笑



ようやく、赤ちゃんプレイ?、から解放され、私の股間に座しての

両手・両腕を駆使しての、

Oリンパ
Yリンパ
Xリンパ
I リンパ

・・・


クールダウンとして、手のマッサージ。
私的には、施術終了前の手のマッサージは、何となく好き…

左手を終えて、右手に移った段階で、

そろそろ、終わりになります

右手も終え、最後は私に覆い被さるように、耳元に口を寄せて…

今日は、ありがとうございました。
お疲れさまでした
キスマーク



p02_015


おしまい



あとがき

どびっきりディープなやつで」とオーダーしたから、ではないだろうが笑…
看板に偽り無し」のディープリンパ施術、でした ドキドキ

ただ、オプションを付けなかったら、どんな施術だったんだろう?、と興味が湧いたのも事実です笑。

後半は、「リンパ施術」が目立ったのですが、前半のマッサージの腕前も、なかなかのモノでした。

尚、SKB施術の「手技の詳細」は、ほとんど記述していません。
是非とも、皆さんも「ぐりんぐりん」を体感してみてください笑。



Data

◆部屋タイプ    ワンルーム・完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        Tシャツ+ミニスカートからのセクシーなミニワンピ

◆紙ショーツ     横スカ型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境   ★★★★★

癒し度     ★★★★☆

ぐりんぐりん ★★★★★



エステの寅