ENAK エナ (新宿)

■ アクセス  新宿駅西口大ガードから徒歩5~6分
■ セラピスト AIさん
■ 料  金  90分 18,000円他

■ 施術レポート

新宿「大ガード」(おおがーど)を、ついこの間まで、「Oガード」だと思っていた、寅です笑。

何となく、久しぶりの新宿西口…
そして、久方ぶりの「小滝橋通り」。

p10_001

十年くらい前までは、随分とお世話になった「通り」です。

p10_002


ま、その辺りのことは、別な機会があれば、ゆっくりと。。。


p10_003

ん!?  まだ、「福しん」はあるんですね。




と、歩みを進めて、ランドマーク地点まで。
電話を掛け、お店までの誘導を受ける。



ENAK 新宿メンズエステ エナ


こんにちは~

華やかな顔立ちの女性が顔を出します。
いや、華やかさの中に、どことなく「憂い」を秘めた…そんな印象の彼女ですが、

・・・


デカい ビックリマーク


すごく細身の体型ですが、とっても、ボリューミーな果実を携えています ニコニコ
それに、声もすこぶる可愛らしくて・・・


それでは、こちらに腰掛けてください。
お茶をお持ちしますね



割と、広めのワンルームです。
2人掛けソファーに木のテーブルを配して、ゆったりとした部屋の造り。

彼女は、と言うと、白のTシャツに黒のミニスカート…


お会計。
90分 18,000円に「ご新規割引」▲2000円が入って、16,000円。
指名料1000円が加算され、17,000円也。


コース時間内のオプションがあるんですが、どうされますか?

あ、それな・・・


コスチェンがあるのかな?、と期待しましたが、それは無く、

ディープリンパ 10分 1500円 / 20分 3000円、との事。

まぁ、なんと、微妙な料金設定なんでしょう!?笑

・・・

・・・

結局は、Fの誘惑に負け?、20分 3000円をオーダー
(後で分かったのですが、彼女、「F」だそーです^^)

〆て、90分 20,000円也。



シャワー。
シャワールームは若干、狭いものの、リネンは割と充実しています。
ちゃっちゃと4点洗いを済ませ、ちょっと大きめな標準T型を装着して部屋に戻ります。


それでは、うつぶせでお願いします

いや、ホント、耳に心地良い「声」です 音譜


指圧。
丁寧にバスタオルを背中に掛けてから指圧のスタートです。
まずは、上半身から。
肩甲骨・背筋に沿って、しっかりと圧を掛けてくる。
力強さもちょうど良い…
手際よく背面を終え、今度は腰周辺を。
腰を両側に開くように押し込んでくる。

次に、お尻付近に跨って、肩のマッサージ。
そうして、ゆっくりと上体が前に傾き、「爆撃」…
そのまま、手を拡げて、二の腕のマッサージ。
一旦、離れ…
右の肩甲骨周りを丹念に押し込み、「爆撃
反対側も、「爆撃

下半身へ移動しても、「爆撃」は続き、意識は完全に「爆撃」ポイントへ。
(ごめんなさい。故に、下半身施術の詳細は、記憶にありません)

それにしても、このあたりは、「武器」を最大限に生かした施術スタイルで…

ほっこりしますなぁ~ ラブラブ


オイル。
も上半身から。
まずは、背面を軽くオイル塗布した後は、場所を頭方部へ移動。
背筋に沿って、背骨の窪みを両手で流し込みます。
腰部も丁寧に流し、最後は、肩甲骨周辺、肩から二の腕まで、と展開していきます。

ちなみに、「後頭部」に多数の「爆弾」を被弾したことは言うまでもありません 爆弾

下半身も。
私の足の甲あたりに跨って、足のマッサージ。
やはり、大きく前傾姿勢での施術スタイル…
また、太股裏側に手を忍ばせ、キワ付近でのカズダンス(笑)

カズダンス
カズこと三浦知良氏が得点を決めた時に踊るゴールパフォーマンス。
両脚で細かいステップを踏みながら両手をぐるぐる回し、最後に左手で股間を抑え右手で前方または天を指さすのがスタンダード。
原型となったのは、とあるブラジル選手が得点後にみせたコーナーフラッグ付近でサンバを踊るパフォーマンス。
カズが考えた踊りを元に、田原俊彦氏がアレンジを加えて完成した…
(以上、Wikipediaより)



はい、癒されてます。


SKB。
カエルって足を絡めてはいないものの、足と足が妙に「接触」した施術スタイル。
膝裏から、太股裏を経て、患部へ、という「縦」の施術
そうして、太股を包みこむようにして、患部へ、という「横」の施術

「縦」・「横」織り交ぜてのSKB・SKB

ちなみに、最初の「SKB」とは、スランブル、の略です笑。

途中から、体がしなだれかかってきて、「心身」共に癒され時・・・



4TBは丁重にお断りして、仰向けに。



仰向け。
まずは、デコルテ。
何となく、「期待」している自分がいる ←
そう、Fの期待ドキドキ

鎖骨脇に手を当てて、ゆっくり流していく。
次に、胸骨からお腹全体を優しく円を描きながらのトリートメント・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そういえば、さっき私の足を抱えるようにマッサージしてたっけ…という事は、「その部分」は、些かオイリーなのね…
でも、そんな些細なことは、吹き飛んでしまう程の、弾力感、そして、幸福感


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


顔のマッサージ デコルテを終えると、私の股間に移動して。

SKB。
オプションの効果か否かは分かりませんが、圧巻のリンパドレナージュ

手根と掌と五指とが織り成すアンサンブル…

足を伸ばした状態で。
その後は、足を曲げて。
仕上げは、彼女の上体が倒れこみながら。

先ほどは「カズダンス」と称しましたが、仰向けでは、さながら「サンバ」そのもの…
妖しくも、また艶やかに、「リンパ協奏曲」を奏でている。

また、時を経過するごとに、彼女の指先に熱が籠もり、デリケートな場所をも容赦なく押し込んでくる。

くぅーっ・・・・

声が出そうになるが、荘厳な「協奏曲」に、雑音は似合わない。

彼女の方を見やると、結構、淫らな姿勢でタクトを振っている。

その姿が、何とも言えず、エ○ティックで、いや、神々しくて。


ふと、目が合う。

うふふ。
気持ちいいですか?


何となく生唾を飲み込んでしまう。


そうして、その「協奏曲」は、段々に激しさを増し、クライマックスへの高みへと向かっていく。


刹那。

お時間になりました…

いや~、ここで終わるか、というところでの、まさかの「カット・アウト

観客総立ち。
アンコール」の大合唱の中…


シャワーの準備、してきますね~


その声が、甘美な響きとともに、私の耳の中で寂しくこだまする…


p02_015



おしまい




あとがき

それにしても、細身のFは、脅威でした笑。
(↑ そこかよ~、という声はスルーします汗)


マッサージの技量はともかく(いや、決して下手だという訳ではありません)、「施術」という観点から見れば、「完成度」は高かったと思います。

が、問題は、価格でしょうね。

結局、「ご新規割引」を利用して、90分 20000円(OP20分付き)。
(※リピーター割もあります)

この料金だと、私が良く行く^^、 「SKB中心」店とあまり変わりありません。
おまけに、そちらだと、コスチェンも付いてるし…

ま、そういう風に考えてはいけなんでしょうが、やはり考えてしまいますね。

ちなみに、その「SKB中心」店で、ここんところ4連敗ぐらい喫してはいるのですが涙。




Data

◆部屋タイプ    ワンルーム・完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        Tシャツ+ミニスカート

◆紙ショーツ     少し大きめの標準T型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


パフォーマンス力  ★★★★☆

費用対効果     ★★★★☆?

Fの猛威(笑)    ★★★★★



エステの寅