Kuschel Spa クシェルスパ(恵比寿)


■アクセス   恵比寿駅より徒歩3分
■セラピスト  STさん
■料金     90分17000円(早割適用)


■施術レポート

寅次です。

さて、久しぶりに聖地、恵比寿巡礼でも。
あ、ラーメン屋ですがw

恵比寿~目黒界隈は本当に美味しいお店が多いのです。
あ、どうでもいいですね、失礼致しました。

この日は安定の「おおぜき中華そば」で麺活、その後エステでございます。


あれほどエステ前にはラーメン行かないと誓っていたのにw


~ prologue ~

恵比寿界隈にもまだまだ隠れた名店があるはず。
と、麺をズルズルやりながらポータルサイトで検索してみる。

お。

早めの時間帯と深夜のふたつの時間帯で4000円引きのキャンペーンを行なっているこちらのお店を発見。

個人でもTwitterをやっているセラピストさんが複数いるようで。
どの方も好感のもてる雰囲気、でわでわと早速予約の電話をかけてみる。

丁寧な物腰の男性が対応してくれ、ほぼほぼ希望時間で予約完了。
でもって恵比寿における約束の地、いつもの銀行へw


銀行前から到着連絡。
すぐそばのマンションへ案内され、お部屋のインターホンをピンポンと。
でもって、スタイルのよろしいセラピストさんが丈の短いナース服でお出迎え。
すぐにお部屋へ。

部屋は広めのワンルームタイプ。
オイルドバドバ系でお馴染みのマットレス。
頭部とサイドポジション両方に置かれた大きめな鏡。
これぞ「THE・メンズエステ」といった雰囲気。

手際よく冷たいおしぼりとお茶をだしてくれる彼女。
OPの説明を受け、追加することにしてお会計。

猫系のすこしつり上がった目が印象的な彼女。
160cm以上あってスタイル抜群で、接客はとても丁寧。
そして着替えからシャワーまでの流れもスムーズでいい感じ。
なんとなくルンルンしながらシャワーして。
横須賀はいて、いざお部屋へ。

ちなみに彼女の施術時はスケ感のあまりないグレーっぽいキャとミがつく格好に。
スケ感、欲しいとこですな・・・。


ということで聖地恵比寿にて。


~ 施術 ~

★うつ伏せ
背面のもみほぐし → 頭側から背面オイル → 腰にまたがって臀部・足 → 足先から足全体 → カエル
★仰向け
頭側からデコルテ → 6と9な格好でそ○い部 → 足の間でそ○い部



絶景観光からのしっかりほぐしに合掌。
まずはもみほぐしから。
肩とお尻を対角線に圧迫した後、起立筋のほぐし。
これはほんとさらっと流す感じですぐさまオイルに。

彼女はまず頭部に陣取り、こちらの頭を膝から太ももで挟みこむ。
うふ。
その体勢から背中のマッサージ、だからいきなり目の前には絶景。
とりあえず拝んでおくしかないですな。

ホットオイルを大量に背中に投下。
オイルに溺れ始めるオイラ。
そこからロミロミっぽくうまく肘や腕全体を使いながらコリをほぐしてゆく。
これが、うん、かなり気持ちいい。

ドバドバ系、かつ目の前の絶景からは想像つかないほどしっかりしたほぐし。
素晴らしいですな。


絶景求め、自分の顔の位置に苦悩する時間。
さらに彼女、上体を○着させてオイラの身体の前面部分まで手を滑り込ませてくる。
でもってそのまま胸のポッチなどへご挨拶。
枕にうつぶせながらニヤニヤしていたことは、彼女にはバレていないはずである。

その後、そのまま頭部を跨いで下方へ移動。
オイラの腰付近に跨って足のトリートメント開始。

かなり姿勢を低くして、足に全身で纏わりつくような格好の彼女。
これ、再び絶景タイムか!
そう、お尻をすごく突き出す体勢だしな!
と期待に胸を膨らませて目の前の鏡を見る。
あきらかに緩みすぎている自分の顔が映り、顔でお尻部分まったく見えない。

顔を少し横にしても見えない。
顔のデカさが災いしていると思い、頬を細めてみるも見えない。
髪の毛をペタっと寝かせてみるも見えない。
顔を伏せ、上目遣いで鏡を見てみるも、やはり見えない。

その間も彼女は女豹のような体勢で施術をしているというのに、だ。


くっ、涙が出そうだ・・・←


○着系特有のそ○い部弱し、か。
腰に跨ってのトリートメントの後は、彼女は足元へ移動し施術再開。

ここからは足全体のトリートメント、からのカエルタイム。
が、そ○い部への侵入はほぼ皆無。
そしてストレッチ、足を絡めてのスリスリと続いていく流れ。
でもやはり、そ○い部への侵入はほとんどない。

うーん、横須賀がまったく仕事させてもらえない状況 ←

まぁOPもつけたし、後半戦に期待、ですかな。


でもって後半戦突入。
四つん○いや横向き施術などはなく、仰向けに。
仰向けでは再び頭部のポジションからのデコルテ付近のマッサージ。

ここでは彼女の足もすでにオイルまみれになっていることもあり、こちらの髪にオイルがつかないように頭にタオルを巻き巻き。
優しいな、惚れちゃうぞコンニャロ。


しかし。
デコルテの後、そ○い部の方へ手を伸ばしての施術スタート。
すると。
オイルまみれのキャとミの裾が顔をかすめ続けるww
結果。
顔面オイルまみれwww


もちろん、そんなことは気にしないオイリーなオイラ。
もともとテカってるしねww


その後は6と9な体勢に移行。
そ○い部スリスリ with 目の前の絶景をたんまり堪能。
眼福を満たした頃、彼女より
「OP、やりますね」
って可愛く言われ、いよいよ足元に移ってのデープリンパ発動。

セラピストさんからOPやりますねって宣言、これ追加でOP払うシステムの場合安心できますな。


そして。
そう、彼女はこれまでとうって変わって超攻撃的スタイルに。
これぞOPって感じの、どらかというとおとなしめな施術から一変。

ヤベぇ・・・楽しいw

そ○い部へのアプローチも急に深く、そして力強く。
後半に集約されたこともあり、寝ていた息子も飛び起きる始末w
さらに。
○着感も五割増し ←
急に接近戦を繰り広げてきて、顔の近さも大幅アップ。


・・・なんちゅう変貌ぶりww


と、濃密なラストアクションにてお時間に。


~ epilogue ~

しっかりめのマッサージ、そしてOP発動してからのスイッチの入り方。
施術中は圧の加減や部屋の温度を気にして声を掛けてくれる気遣い。
いやはや、なかなか楽しかったです。

が。
基本、静かに施術に集中するタイプのようで、彼女。
会話好きなオイラとしては、こうなると口を閉じて施術を受けるしかできず・・・。
相性的な部分で、オイラはちと合わないタイプでございました。

無言&無表情で見つめてくる眼差し、M気質の人はたまらんでしょうねw


施術などは★4でもいいくらいでしたが、会話や雰囲気の部分で癒されなかったこともあって★3にしました。

合う方にはとても嵌まるタイプかと。


Data

◆部屋タイプ   ワンルーム

◆施術スタイル  オイルドバドバ系
 
◆制服      あまり透けてないキャとミ

◆紙ショーツ   横須賀


施術内容      ★★★★☆

施術環境       ★★★★☆

沈黙は辛たん・・・ ★★☆☆☆  


寅次