メンズエステクリニック 五反田ルーム

■ アクセス  JR五反田駅西口から徒歩5~6分
■ セラピスト KNさん
■ 料  金  90分コース 18,000円

■ 施術レポート


どっどど どどうど どどうど どどう
青いくるみも吹きとばせ
すっぱいかりんも吹きとばせ
どっどど どどうど どどうど どどう


宮沢賢治著「風の又三郎」の冒頭の一節である。

p07_031

「風の又三郎」
宮沢賢治の短編小説。
谷川の岸の小さな小学校に、ある風の強い日、不思議な少年が転校してくる。
少年は地元の子供たちに風の神の子ではないかという疑念とともに受け入れられ、さまざまな刺激的行動の末に去っていく。
その間の村の子供たちの心象風景を現実と幻想の交錯として描いた物語。
(Wikipedia より引用)


ん? 何故、「風の又三郎」かって?

いや、寅次から、今回の訪問店に対して、

「また、五反田?」

と、揶揄され・・・・・・



     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


はい、また、五反田、です汗。

そして、また、「メンズエステクリニック」です。


最初の記事は、こちら
https://ameblo.jp/esute-tora/entry-12319908647.html


実は、あの後、あまり間を置かずに再訪したんですが、結果的には、担当セラピスト(1回目とは別な嬢を指名したのですが)と、相性が合わず、残念な結果になっていました。


それから、ぶりに、なりますので、約7~8ヶ月ぶりかと。

その後、「原宿メンズエステクリニック」自体は、「メンズエステクリニック」として、原宿ルーム五反田ルーム、との2本立て、の運営にシフトした模様…


風の噂で、若干のシステム変更があった、と聞いていたこともあって、今回の訪問と至った訳なんだけど。

元来、このお店の前身は、ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、「Gスタイル」…
過去において、このお店との「相性」は、今一だった気もするが、「地の利」があった事もあり、割りと利用していた。



さて、果たして、今回は、どんな「結末」が待ち受けていることだろうか。。。




Mens Aesthe Clinic  メンズエステクリニック


五反田駅西口。
西口方面へ出て、山手通りまで歩みを進めた所から電話。

マンションを案内され…



こんにちは~

長身の女性が顔を出す。


足、長げっー!

部屋に案内され、ちなみに、服装は、HPにあるようなセクシーな施術服+超ミニスカート

ま、超ミニスカートのせいもあるんでしょうが、彼女の足の長さ、半端ありません。

ご参考までに(笑)、胸元はHPにあるように「全開」ではありませんでした^^


会計。

本体90分 18,000円が、現在キャンペーンで、1,000円OFF。
それに、指名料1,000円を加算して…

現在、サマーキャンペーンで、泡ホイップによる濃厚リンパドレナージュを、プラス1,000円で追加可能ですが…


何となく「泡」っていう気分じゃなかったので、丁重にお断りして、〆て、18,000円也。


このあたりも、システム変更の跡が伺える。
原宿メンズエステクリニック」では、
50分 12000円
70分 15000円
90分 20000円

だったのに対して、此処では、

70分 14000円
90分 18000円
120分 23000円

と、通常の料金体系になっている。

やはり、色々とシステム変更は施されているようである。


シャワー。
熱いシャワーが、汗ばんだ躰を爽快にしてくれる。
紙Pは、久々の横スカ…


    ◇ ◆ ◇ 

もし、この記事をお店の関係者の方が読んでおられたら、ご提案です。
足拭きに、フェイスタオル1枚は、些か、シンドイ、です。
是非とも、ご改善を。

…失礼しましたm(__)m

    ◇ ◆ ◇ 



部屋に戻り、施術スタートです。


うつぶせ。
指圧はなく、いきなり、オイル投入です。

右足、踝あたりから、ゆっくりとオイル塗布…
全体を塗布し終えると、やはり踝あたりから、柔らかく丁寧な手技で進行する。
ふくらはぎも決して「痛み」を与えないように、そっと包み込むような手技…
親指の腹で、筋に沿って優しく流し込む。

太股部は、大きく円を描くように、ゆったりとした手の運びに、じんわりと心が和んでいく。

足を直角に曲げられ、彼女の上体を使ってのストレッチ…

次に、足をカエル足にして

おっ、早々とSKBか!?
「原宿時代」と変わってないじゃん


と思いきや、足を曲げて、絡めての太股・裏筋のマッサージ。
ま、普段、あまりマッサージしない部分ですし、ここにも、リンパは流れていますからね。
しっかりと解さないと・・・
そして、そのままSKBか、と思ったところで、カエル終了。

反対の足も、同様に解した後は、臀部を優しくトリートメントして、背中のマッサージへ。

背中。
も、ゆっくりとした、柔らかい手技は変わりません。
それと、ここまでで思ったのですが、彼女、距離感が絶妙です。
ベターっとくっついている訳ではありませんが、そこそこに「○着感」を覚えます。
そんな雰囲気の中、優しいトリートメントに、心も身体もすっかり癒されている。

それでは、4TBになってください

4TB。
背中のマッサージの際、ほんわかした状況の中、やや、ウトウトしていた最中だったので、ボンヤリとした頭で、お犬さんポーズへ。
玉裏あたりに温かいオイルの感触が拡がり、やがて、それがSKB全体に包まれていく。
今まで、優しく背中をトオリートメントしていた手が何だか急に熱を帯びたかのよう。
もちろん、進行は、同様に、ゆっくりと柔らかな手さばきですが、何となく、私の体と接している掌の面積が広がったかのような錯覚を覚える。

・・・

私にとって、最高の4TB施術でした。


ホットタオルで、背面を拭きとって仰向けへ。

仰向け。
腕を取られて、肘下は、彼女の太股に挟まれ、肘上のマッサージ。

む、むむむ…

指先や掌がに気になって、仕方ありません。
フェイス爆弾(ボム)」も好きですが笑、こっちも良いですね ドキドキ


腕のマッサージが終わると、私の股間に座しての、SKB。
太股の筋から、玉裏までを優しく流していきます。
続いて、コマネチラインも、同様に。
そうして、手技自体が、段々と、中心に近づいてきます。

・・・

・・・


泡ホイップ」のオプションをお断りしたのですが、もちろん、「泡ホイップ」は使用せずに、
でも、オイルでのディープリンパ

最高です!!


私の横にきて、半身の添い寝みたいなスタイルからのトリートメント。
彼女の足が、アバウトにSKBを流します。
そして、ここで、予期せぬ「フェイス爆弾(ボム)ラブラブ
細身の割りに、結構なヴォリューム、です。
また、指先は、私のCKB付近を彷徨い…

濃密な時間、です。


最後は、私の股間付近に股がっての、デコルテ。

彼女の上体が前倒しになり、その体を支えるべく、両手で彼女の体を支える。
そして、その支えている両手を、彼女の誘導で、「位置修正」…

そ、そこ!?


両手の掌に感じる柔らかい感触が、癒しの風を運んでくれる。

また、上体が倒れかかった時に、彼女の「股がってるポジション」がずれて、ややセンシティブなポジションドキドキドキドキ


重くないですか?
いや、重くないです・・・・・ていうか、エ○い、です



楽しい時間は、あっという間に過ぎて、、、



お疲れさまでした~



p02_015



おしまい



あとがき

楽しかった、です。
原宿メンズエステクリニック」時代の「下半身集中」ケアではなく、「Gスタイル」時代のシステムに、「下半身集中ケア」の要素を取り入れ、「リンパ施術・SKB施術」を長く、濃密にした、という感じでしょうか。

前半は、「なぁ~んだ」という感じでしたが、後半は、彼女のパフォーマンスに依るところも多い気がしますが、楽しかった、です。
また、彼女、さっぱりとした性格で、会話も楽しく、結構、盛り上がりました。
あと、「風の噂」では、「衣装チェンジ」云々と聞いていたのですが、それは、ありませんでした。
寅次から、文句言われるかもしれませんが、また、また、また、行きます ニコニコ



Data

◆部屋タイプ    ファミリータイプ・完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        セクシーな施術服+ミニスカート

◆紙ショーツ     横スカT

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境     ★★★★☆

彼女の
パフォーマンス ★★★★★

長い脚      ★★★★★



エステの寅