ラグジュアリー・アロマリゾート(麻布十番)

■ アクセス  麻布十番駅4番出口から徒歩2分
■ セラピスト TJさん
■ 料  金  ラグジュアリーコース 90分 20,000円他

■ 施術レポート

ラグジュアリー・アロマ・リゾート…
なんて、素敵な名前なのでしょう!?


p07_012
(画像はイメージです)


アロマ・リゾート…
おそらく、東京エリアでは、中目黒・恵比寿・麻布十番あたりが、「アロマリゾート地」としての資質を有してるのかな?


逆に言えば、中目黒・麻布十番あたりで、オッサンが一人でいたら、十中八九、いや、十中六七ぐらいは、「エステ客」と見て、間違いない、という事だ。

…気をつけよう!?(笑)



     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


此処も、訪問済み、かと思っていたが、未訪問、でした。

やはり、最近、似たようなお店を矢鱈と目にする。
…HPの作り上、の話ですが。


で、やっぱり、ハズすんだよなぁ…

鬼門の「麻布十番」だし。


でも、魅力あるスタッフページに押し切られて、電話をしてしまう…



Luxury Aroma Resort  ラグジュアリー・アロマリゾート


麻布十番4番出口。
オスロ・コーヒー前。

此処は、我々、エスターにとっては、さしづめ、こんなイメージだろう…


p07_013
(笑)



このお店も、事前にSMSで、住所が送られてくるシステム…

オンタイムに、インターホンを押す。



こんにちは~

清楚な美形の女性が顔を出す。
まだ、あどけなさの残る顔立ちから、おそらく、二十代前半ぐらいか…
優しく出迎えられ、そのまま、部屋の中へと案内される。

ソファーに腰を降ろして、お会計。
90分スタンダードが、17000円で、ラグジュアリーコースへの変更が、オプションとなって、一律3000円。
指名料1000円を併せて、計21000円也。

で、ラグジュアリーコースとは・・・
衣装チェンジがあって、SKB施術が通常より長く、濃厚になると。。。

ちなみに、お出迎え時の衣装は、白のTシャツとミニスカート。


シャワー。
電話BOXサイズのシャワールーム(もちろん、電話BOXよりは広かったですが…)。
とにかく、汗を流し、四点洗いを済ます。
紙Pは、標準T型。


部屋から戻ると、セクシーな真っ赤なキャミっぽいミニワンピでのお出迎え。


o(^▽^)o


うつぶせ。
まずは、足元から。
指圧はなく、いきなりのオイル投入。
膝下。
温かいオイルを優しく伸ばしていく。
オイルの温かさか、それとも、彼女の優しい手つきのせいなのか、膝下がほっこりしてくる。
そして、時折、筋の窪みに沿って指で強めに押し込む。
何だか、丁寧に解されてる、って感じ・・・良いかも ラブラブ

膝上も同様に。
太股を通過して、お尻まで。
お尻部分は力をこめて押し込み、そして太股部は優しく包み込むように…
太股裏は、玉際を掠める程度に。
ガンガンに玉際を攻めてくる^^手技も好きですが、こういった焦らしにも似た手技(手法)も、私的には、好印象、です ニコニコ

最後に、膝を直角に曲げてのストレッチ…
ふくらはぎを抱きかかえるように、筋に沿ってそっと指を滑りこませる…

プロフィールには、現役のJDって紹介されてたけど、ここまでの施術内容はJDとは思えないほど、慈しみの情が感じられ、正直、とても癒されている自分がいた。


左右の足を終えると、お尻あたりに跨って、背中の施術へ。

こちらも、優しく背筋に沿ってオイルを伸ばした後に、掌・手根で圧を掛けていく。
ゆっくりとしたストロークにまどろみながら、アロマな時間は流れていく。


SKB。

では、こちらの足を曲げてください

足を曲げて絡めてのSKB。

やはり、優しい手つきで攻めてくる。
事故は少ないものの、玉際・竿際で紡ぐステップは、「ためらい・恥じらい」みたいなものが感じられ、オジサン的には、大満足、です ドキドキ


4TB。
太股裏から、玉際まで。
ゆっくりと、丁寧に流していきます。
距離は保たれていて○着感はあまりありませんが、やはり、施術全体のテーマ、というか、旋律が、
Slow & Mellow …
息子も満足しています 音譜


仰向け。
まずは、脚部から。
膝上~太股~SKB~コマネチライン~腹部と癒しの時を刻んでいく。
うつぶせ時に比べ、多少の接触事故は起きていますが、やはり、「ためらい」は、SKB~コマネチラインでは、随所に感じられ、でも、それが妙に、高揚感を高めていく。

焦らされて、焦らされて…

次に、彼女、頭方部へ移動。
肩・鎖骨・胸骨周辺を丁寧に流していく。
そうして、CKBに対する執拗な攻め…

普段、あまり好きではないCKBも、彼女の手技には、◎ 


彼女、そのまま、私の顔を股越して、私の腹部~コマネチライン~SKBへのアプローチ…
そして、6と9のような態勢に。

眼前に広がるTな絶景… 目


素晴らしい!!

そして、何よりも美しいのは、彼女のお尻、いや、陳腐な「お尻」という表現は、相応しくない。

臀部でもないし、ましてや、ケツでもない…


Hip…

いや

神Hip…


嗚呼、なんという神々しさ、なんという桃々しさ…


p07_021



この景観だけで、施術代金は、安く思える ←

この、美しい「神Hip」に心を奪われて、この間の「手技」を全く記憶していないのは、致し方あるまい ←


最後は、私の股間に座し、私の両足を彼女の太股上にあずける…そう、少し、腰が浮いた状態になる、例のヤツ…
心の奥深くに染み入るSKBトリートメント…


頭の中で、そっと桃を齧ってみた。





p02_015



おしまい




あとがき

私的には、★×5、でしたが、正直、施術レベルはAランクの80点には届いていないのかもしれません。
(でも、オジサン的には、「若い娘の頑張ってる姿」は、応援したくなります)

あと、鬼門の麻布十番だし、どうせ、ハズすだろうといった感情が、ハードルを低くしたのかもしれません。
そういった意味でも、表題の評価は、★×4、にしました。

近いうちに、また訪問してみます。
最初に予約しようとして、予約取れなったNNさんも、気になりますし・・・

本文にもありますように、「ディープ」なリンパ施術がお好みの方には、若干、物足りないかもしれませんが、私の心は、「ディープ」に癒されました^^;




Data

◆部屋タイプ    ワンルーム・完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        Tシャツ+ミニスカート → キャミ風のセクシーなミニワンピ

◆紙ショーツ     標準T型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境  ★★★★☆

エ○度    ★★★★☆

神Hip    ★★★★★



エステの寅