アロマディラン(池袋)


■アクセス   池袋駅より徒歩10分
■セラピスト  NSさん
■料金     90分13000円


■施術レポート

寅次です。

先日池袋でハシゴした時に気になっていたお店がこちら。
前回、訪問前に麺活をして後悔をしたこともあり自粛予定だったが。

池袋に来てここに行かないのはまずいでしょ、ということで。
「六感堂」でゆずみつばグリーン麺をズズズっと。
店内、女子客だらけww


~ prologue ~

ということで池袋。
電話してみるとほぼ希望の時間に予約完了。

池袋西口の芸術劇場方面を抜けて、しばらく歩くとすっかり住宅街に。
目印のスーパーから電話、さらにそこから少し歩いた場所に案内され到着。

!!

すんげーお洒落でいかにも高級そうな外観のマンションでございました。
マンションの外観だけなら歴代でもBest3に入る感じ。

エントランスで部屋番号を押し、通路を抜けていく。
インターホンを押す前に気配を察知して玄関扉を開けてくれる彼女。
なかなか出迎えてくれないセラピストさんも多い中、こういう気配りは嬉しいですわね。


が。
なんか部屋に入ると匂いがこもった感じで空気がよどんでいるような場末感・・・。
ただ、セラピストさんは明るい笑顔で話しかけてくれるので無問題。

すぐに着替えをして、バスタオルを巻いてシャワールームへ。
バスタオル、湿っぽい・・・。
シャワーを浴びて、バスタオルで体をふこうと顔に近づけたところ。
案の定、生乾きの匂いが。

これ、苦手なんす・・・。

部屋はワンルーム。
マットレスに大きめなソファ、必要最小限のインテリアで特に装飾性はなし。
マンションの外観とは裏腹に、マットレスに敷かれたタオルなどが薄っぺらいからか妙にチープな印象を受ける。
また、床がヌメッとしていて、タオルの生乾きの匂いもあったりと、ちょいと残念なスタートに。

先行きに一抹の不安を覚えつつ、いざ施術へ。


~ 施術 ~

★胡坐をかいて
対面○位で肩揉み
★うつ伏せ
オイルで足全体 → カエル → 四つん○い → オイルで背中
★仰向け
膝枕でデコルテ → オイルで足全体 → 跨られお腹、胸 → 股の間でそ○い部 → 添い寝



愛嬌 > 技術。
まずは胡坐の指示。
胡座の上に対面○位の形で跨る、アレ。
これ、好きなやつ。
彼女の柔らかい部分に顔を埋めつつの肩もみ。
が、スネの上に思いっきり座るもんだからなかなか足が辛いw
しかし男は黙って我慢。
ということでパフパフ堪能。


肝心の指圧の方はというと、まずまずといったところ。
三年あるというキャリアにしては若干の物足りなさが。
ただ、彼女の持ち味は技術ではなくとびっきりの人懐っこさ。
すごく楽しそうに色々話しかけてきてくれる。

これはこれで、おじさんは好きよ ←


明るい雰囲気のまま、肩もみが終わりうつ伏せに。


会話 > 技術。

さて、オイル。
足裏から念入りに入ってひざ下、太ももからそ○い部へ。
まずまずの侵入をみせるも、指先のみを使って流す手技。

そしてずーっとお話は続くw

まぁ話が尽きないww


これはこれで、おじさんは好きよ ←


そして施術の方はカエルへ移行。
際どさもほどほどといった感じで、さらに話続けているせいもあって息子様は寝静まったまま。

カエルを左右行ったあとは四つん○いに。


と、ここで施術は一変してゆく。


ギアチェンジ後、怒涛のオフェンシブ。
四つん○い。
とたんにベテランセラピストのごとく、様々な手技を繰り出す彼女。
手をクロスさせてのグリングリン、その手を引いてきてそのまま多摩地区を巡回しつつ、引っ張ったりとカオス状態。

まさに、そ○い部部長殿 ←

息子様もお目覚めになり、何か叫んでおりますw

珍しく、もう少し四つん○いやってくれたらいいのに!と思うほど。
でもって四つん○い終了後は再びうつ伏せ。
背中の施術とおしゃべりの時間にw

相変わらずトークに華を咲かせながら背中の施術が終わると仰向けに。


仰向けは膝枕デコルテからスタート。
たわわで柔らかい爆撃付きデコルテは、オイラの胸ポッチ中心w
デコルテが終わると足のトリートメント。
からの、下腹部に跨ってのお腹とポッチをスリスリ。

そして、再びがっつりそ○い部の時間に。
足の間に陣取り、事故率高めで息子様も狂喜乱舞 ←

そして十分元気になったところで添い寝状態へ。
足を絡ませつつ、膝がしらでグリングリンされながらのタイムアップ。


部長・・・や、やるじゃねーかっ。。。


~ epilogue ~

ザ・トランジスタグラマー。
と形容したくなるくらい小柄でお胸の大きな彼女。
目鼻立ちもはっきりした美形さん。
(Twitterでちらっと見える雰囲気より実物のほうが美形)

マッサの技量はちょっと残念な感じも、まぁ会話は尽きないww
愛嬌があり、なんでも話してくれるのでキャバ感覚で過ごした人にはうってつけかと。

また、そ○い部は事故率高め、かつ手技も豊富でがっつりやってくれるので◎


しかしまぁ、評価が難しいとこだ・・・


Data

◆部屋タイプ   ワンルームタイプ

◆施術スタイル  そ○い部がっつり
 
◆制服      タンクトップ&タイトスカート

◆紙ショーツ   ノーマルT


施術内容  ★★★☆☆

施術環境  ★★☆☆☆

部長の技  ★★★★★

寅次