ブランリッカ(中目黒)


■アクセス   中目黒駅より徒歩1分
■セラピスト  NKさん
■料金     90分15000円


■施術レポート

寅次です。

ほんとは「リリウム」に行こうと計画していたのだけども。
さすがは人気店。
予約多く、都合があわず。
仕方ないので中目黒周辺でお店を探してみる。
以前、好印象だった自由ヶ丘シェリーブランの系列店ができたみたいで、WEB予約で検索すると希望の時間で予約とれそうだったのでそのまま予約。
(いま確認したらシェリーブランは6月15日で閉店してました)

しかしまぁ、中目黒もエステ天国ですな、ほんと。


~ prologue ~

予約時間まで、駅そばの「野方ホープ」で麺活。
吉祥寺や千駄ヶ谷にあるホープ軒と混同されがちであるこちら。
大量の背脂で有名な「野方ホープ」は、吉祥寺のホープ軒とは「流れ」が異なる。
そもそも・・・

って、要らない情報ですねw


中目黒駅そばの指定のコンビニから電話。
するとほんとすぐの場所にあるマンションにご案内。

玄関のインターフォンを押す。
いつも通り、ドキドキ。
少し間があって、綺麗なお姉さんが笑顔でウェルカム。


や、ヤベぇ・・・かなり好みだし・・・


嗚呼、もう元取った感じ ←まだお会計していません

なんかアトラクションの入り口のような、細長い暗がりの通路をぬけて部屋へ。
部屋の中は大分こじんまり。

マットレスに収納を兼ねたスツール。
ハンガーはカーテンレールを使用する省スペース設計w

ただ、マットレスの横にマットレスと同じくらいの大きさの鏡が。
金縁の高級感のあるその鏡が存在感を放っていてチープさはなし。


ミントの香りのするおしぼり、冷たいお茶をいただきながらお会計。


嗚呼、いい匂い。


シャワー。
汗かく季節です、よく洗いましょう。
さっき食べた背脂が毛穴から出てきても困りますのでw
妙に大きめでゆとりのあるTタイプの紙パンツを履いて。

ということで美女と★5な時間を。


~ 施術 ~

★うつ伏せ
全身の揉み解し → オイルで足全体 → 足にまたがっての足裏 →
→ 臀部、腰 → 頭側から肩 → 覆いかぶさられ腕→ ストレッチ → カエル
★仰向け
頭側からデコルテ → 耳のほぐし → 足の間でそ○い部 → 横側から足 →
足を曲げてのそ○い部 → 添い寝チックな体勢でのそ○い部

もうね、技術が笑ってしまうほど◎。
全身にタオルを掛けて指圧からスタート。
足裏から手根で圧迫してくるんだけど。
もうね。
圧の掛け方が経験者のそれ。
腕の力で押してるのではなくて、ちゃんと体重を乗せている圧。
このひと押しで安心して身を委ねられることを確信。

脹脛から太もも、そしてお尻へと移っても深いとこまでじんわりと。

嗚呼、至福。

でもってオイル。
足をまっすぐなまま、そ○い部あたりまでロングストローク。
オイラの太もものあたりに後ろ向きに跨って脹脛、足裏のトリートメント。

足のトリートメントで手を戻す時、手を下の方にまわして脚を少し持ち上げて軽く引っ張る感じでストレッチさせる手技が。
これ、メンズエステのセラピストからは久々に受けた気がする。
個人的に、これ大好きでございまして。

彼女の持っている手技やテンポが、どれもこれも自分好み。
そう、夢見心地の時間ってやつでございます。


また、うつ伏せではめずらしく頭部側に回って起立筋や肩甲骨周りのコリも的確にとらえては流してくれる彼女。

なんか、スゲーなほんと。


愛だろ、愛。
そんな本格的な施術の流れで、結構満たされていたオイラ。
かと思いきや。
今度は腰のあたりに跨って覆いかぶさるように○着しての肩から首周り。
からの腕もみもみ。

体の寄せ方も絶妙。
ベターっと○着するわけではなく、心ごと寄り添ってくれる感じ。


あれ?ひょっとして。
これって恋かしらん? ←


そう思ったら、店に来る前に背脂補給した自分を呪いたくなったw


そしていよいよギアを上げる彼女。
仰向けになるとまた頭部側に来てのデコルテ。
そして首回りから頭蓋骨のキワをクイっと持ち上げるようなマッサージ。
からの、耳のほぐしまでとかなりの本格派。

続いて腹部からそ○い部も深めに侵入してのリンパマッサージ。
ここから事故率高めにシフトチェンジ!


最 & 高。


本格派でありながらのメンエス要素の盛り込み方、ヤベぇなこれは。


そしておもむろにに右側のサイドポジションに来て足のトリートメント。
さらに、カエル足になって彼女の足も絡みついてな添い寝タイム。

妖しい雰囲気で見つめてくる美人さんのそれ。
大人の色気ってやつは、くぅぅっ!ほんとたまんねーなっっ!! ←誰キャラ?


そのさじ加減が原因で、おじさん白目。
続いて足の間に入り込んでのがっつりそ○い部。
がっつりだけど、メディカリーな感じのする流し方。

この匙加減、なかなかできるもんじゃねぇしろもの。
声にならない声を漏らしそうになりつつ、顔はあくまでジェントルマン。


その後添い寝で足を絡ませつつデコルテ付近のマッサージ。
この時はそ○い部周りにアプローチはないのにもかかわらず、その雰囲気や流れで息子様も最後まで元気いっぱいに手を振っておりました ←

そしてオーラスは足や腕の伸ばすストレッチにて、タイムアップ。


帰りのシャワー。
すっかり打ち解けた二人は手を繋いでシャワールームへ。


~ epilogue ~

素敵なセラピストさんでした、ヤバかった。
技術とルックスを合わせ持ちながら、しっとりと大人な雰囲気で○着。
時には頬を寄せ、キワもガッツリと。
文句言ったらバチが当たるレベルですな。


Data

◆部屋タイプ   ファミリータイプ

◆施術スタイル  本格施術&愛情○着
 
◆制服      黒のタイトワンピ

◆紙ショーツ   ノーマルT(ゆるめ)


施術内容          ★★★★★

おじさんの恋、2018、夏。  ★★★★★

エステ前にラーメンはやめよう ★★★★★


寅次