ガールズスパ池袋(池袋)


■アクセス   池袋駅より徒歩1分
■セラピスト  AIさん
■料金     100分20000円


■施術レポート

寅次です。

前記事からの続きなり。

とりあえずはしごということで。
すぐそばにある安定のエターナルにするか、あえて未訪問店にするか。
エターナルの目の前の公園で悩むこと5分w

ということでまだ行ったことのなかったこちらへ。

時間も時間だったのでダメもとで電話、OKとのこと。
ただよく見るとお店は駅をはさんで反対側の東口方面。
ひとまずスキップしながら駅へと向かった。


~ prologue ~

東口。
明治通りを左に行ったすぐのとこ、そうエステたくさんのエステビル。
このビル、昔、足裏のお店に行ったくらいでエステは初。
エレベーターで該当階へ、すぐに受付がある店舗型。


「こちらのLINEを登録していただくと入会金がオフになります」
目玉焼きはソース派であろう男性店員に優しくそう言われる。
にゅ、入会金、あるんだ・・・。

選んだのは「エグゼクティブコース」100分20000円。
厳選されたセラピストしか対応できないコースらしい。
楽しみではないか。

でもって待合で待っていると、担当のセラピさん登場。
ギャル姉よろしく、ヤベぇ・・・ナイスじゃないっすかっっ!
色っぽい彼女に手をひかれお部屋へ。

狭めのお部屋、無印良品に行ったら必ず座るビーズソファに腰掛けご挨拶。
「お着替え、お手伝いしますね」
って可愛く言われて。
次々と脱がされ、タオルで隠しながらオイラは全裸に。

再び手をつないでシャワールームへ。
「紙ショーツは履かないで出てきてくださいね」
なんてまた可愛く言われて。
「あんた、エンジェルだよ!まさに現代のエンジェルだよっ!」
「・・・・・・」


・・・引かれるのはブレの範囲内。


とりあえずちゃっちゃと洗ってノーパンでそのまま手をつないでお部屋へ。
「では、うつ伏せになってください」


なんだか楽しい予感しかしない、そんな第二戦、スタートでござる。


~ 施術 ~

★うつ伏せ
全身の揉み解し → オイルで足全体 → 足のストレッチ → カエル → 四つん○い
→ うつ伏せて背中 → 腕
★仰向け
膝枕でデコルテ → 足の間でそ○い部 → 揃えた足の上に跨られそ○い部
→ 抱きつかれるような体勢で肩 → 添い寝でのそ○い部 → 向き合いそ○い部
→ 対面座位でハグ → そのまま倒されハグ


と、結構な濃厚○着でございました。むふっ。


指圧、オイルともにソフト志向な手技、そして。
まずは全身の揉み解し。
会話も楽しく、ゆったりと時間が経過してゆく。
揉み解しが終わると、ここで紙ショーツ降臨。

なるほど、横須賀なのね。

シャワールームにはノーマルTがあったことは確認済み。
おそらくこのコースだと横須賀なのだろう。
「少し腰を浮かせてください」
と、彼女は下からずりずりと履かせてくれる。

指圧、オイルともに圧は弱め。
心のリラクゼーション特化型、とでもいいますか。
なめらかな手つき、心地よいサワサワ感が全身を包み込むような。


絶妙な距離感にドキドキが止まらん。
背中に頬を寄せ
常に身体を触れ合わせ
彼女の発する熱を受け止めながら

べったりとくっつかれる○着は正直飽きるのだけれど。
程よい距離感のなか、時折ドキッとするほどに距離を縮められるそれは飽きることを知らない。
背中、胸、首元に感じる彼女の吐息。
彼女の頬の感触は温かく、そして優しく、心拍数を上げる。

彼女の距離感が、確実に心に潤いをもたらしてくれていた。


うつ伏せの山場は、・・・そう来ますか!
カエルでは足を絡ませながら、スリスリっと。
大きな事故はなく、比較的安全走行にて。

四つん○い。
割れ目めがけてオイルがドボドボッと。
両腕をクロスさせるような手技で事故りつつ。
ソフトな印象だったそれまでと異なり、ここでは結構グイグイと。

それで、だ。
彼女はすっと、四つん○いのオイラの下に潜り込んできた。
見つめ合う二人、彼女の手はそのままそ○い部を弄る。
彼女は目を閉じ、そして僅かに唇を震わす。

な、なんなんだ、この時間は。

色っぽい表情を湛えたまま、彼女はしっとりと指を這わす。
これはヤベぇな・・・
とりあえず気を紛らわすために「ドナドナ」を歌った。

腕が子牛のようにプルプルし始める頃、彼女は笑顔で再び元の体勢に。


向き合う添い寝で、男は何を思い耽るのであろうか。
仰向けでは膝枕デコルテでスタート。
がっつりと、柔らかい爆撃を喰らいつつ、いよいよ紳士ヅラから鼻の下伸び太に。
そ○い部も、オイルを上からドボドボっと垂らすなど演出も効いていて。

うん、息子様、超ゴキゲン。

それから添い寝体勢でそ○い部スリスリっと。
手を導かれ、身体を横向きにされ、そう、向き合う体勢での添い寝。
もちろん、彼女の手は優しくそ○い部をなぞらえつつ。

最後はハグ。
起き上がらせ、対面座位でハグ、そして押し倒されるような感じでハグ。
終始、その彼女の距離感にドキドキしっぱなし。
ということでハートフルな時間はあっという間に終了を迎えた。


~ epilogue ~

楽しかったでございます。
全体的にソフトな手技といいつつも。
手技というより雰囲気やシチュエーションを楽しむ感じ、ですかね。
なにより「楽しませよう」としてくれた彼女に感謝、感謝。


Data

◆部屋タイプ   店舗型

◆施術スタイル  ○着
 
◆制服      シャツ&ミニスカート

◆紙ショーツ   横須賀


施術内容    ★★★☆☆

○着感      ★★★★☆

ドキドキ感    ★★★★★


寅次