Gaga Spa -ガガスパ- (目黒)

■ アクセス  目黒駅西口から徒歩5分ぐらい
■ セラピスト NTさん
■ 料  金  120分コース 22,000円他

■ 施術レポート

ご無沙汰しております m(_ _ )m

寅-tora- 、です 。


いや、別に怠けていた訳ではないのですが…

リピート店への訪問が続いてて、そして、その結果が”今一”だったため、こりゃ「記事」に出来ないなぁ的な…ショック!

そんなこんなで、久しぶりの「寄稿」となっていまいました。



が、その前に。。。


p06_022


祝!!  決勝トーナメント進出!

2018 FIFA WORLD CUP RUSSIA

H組の我が日本サムライ・ブルーは、何とか首の皮1枚で、決勝トーナメントへ進出する事ができました クラッカー

ま、いろいろとありますが、そのあたりは、専門の方々が多くを語っていますので。




     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



で、本日は、こちらのお店へ。


p06_011

もちろん、↑ この「ご婦人」とは、何の関係もないハズです笑。

(※注 ちなみに、画像は、レデ○・ガガ嬢)




Gaga Spa  ガガスパ


目黒駅西口。
最近、何やかやと、多くなった目黒エステ…

権之助坂を下り、ランドマーク地点まで歩を進める。
電話を掛け、お店までの道案内を受ける。

数十メートル程、さらに坂を下った場所にお店は、あります。

いささか、年期の入った感じの商業ビル…


こんにちは~

小柄の可愛らしい女の子が顔を出す。

ボディコン風のセクシーな黒のミニワンピ。

部屋に案内され、ソファに腰を降ろして…

本日、担当しますNTです


マットの脇には、マット大の鏡。
シーツは、ビニール製のシーツ…
という事は、「オイル・ドバドバ系」かな?
「コス変」はあるんだろうか?


会計。
120分コース 22,000円に指名料1,000円を加算…
新規割で、1,000円OFF…
〆て、22,000円也。


オプションとか、どうしますか?
何があるの?


コスチューム関連はなく、ディープリンパと、バブル(泡)トリートメントがあり、各々10分単位で1,000円とか…


…と、ここまで、口元に笑みを浮かべてはいるものの、些か、淡々とした接客。
オプションに対しても、何ら押し付けがましさもなく、それが、却って好感を覚え、


じゃあ、ディープ10分で


改計…
23,000円也。



シャワー。
接客態度ばかりではなく、浴室も、いたってシンプル…
シャワールームには、ボディソープ、1ケ。
(ボディスポンジは脱衣所にありましたが)
いや、でも、このシンプルさ、嫌いじゃないです。

紙Pは、やや大きめのルーズな標準T型。


部屋に戻り、施術開始です。

ちょっとばかり期待していた「お着替え」は無く あせる、案内時の黒のミニワンピで施術するみたい…
ちなみに、黒のミニワンピは、Tシャツより若干、生地が厚い綿製です^^


うつぶせ。
水筒みたいな容器からドボドボッとオイルを流される。
いや、「ドバドバ系」の真骨頂だね ニコニコ
自然と、体が構えてしまう笑。

上半身の背骨に沿って・・・

と、ここから、「異変」が起こる。
何と、「ガチマッサ」が始まったのだ…

普段だったら、「凝ってますね~」とか、「硬いですね~、辛くないですか?」等のやりとりが行われるのだが、
彼女、無言のまま、背筋・腰椎・肩甲骨周り・肩などと、整体院さながらのマッサージが展開される。

しかし…

上手い!

しっかりとツボを捉えて、オイルの滑りを利用して、流し、丹念に解していく。
それにしても、結構な長い時間を掛けて、マッサージしてるのだが、この「技術」だったら、黙って受けるに値する…気がする笑。
力もかなり入ってるし、おそらく、額に汗を浮かべてるんだろう…


メンズエステに来てることを忘れそうになった頃合で(笑)、頭方部へ。

私の頭を膝で挟むような位置からのメンエス的マッサージ ラブラブ の始まり…

急に頭に柔らかいものが当たり、一瞬、何か分からなかった ←そんなバカな!笑
手のひらや腕を使って、背筋を大きく流していく。
そのまま、股越して、私の腰辺りに向こう向きに座して、今度は脚のマッサージ。
上体を前に倒して、私の脚を包むように展開する。

次に、足元に移動して、先ほどとは逆方向からの「脚包みマッサ」…
包んだ先に、指先がSKBを掠め、体がビクッと反応する。
その反応を楽しむかのように、段々と、指先が大胆になる。

続いて、その脚を曲げて(抱え込むようにして)、カエル足にしての○着SKB…
事故は少ないものの、SKB付近で紡ぐ軽やかなステップ・ワークに翻弄されつつ、思わず、腰が浮いてしまう。
そうして、また、その反応を楽しむかのように、脚を絡めてきて、より濃厚な施術に・・・

脚を終えると、私の股間深くに位置したまま、私の両足を彼女の膝の上に預け…ちょうど、半「4TB」のようなスタイル。
玉際から、もぞーぉとオイルを流し込まれ、手は玉際からストレートに、私の上半身まで。
そうして、CKB界隈を攻める・責める…


大チク、ハンパねぇ~



仰向け。
まずは、頭方部からの、デコルテという名の「爆撃」。
背面と同じように、股越しで…ありがとうございます目…お腹付近に向こう向きに座って、太股~SKBライン…
息子へのスタンプも忘れていません笑。

次に、私の股間に座して、私の足を曲げてのSKB。
腕を使いながら、弧を描くような施術スタイルは、まさに、官能の極致!?
ここまで、受けてて思ったけど、こちらのリアクションによって、彼女の手技もより濃厚に変化しているみたい…
よって、「オーバーアクション」は、良好の兆し !?

もしかしたら、「シミュレーション」でも、PK取ってくれるかも?笑  ←謎!?


p06_026


・・・

・・・

・・・


お疲れさまでした~



p02_015



シミュレーション…サッカー競技において、ある選手が相手選手からファウルを受けたと偽り、審判を欺こうとする反則行為のこと
(スポーツ辞典 s-Wordsより抜粋)




おしまい




あとがき

序盤の「ガチマッサ」が始まった時は、どうなる事かと心配しましたが笑…
でも、ホント、マッサージのスキルは高く、本文にありましたように、十分に受けるに値するマッサージでした、よ ニコニコ

「施術」自体は、ある意味、「ツンデレ」っていうんでしょうね 音譜

あの衣装では、ド○着という訳ではありませんでしたが、施術スタイル等に工夫が見られ、
特に「足技」は巧妙で、「○着感」を演出してくれました。

あと、ホント、無口での施術でしたが…それは、こちらが喋らなかったせいもありますが…終わった後に会話をすると、とっても、ノリの良い嬢で…

17時までは、「早割り」があり、2000円OFFで行けるので、今一度、行ってみるつもりです。



Data

◆部屋タイプ    ファミリータイプ・完全個室

◆施術スタイル   マット+ビニールシーツ

◆制服        黒のボディコン風ミニ・ワンピ

◆紙ショーツ     大きめの(ルーズ)標準T型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境   ★★★☆☆

ガチマッサ   ★★★★★

ツンデレ度  ★★★★★



エステの寅