エステリア(池袋)


■アクセス   池袋駅より徒歩8分
■セラピスト  UTさん
■料金     90分15000円


■施術レポート

寅次です。

さて池袋。
行こうと思っていたお店が予約満了で伺えず。
ということでこちらにシフト。
ひとまず予約の電話、案内時間まで池袋で麺活を。


~ prologue ~

しかし池袋にある「滝野川大勝軒」は独自路線いってて美味しいですな。
名前の通り以前は滝野川にあったのだけれど、今は池袋。
動物系の出汁に魚介系の旨みが・・・あ、逸れましたww

腹パンで店を出て、ゆっくりと駅の反対側へ。
しかし、だ。
この日着ていたTシャツ、やたらち○びが浮いて見えるw
とりあえず隠すように両手で手ブラして駅構内を横断。

それから地下を通り、西口は丸井そばで地上に出て、税務署を目指す。
位置的にはエターナルの入っているエステビルそば。
一応、エターナルの出勤情報も確認しながら目的地を目指した。 ←なぜ


税務署から電話をすると男性受付。
ややぎこちない案内のもと、たどり着いた先には、おお、一軒家。
綺麗な一軒家で、意外にも住宅密集地帯。
とりあえず浮いたち○びを見られないようにやや猫背気味にインターホン。
すぐに出てきた、この日担当のUTさん。


や、ヤベぇ・・・またショートな彼女でねーの!


小顔で結構好みなお顔、ショートな髪型に小柄な身体。
最近、ヒキがいいななんて思いながら家の中へ。

いきなり階段!
もちろん先導は彼女、スカートは・・・ミニタイトでおっしゃーーっっ!!



「上を向いて歩こう」 by 坂本九




・・・くっ、見えなかったwww


「なんで泣いてるんですか?」
「下を向くと、涙がこぼれちゃうんだ・・・」
「???」


ということでお部屋へ。
シンプルな作りの綺麗なお部屋、座ってお会計。
特にOPなどはなく、割引きかせて90分15000円。

でもってシャワーへ。
一軒家エステの宿命、シャワーは別の階ということで。


ということは、だ。


まだ「上を向く」チャンスはあるってことだなっ!!

が、この回も綺麗な生足拝むに留まり、万事休す。
ということで大人しくうつ伏せて、休息の時間スタート。


~ 施術 ~

★うつ伏せ
全身の揉み解し → オイルで足全体 → 腰、背中のオイル →四つん○い
★仰向け
頭の方からデコルテ → お腹、腰 → 足全体 → 足の間でそ○い部


オーソドックスに始まり、そして。
明るい雰囲気のなか、彼女との会話は心地よく。
特に手が止まるわけでもなく、確実にしっかりと全身を解してくれている。
やや距離を感じる施術スタイルだったが、徐々に近づき、オイラに跨り念入りに。
そう、よくある安定の序盤戦。

足のオイル。
これはかなりじっくりと。
いや、じっくり過ぎて、長く感じるほどに。
おそらくオイラの足が相当こっていたのであろう。

ようやく足全体のトリートメントが終わりを見せる。
足の付け根にはまったく侵入無し。
そのまま臀部を強めに、それから腰、背中へと移行。

うん、きもちいい。
きもちいいが、少しずつ不安も膨らみつつ。


・・・なんとなくだが、土建屋さんな予感が漂い始めていた。


ラララ、哀愁四つん○い。
「四つん○いになれますか?」
おっ、土建屋さんかと思い始めた矢先にこの天使の呼びかけっ!!
元気に「はいっ!!」と言うより先に、高速でワンワンスタイル。

オイルを手に絡め、彼女の最初のアプローチは腰、背中ww
それから手はオイラの胸部、腹部を通るも、とくに官能的な動きは見せない。
さらにようやくこの日初の足の付け根に指が向かう。
が、そ○い部というより内ももエリアを軽く撫でるような動き。

おそらく、徐々に、徐々に、なのであろう。
焦らし作戦だな、さては!?

やはり内もも中心、より深部には寄って来ず・・・。

「ではまたうつ伏せに戻ってください」


な、何のための四つん○いだったのか・・・。


しばし四つん○いのまま、うなだれるオイラ・・・。


オロロ、哀愁そ○い部。
相変わらず会話は盛り上がっていた。
そのまま良い雰囲気の中、仰向けに。
でもってオイラの頭の方に移動し、デコルテ周囲をトリートメント。


・・・まぁ、予感はしていたけど、爆撃無し。


それからお腹などを経由して、オーソドックスにオイラの足の間に位置して。

でもね、やはり期待してしまうわけですよ、このポジショニングは。
確かにこの日一番の「寄り」具合ではあったけど、予想通り。
無事故、無違反、うん、大事なことだ(涙)
息子様はまるで永遠の眠りについたかのように静かに・・・。
時間も短く、あっという間の終了コール。

最後は抱き起こされ、シャワーへ。


~ epilogue ~

「さっぱりしましたか?」
シャワー後、素敵な笑みをこぼす彼女。
そう、とてもいい子なのですよ。
なので★3にしたけど、内容は、うーん、正直物足りない。

満面の笑みでお店を後にするも、やはり物足りなさに苛まれ。
池袋では結構いい値段なお店だからと、期待しすぎたかな。


ということで、急きょはしごすることにした、寅次であった。


Data

◆部屋タイプ   一軒家

◆施術スタイル  いたってフツー
 
◆制服      シャツ&ミニスカート

◆紙ショーツ   ノーマルT


施術内容    ★★☆☆☆

きわどさ     ★★☆☆☆

階段の上りが一番ドキドキしたという  ★★★★★


寅次