ボディライン(錦糸町)


■アクセス   錦糸町駅より徒歩2分
■セラピスト  SKさん
■料金     90分15000円


■施術レポート

寅次です。

日本中のラヲタ(ラーメンオタク)を震わせている街、錦糸町。
「麺魚」という超人気店だけでなく、その店の別ブランド「満鶏軒」が登場し、さらには西東京の「ムタヒロ」まで参入。

そう、激アツの街なのだ。


・・・って、どうでもいい情報ですね。


ということで本日は錦糸町のラーメン事情を ←違います


~ prologue ~

前から気になっていたこちら。
予約の電話を入れて、お店へと向かう。
店舗型とは予想していたが、かなりディープな風貌の雑居ビルにイン。
上の階からはキャッキャと女の子の声。
飲み屋なのだろうけど、しかし声デカいな。


店に入ると、やたら金魚すくいがうまそうなイカついおじさん登場。
先にお会計ということでお支払い。VIPコース。
小さな待合で案内を待つ。

少しするとご案内。
廊下の奥に、彼女、登場。
ヤベぇ・・・大好きなショートボブでねーのっ!
スレンダーで、お胸は小さめも、ショートボブでプラマイゼロ(謎)

もう、この際オイラもショートボブにしてしまうか ←やめてください

ということでルンルンでお部屋へ。
お部屋は想像通り狭め。
部屋の中は鏡に囲まれ、どこからでも施術中の彼女を見れるタイプ。
でもってカルテがあり、記入をさらっと。
形式的なものかと思いきや、しっかりと目を通す彼女。
明るい性格で、うむ、楽しい時間となりそうだ。


シャワーで汗を流して横須賀はいて。
シャワールームを出ると、わぉ。
「恥ずかしいですけど・・・」
なんて照れる彼女はとんでもなくエ○いセクスィーなコスに。
「大丈夫。なんならオイラも着るから」
「???」


ということで鏡に囲まれた部屋に戻り、彼女とsweetな時間、スタート。


~ 施術 ~

★うつ伏せ
全身の揉み解し → 足先より足全体のオイル → カエル → 四つん○い →
再びうつ伏せ → 覆いかぶさり腕 →そ○い部
★仰向け
足に跨り足全体 → そ○い部 → 添い寝チックにそ○い部 → ハグ
頭の方からデコルテ → そのまま6と9な格好でそ○い部 →
擬似騎○位 → 抱き起こされ終了


明るく元気な彼女、あっという間に仲良く。
ショートボブっていうことだけですでにリピするつもりだがw
なんだろ、声がとても好きで、でもって話が面白い。
いつも、ずっと俯きがちでモジモジしているオイラだが ←
そんな彼女の明るさにも助けられて、あっという間に仲良しこよし。

しかしその衣装、目のやり場に困るわw

と思いながらも、楽しく話しながら隙を見てガン見。
もちろん、表情はあくまでもジェントルマン気取り。
ぐへへへ ←

とりあえず仲良くなった証として、ハイタッチ3発くらいかましておいたw


○着かなり多めで、脳内はお花畑。
スレンダーなので、あの柔らかさはあまり感じられず。
でも、彼女の身体の色々な部位を駆使して身体を寄せてくる。
肌からしっとりと伝わってくる、彼女の体温に鼓動は早くなり。

うつ伏せでは覆いかぶさられ、指と指が妖しく重なり合い。
四つん○いでも覆いかぶさられ、胸のポッチを転がされ。
仰向けでも覆いかぶさられ、彼女の胸元で鼻の穴を広げた ←


そ○い部はヤベぇやつ。クニクニ地獄。
しょっぱなから超攻撃的。
うつ伏せ時、足のオイルとともに指先はさらっとショーツの中をかすめ。
うおぉぉふっ、いきなりかよ、くっ。

カエルでは多摩地区の地盤が緩みすぎるほど、モミモミ、クニクニ。
「ふやけそう・・・(謎)」
「???」

四つん○いは苦手なので、おねえさまの前だけと決めていたが。
こんなんされたら、ねぇ。
ということで過去最高のワンワンスタイルを披露。

・・・・・・白目、剥きそうww

となると、仰向けも、ねぇ。
と思いきや、○着重視の後半戦ゆえ、前半戦の方がスゲかった結果に。


仰向けからは、親密なドキドキ感を。
頭の方からのデコルテでは爆撃ズドン。
といってもスレンダーなのでムニュ感は乏しい。
そのまま6と9な格好で、鼻血ものの絶景。

Tって、芸術ですな。

添い寝の体勢からは甘い時間。
自粛していたけど、この時ばかりは腰に優しく手を回す 偽善者 ジェントルマン。
近づいてくる彼女の顔。
くちびる尖がらせればチューしてしまうほどの超接近戦。
おじさん、ドキドキが止まらないw

でもってそんな距離感だから、彼女の美しい髪がオイラの顔をくすぐる。
あーー、ショートボブで悶絶ぅーー ←○態

頬と頬が触れ合って、いつの間にか彼女はオイラの耳元で吐息を漏らし。
そのまま擬似騎○位よろしく、抱き起こされてハグ。
「なんなら、このまま二人で遠くに行ってしまおうか」
「この格好で???」
オイルでテカテカな二人、そして終焉を知らせるピピピ音。

「さよならは、言わないよ」
「シャワールーム用意してきますねー」


ということで終了。


~ epilogue ~

お値段考えるとかなり濃厚で楽しい時間でございました。
彼女のキャラも良くて、終始笑いっぱなし。
そういう意味では「癒し」度は低いかもw

マッサージ自体は普通も、そ○い部はかなり攻撃的で。
仮にそれがなくても、彼女だったらまた会いたくなりそうです、それくらい面白い子でした(笑)

ただ、深夜しか出勤していないらしく・・・わぉ。


Data

◆部屋タイプ   店舗型

◆施術スタイル  濃厚○着
 
◆制服      セクスィーなやつ

◆紙ショーツ   横須賀


施術内容    ★★★★☆

そ○い部の深さ   ★★★★☆

笑いすぎて腹痛い ★★★★★


寅次