シークレットラバーズ(八丁堀)


■アクセス   八丁堀駅より徒歩1分
■セラピスト  AIさん
■料金     90分19000円


■施術レポート

寅次です。

人と会う予定がキャンセルになり、茅場町で難民になったオイラ。
そのまま帰ればいいものの、ここぞと近隣のお店を物色開始。
でもってすぐに入れそうだったこちらに行くことに。

と、その前に茅場町は「麺や七彩」で絶品の自家製麺を。


~ prologue ~

指示された地下鉄出口から電話をし、すぐそばにあるマンションへ。
インターフォンを押し、すると扉が開く。



・・・・・・。


えっとー。


どゅ、どゅ、Do you speak Japanese ?


と言いたくなる、そう、まんま外国人な美女がそこに。
赤道直下の開放的な国、そのビーチで大きめのグラサンして雑誌読んでそうな。
ハーフなのか、現地の人なのか。

「どうぞ、お部屋のほうへ。場所、すぐにわかりました?」


・・・ふつーに日本人ww


強めにうねる黒髪、大きく力強い瞳。
ほどよい肉付き、溢れ出るフェロモン。
タイトなニット素材のワンピが、滑らかな身体の線を際立たせていて。


や、やべぇ・・・人生初の洋モノ見た時レベルの胸の高鳴り ←


とりあえず鼻息を整え、説明を聞く。
90分割引付で15000円。
その他にディープリンパ10分2000円、衣装チェンジ4000円。
「衣装はこれです、選んでいただくんですけど」
と、部屋につるされた2種類のそれ。

こ、これはエ○過ぎだろ・・・

しかし。
ディープリンパは20分つけたい。
衣装もつけると総額90分23000円か・・・。

今着ているワンピも、サイドがざっくりと開いていて十分エ○い。

ということで。
お財布事情でディープリンパだけお願いした。


「シャワー準備してきますね」
見れば見るほど外国人な彼女。
最 the 高なヒップを見送りながら、ちゃっちゃと裸に。


~ 施術 ~

★うつ伏せ
全身の揉み解し → 足先より足全体のオイル → カエル → 四つん○い →
太もも上辺りにまたがり臀部 → 頭の方から背中
★仰向け
頭の方からデコルテ → 6と9な格好でおなか、そ○い部 → 足全体 →
股の間に入りそ○い部 → 添い寝のような体勢でそ○い部


前半戦。

見た目からは想像できない、巧みな指運び。
オイラの脳内は、彼女を完全にラテン系美女に置き換えている。
そう、南米の妖艶で情熱的な激しい腰使い。
長いまつげ、細くしなる指先、熱を帯びた唇。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


勝手なそんな妄想をよそに、うつぶせたオイラの全身を揉み解しを始める。
これがウメーーっ!!
力強く、そして的確なハンドコントロール。
ざっととはいえ、しっかりとした基礎を感じるその手技に驚き。

「お肉、大好きなんですよ。ステーキとか」

うんうん、どこまでも外国人チックな彼女w


前半のそ○い部ダイジェスト。
足のオイル時に軽く接触事故。かわいいもんだ。

カエルはスタンダードなヤツ。これも軽い接触程度。

四つん○い。これは・・・。

・・・・・・。

ま、情熱的そ○い部とでも表現しておきますかw
紙ショーツの中で息子様はリオのカーニバル状態。
おじさん、危なく白目剥くとこだった ←


ということで高速反転で仰向けに。


さて、後半戦。

情熱の向かう先に官能の香り。
デコルテでは頭の方からバイ~ンバイ~ンと窒息コース。
必死に息をしていると、ん?なんかスゲーいい匂いww
香りの使い方もシャレオツ、というかエ○いわw

でもってフガフガし終わると次はそのまま6と9な格好で。


( ̄□ ̄;)


・・・・・・。


あ、あのー。


オイラの鼻の頭が・・・当たってますけどw


煮卵のような、健康的に日焼けした大きなお尻を眼前に。
鼻の先にはエキゾチックな秘境。

・・・・・・。

とりあえずバレない程度に鼻先でバ○ブレーションしといたww


苦悶、そして現実へ。
そのまま下半身へ移動してそ○い部タイム。
足の間、足を絡めながらとよくあるソレ。
キワを強めに流しつつ、すると彼女の手は時折ショーツの中に。

溢れ出た彼女の情熱、それが手技となり。

!?

むむっ。

そう来たかっっ!!

それは気持ちいいに決まってるだろっ!!

でもって少しすると手は離れてゆき、健全エリアへ。
また少しすると手はショーツの中へ。
そして再び離れてゆく、これの繰り返し。うぅ、ジレンマ。

ヤベぇ、これ苦しいやつだ・・・

おそらく彼女はオイラが苦悶の表情を浮かべているのに気づいているはずで。
「嗚呼・・・聖母マリア様・・・」
「ふふふ」

そして最後は。
この日一番のエ○い笑みを浮かべた彼女がおもむろに足の方へ。

そして

そして・・・


足裏のツボ押しフィニッシュっっ!!


痛みで一気に現実に帰還っ!!


ただいまっっ!!


~ epilogue ~

フェロモン出過ぎてました、彼女w
異国感がよりそう感じさせたのかもだけど、なんかスゲかった。

と、冷静に。
○着中心の内容、それもよくあるソレだけど、なんかいちいちエ○い。
技術もしっかりしていて、だからなんだかそのギャップが心憎い。
ただ、よくある内容といえばよくある内容、ということで★3かなぁ。


ちなみに衣装は女の子が自分たちで用意するみたいです。
とんでもなくエ○そうな衣装は次回のお楽しみに、ですな。



Data

◆部屋タイプ   ワンルームタイプ

◆施術スタイル  濃厚○着
 
◆制服      タイトワンピ(衣替えOPあり)

◆紙ショーツ   ノーマルT


施術内容    ★★★☆☆

桃尻T最 the 高  ★★★★★

情熱大陸     ★★★★★


寅次