ベリーズスパ(小伝馬町)


■アクセス   小伝馬町駅より徒歩5分
■セラピスト  SNさん
■料金     90分19000円


■施術レポート

寅次です。

夏ですな。
今年も7月にフェスに行く予定なので、出演予定で大好きなマキシマムザホルモンを聞きまくりな日々。

ちなみにエステに行く前に必ず聞くホルモンの曲があります。
名曲なので、ご興味ありましたら聞いてみてください。


「握れっっ!!」  作詞・作曲 マキシマムザ亮君

という曲ですw

タイトルからして、欲望 願望 希望に満ち溢れた、テンション上がる一曲です ←


~ prologue ~

さて、汗が出るほど暑いその日。
熟で熟熟するつもりだったけど、なんとなく気分が向かず。
ということで、その日いた場所から程近いこちらへ。


電話にて予約完了。
小伝馬町から向かうつもりも乗り換えの関係で近くの東日本橋駅より。
地図見て近くまで向かい、目印のところから電話して、そばのマンションにご案内。

あら、このマンションですか。
ここも昔からお店入ってますよね、懐かしい。

インターフォンを押すと、笑顔が眩しいSNさん登場。
つか、若っ!てか、足長っ!!
部屋に案内される時に、彼女の後ろ姿をガン見。
OLっぽい白のブラウスに黒のミニタイト。

とても丁寧で落ち着いた物腰がめっちゃ好印象。

泡のOPつけてお会計後、早速シャワーへ。
シャワーの後はノーマルTはいて、扉を開けるとわおっ。

サマーバケーションなセクシーな格好に。

おへそには可愛らしいヘソピ。
ギャル好きなので、これはぐっときますな。
まさにフェスにいそうな彼女に思わず叫びそうになる寅次。

ちなみに寅次的猪鹿蝶は

ヘソピ・パ○パン・M字騎○位

これ揃うと、3秒でいけます 白飯3杯いけます ←


ということで、セクシーな彼女と濃密な時間を。


~ 施術 ~

★うつ伏せ
正座した彼女の太ももに顔を預け揉み解し → 頭の方から背面オイル
→ そのまま背面○着で下方へ → 軽くそ○い部
→ 足を抱え込むようにしてオイル → 向き直し背後からハグな格好で上半身
→ カエル
★仰向け
足に抱きつく格好でオイル → 足の間で足を絡めてのそ○い部
→ 横側から抱きつかれつつそ○い部 → 泡OP発動


もうね、お腹いっぱい。


前半戦。

圧倒的、○着感。
最初から最後まで、常に○着されていたような。
ここまで徹底した○着は久しぶり。
特に前半戦は心臓バクバク言いっぱなし。

まず正座した彼女の太ももに顔をうずめるよう言われ。
その体勢で背中を解される。
力加減も絶妙で、若いのにやりおる。

その後オイル投下、予想通り大量のドバドバ系。
まくらにうつ伏せたオイラの頭の方から覆いかぶさるように。
正面の鏡、四つん○いな体勢の彼女のおちりが。


絶景。


絶景なのだが、ひとつ大きな問題が。

一番見たい部分が位置の関係で見えない。
鏡を見ようと顔を上げると、そのオイラの顔が大事なところに重なり邪魔なのだ!

んだよ・・・オイラの顔がモザイクかよ ←

どうあがいてもオイラの顔が邪魔ww

ということで諦め、まくらに顔をうずめる。

その後もそのまま○着した体制で下へと下へと移動しながらオイル。
通過箇所のそ○い部もぐりんぐりんとやられ、悶絶。


ちょっとしたアクションが心憎い。
相変わらずの○着具合。
さらには足まで到達すると、足を抱きしめるような体勢で足先を。
さらに彼女は反転して正面を向き、背後から抱きしめられる。
彼女はオイラの体を両腕で抱え、そしてぎゅっとされる。

この、ぎゅっ、ココロに響きますなw

そしてそのまま胸のポッチをコロコロと転がされ。

この、コロコロも響きますなw


鏡越しに目が合うと、はにかむ彼女。
なんだか良い時間です。

そんな流れでカエルに突入。
なんだか清清しくも感じるそんな素敵な時間の最中、おじさんフル○起ですよ。
ほんと、サイテーですなww


さて、後半戦。

よくある内容も、さらに身近に感じる距離感。
仰向けは足の方から。
足全体を、やはり○着な内容でしっとりと仕上げてもらい、彼女は足の間へ。
足を絡ませあいながらの、よくあるそ○い部タイム。
胸はオイラの股間に押しつけられ、そこにできるわずかな隙間から指も侵入。

常に身体を寄せてきて、そして離れる際も余韻を残し。

同じような施術でも、感じ方は異なることをあらためて知ることに。


でもって、泡OP発動。
泡を作りに部屋を後にする彼女。
その間にトランクスタイプの紙ショーツに履き替える。

すこしすると彼女、帰還。
下から見上げる彼女の長い足、しかし色っぽい。

足の間にスタンバイした彼女、泡を慣れた手つきでトランクスの中へ。
もふもふの泡が息子様を覆い、なんともいえない感触。
そのまま割れ目、多摩地区の方から彼女の手が蠢き始める。

泡オプってあまりつけないんだけど。
なんだか股間を洗ってもらっているような感触。
息子様の方へは軽い事故程度。

が、泡の厚みのせいか、あまり刺激は強くない。
うーーん、やっぱ泡はあまり好きではないかも。

ということで彼女の笑顔とともに終了のご案内。
「スポンジ使った方が(オイルや泡)落としやすいですよー」
と最後までとても優しい彼女。

こりゃリピするわ・・・。


~ epilogue ~

ということで終始○着の濃厚タイプ。
事務的でもなく、彼女のホスピタリティに包まれての甘い時間。
若いのにやるなぁ、ほんと。

マンションを出るとすっかり日が落ちて。


Data

◆部屋タイプ   ファミリータイプ

◆施術スタイル  濃厚○着
 
◆制服      サマーなアレ

◆紙ショーツ   ノーマルT


施術環境    ★★★★☆

○着祭り     ★★★★★

濃度       ★★★★★


寅次