メロニー自由が丘(自由が丘)


■アクセス   自由が丘駅より徒歩8分
■セラピスト  KMさん
■料金     90分17000円


■施術レポート

寅次です。

さて、久々のスイーツな街、自由が丘です。
ツイッターでやたらそそられる投稿が目立っていたこちらへ。

とりあえず亀○万年堂で東京代表「ナボナ」を帰りに買うことを決めて。
お菓子のホームラン王ですからね。


~ prologue ~

駅近のおしゃれエリアを抜け閑静な住宅街へ。
その付近にある小学校側から電話すると、すぐ近くにあるちょっとデザイナーズな感じのマンションにご案内。

インターフォンを押す。
すぐに反応があり、「THE 癒し系」といったセラピストさんが笑顔で登場。
(経験は)まだ二ヶ月くらいという、フレッシーな彼女。

玄関からすぐの部屋に案内され、おっ、スゲー狭いw
おそらく、広めの部屋を内装工事入れてマットレス分だけで強引に仕切っちゃってるタイプ。
マットレス・真横に鏡・そしてスツールが置いてあるだけの簡素な部屋。

コースの確認とおススメというローショントリートメントのOPをつけお会計。
その後シャワーとなり、ちゃちゃっと浴びて癒しの舞台へ。


~ 施術 ~

癒しの調べ、まずは肩甲骨から。
まずは体全体にタオルを掛けての指圧から。
でもなぜか肩甲骨からスタートwww

かれこれ10年以上エステ通ってますが。
始めが肩甲骨、しかも骨の部分の圧迫ってはじめてですなw
ちょいと不安になるスタート。
だけど、ゆっくり優しめの圧なので筋を痛めたりする心配はなさそう ←

そのまま肩甲骨から腰まで下がっていって今度は左の肩甲骨へ。

背中全体の指圧&圧迫が終わるといよいよオイルトリートメントへ。


吸い付くようなまったりオイル、これ、クセになりそう。
さて、オイル。
これは普通に足からやるようでw
脚まっすぐからの、彼女が反対向きに座って脹脛マッサ。
でもってカエル。
カエルは、彼女が自分の足をこちらの太ももの下に潜り込ませてのタイプ。
でもってそ○い部をサワサワ、事故なしの安全運転。

強めに流すわけではなく、かといってオイルを塗っているだけとも違う。
指を吸い付かせるようなすごくゆったりした手技。

これ、結構いいかも。

癒し系の可愛らしい声でのんびりした会話をはさみつつ。
なんともスロウな時間、ゆったりトリートメント。
ひたむきさが手から伝わってきて、とても心地よい時間。


前半戦の終わりは、
背中全体を軽めに、そして覆いかぶさるように○着しての腕のマッサージ、からの



そこから四つん○いへ。

お尻に○着してのお腹と胸中心にサワサワ。
四つん這いになったのにそ○い部がほぼ無し・・・。


そして仰向けになるタイミングでオイル補充のため一旦退出する彼女。
一人にされて、ロンリー寅次。


さて後半戦。

安全運転からヤンチャ走行へ。そのギャップが楽しすぎる。
戻って来てからはうつ伏せの時同様、足まっすぐからのカエル。
彼女の足を下に潜り込ませてそ○い部をサワサワ。
うん、安定の安全運転w

しかし。
この後、跨ってのそ○い部と胸ポッチ攻撃に移行。
すると、ここでようやくかすめるくらいの侵入に!!

劇的変化。

なんとなく、彼女の性格やキャリアの浅さなどから、このまま息子様もお寝んねのままかと思ってたところにこの変化。
我が息子様もようやくお目覚めになり ←

やっぱりギャップっていいですなw


手つきはより官能の香りを纏いつつ、エピローグへ。
そして最後に。
OPのローショントリートメント用のローションを取りに行くために再び部屋を出ていく彼女。
この日二回目の、ロンリー寅次。


せっかく元気になった息子様が寂しそうにうなだれ始め ←


戻ってくると彼女よりあぐらの指示が。
後ろから抱きつくように○着スタート。
そのまま胸のポッチ、そ○い部を今まで以上に深めにサワサワっスリスリっ。

心なしか、手つきもより官能的に。


でもって再度仰向け。
官能具合はそのままに、再度そ○い部をしっかりと事故らせて終了。

やれば出来るコですなっ! ←


そして抱き起こされてハグされ、タイムアップ。


~ epilogue ~

最後に
「どうでしたか?」
とちょっと不安そうな感じで聞いてきたので、
「気持ちよかったよ」と笑顔で伝えるオイラ。
彼女は目を輝かせて
「よかったぁ♪」と安心した表情を見せてくれた。


ほんとええ子や・・・


最後のシャワーでなかなか落ちにくいローションに悪戦苦闘ww


さて、ナボナ買って帰りますかね。


Data

◆部屋タイプ   ファミリータイプ?

◆施術スタイル  ソフト○着
 
◆制服      白のキャとミがつくやつ

◆紙ショーツ   横須賀


施術環境    ★★☆☆☆

手技の巧さ    ★★★☆☆

官能的香り    ★★★☆☆


寅次