Vivie ヴィヴィエ (高田馬場)

■ アクセス  JR高田馬場駅早稲田口から徒歩7~8分
■ セラピスト HYさん
■ 料  金  プレミア Vivie コース 120分 22,000円+指名料1,000円

■ 施術レポート

お気に入りの「週刊エステ」を見ていて、とあるお店で目が止まる。

Vivie

Vivid は、よく耳にする言葉だが、「Vivie」って何だろう はてなマーク



それにしても…
セラピストのページを見てるのだが、魅力的・魅惑的な嬢が多数在籍していて、絞れない。
ただ、HP全体の雰囲気が、先日訪問した「アモーレ」に何となく似ている。

アモーレの記事
https://ameblo.jp/esute-tora/entry-12373504740.html


系列だろうか?
ここは、百聞は一見にしかず…
早速、訪問してみることに。


最近は、新規訪問の場合は90分コースにしよう、と決めていたのですが、
セラピストのHな「魅力」に負けて、120分コースにしたのは、ここだけの話…笑



Vivie  ヴィヴィエ


JR高田馬場駅早稲田口から徒歩7~8分…

p06_003


明治通りと早稲田通りが交差する「馬場口交差点」。
考えたら、今月だけで、ここから電話すること、今回で5件目…
(ちなみに、5月で、という意味です^^)

え? 他は何処かって?

・・・内緒です笑



こんにちは~

イメージとは違って清楚系女子、のお出迎え。
いや、でも、お胸の迫力は、半端ないっす 目

部屋に案内され、お会計。

自分の名前を名乗る、という挨拶はありませんでした。
この「名乗る行為」ですが、私の体験では、7:3、かと…(名乗る方が多いです)
で、名乗らないセラピストほど、リピートが取れない、という傾向にある気がしますが、今日はどうなんでしょう?

プレミアVivieコース
本体(割引後)120分 22,000円+指名料1,000円で、合計23,000円也。


シャワー。
に案内され…
と、ここまで、何となく(接客の)ぎこちなさが目に付きます。
そういえば、スタッフの紹介欄に「未経験者・・・」というフレーズがあったのを思い出す。
ま、私個人の感想を言えば、「経験値」よりも、「一生懸命さ」に重きを置いているのですが、この「ぎこちない」接客態度は、何となく嫌な予感を喚起させられる。

そんな思いをシャワーと共に、洗い流して、紙Pを装着して部屋に戻る。
(紙Pは標準型…という事は、アモーレとは系列じゃないのかな?)


部屋に戻ると、「お着替え」を済ませた彼女が待っていました。

お出迎え時は、黒いTシャツとスカート、でしたが、変更後の衣装は・・・
黒のブラトップとショーティなパンツ…

Good ラブラブ 目 ラブラブ

意気消沈?気味の気分が、一気に、高揚へ ロケット
(衣装からしても、アモーレとは別な店ですね)



うつ伏せでお願いします

うつぶせ。
背面にタオルを掛けられて、上半身の指圧から。
と思いきや、数箇所を押しただけで、指圧終了。

足元に移動して、片側の脚部のタオルをめくり、オイル投入、です。
オイル。
ふくらはぎから太股を一気に流す、スタイル…
それを数回、繰り返した後は、手を軽く握って…ちょうど、グーの形…同じ箇所のストロークを数回…
そして、最初のストロークを数回…
以上を1セットとして、足一本を、そのセットを繰り返すこと、10分強。
反対の足も同様に。

おしり。
も同じ様な手技で…もちろん、ストロークという概念ではありませんが…約10分。

SKBを通り越して、背面へ。
はい、ご想像の通り、同じ手技で15分。

さすがに、1時間以上このマッサージ?を受けるのは、正直、苦痛です。

同じような手技でも、ボディ・コントロール…いわゆる、密○めいた体の寄せ方や接し方…によっては、多少なりともパフォーマンス自体に「変化」を感じられますが、「距離感アリ」の状態で、これをやられてもね・・・

これから、SKBに入ったら、うつぶせが何分続くのだろう、と危惧しましたが、

それも、杞憂に。。。


仰向けでお願いします

まさかの「カエルなし」です。

カエルぴょこぴょこ未(3)ぴょこぴょこ…
あわせて、ぴょこぴょこ無(6)ぴょこぴょこ…

こんなフレーズが頭の中を駆け巡り…


デコルテ。
膝枕も、スタンプも無し、です。
やはり、同じような手技・セットで。
約10分。

私の股間あたりに、座して、

これ、SKB?、っていうモノを、最後まで、延々と

・・・

・・・

・・・

120分って、長いなぁ~



p093


おしまい




あとがき

本来なら、★×1か×2、という評価かもしれませんが…
たぶん、このセラピスト故の「内容」だったかな?、と思いましたので。

施術環境やシステム等は私個人としては、評価に値しましたので、とりあえず、表題は★×3、とさせて頂きました。

本文にも書きましたが、「未経験さ」を「一生懸命さ」に変える「技術」を養えば、もう少しパフォーマンスは上がったかと思います。
あと、「距離感」。
ただ、これは、彼女だけなのか、他のセラピストもそうなのかは分かりません。
もしかしたら、あの「衣装」に原因があるのかもしれませんね。
(衣装を「武器」にして欲しいのですが笑)

いずれにしても、近いうちに再訪します。
そうして、今一度、「評価」したい、と考えています。


Data

◆部屋タイプ    ワンルーム・完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        ブラトップ+ショーティなパンツ

◆紙ショーツ     標準T型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境・システム   ★★★★☆

メンエス的施術      ★☆☆☆☆

次は実力嬢で入ろう度 ★★★★★



エステの寅