ハニースパ(恵比寿)


■アクセス   恵比寿駅より徒歩3分
■セラピスト  OKさん
■料金     90分16000円


■施術レポート

寅次です。

随分と前に何度か訪問しているこちら。
恵比寿にあった、今は無き姉妹店も結構好きだったり。
で、久しぶりにHP見てみると、あらま、全国展開しているじゃないですか。
隠れ家的なお店な印象があったので、驚いた。

久しぶりに行きたくなり、web予約上で状況チェック。
すでに埋まりつつある予約状況、さすが人気店。
だめもとでとりあえず電話してみると、ほぼ希望の時間で予約完了。


ということで、ハニートラップにひっかかりたい寅次、いざ恵比寿へ。


~ prologue ~

今回はフリー。
ということで、空いているセラピストが恵比寿店だったのでこの日は恵比寿。
恵比寿といえば「みずほ銀行」。
もう立派な観光スポットですな←
ということで、いつものみずほ銀行にw

銀行前から電話。
無意識のうちに斜めの路地に入ろうとしたら「交差点を渡ってください」との説明が。
慌てて踵を返し、交差点そばのマンションにご案内。

インターホンを押す。
しばらく、待つ。
毎度、この瞬間が結構好きだったりするw
でもって、優しい表情をしたセラピストさんの登場。


部屋の間取りは1K。
広めの部屋には最早こちらのお店の代名詞ともいえるソファにマットレス。
そして鏡などかなり余裕をもって配置されており、居心地が良い。

先日行ったファンタジスタの雰囲気があまりにも良かったんだけど、それと比較しても遜色ないお部屋でございます。

そして肝心のセラピストさん。
とても優しい癒し系の声をしていて、物腰も丁寧。
うむ、間違いないタイプですな。


お会計をすませシャワーを浴びにお風呂場へ。
でもって、あまりの清潔さに思わず唸る寅次。
オイルドバドバ系のお店って、シャワーのノズル部分だったり床だったりがヌルヌルすること結構あると思うんだけど、ここはすべてピッカピカ。
ヌメリや黒カビがない。

毎日丁寧に掃除しないとこれだけの清潔さは保てないだろうなぁ、と感心。
この激戦区を勝ち抜いてきたお店の理由がわかった気がし、思わずドヤ顔 ←何故


シャワーを浴び終わり、2種類置いてある紙Pを吟味。

「ニット地で伸縮性のすぐれた透け感満点のタイプを」チョイス。

なんかユニ○ロのチラシに書かれていそうだがw
そんなタイプの紙Pをチョイスし、お部屋へと。


~ 施術 ~

★ソファマッサージ
足湯 → 横に座っての手の指圧 → 後ろから肩と頭 → 対面座位でストレッチ
★マットにあぐら
座った状態で背中側にオイル → 背後からそ○い部
★うつ伏せ
【オイル】
足全体 → 背中・腰 → カエル → 四つん○い
★仰向け
【オイル】
てんこ盛り過ぎて書ききれないww


代名詞とも言えるソファ&座位は色褪せることなく。
ソファに座り、足湯しながら彼女が横に腰かける。
そしておもむろにオイラの手を導き、指先から手のマッサージ。
あまり時間をかけすぎることなく、続いて後ろ側に回って軽く○着しての肩と頭のマッサージ。
そしてテンポよく、今度は対面座位のような体勢に。
腕のストレッチで顔は彼女の柔らかなものに包まれる癒しのひと時。

時間をかけすぎることもなく、かといって忙しない感じも微塵もない。
絶妙のペース配分と確かなマッサージ技術。
そして優しいトーンで話す心地よい会話にすっかりリラックスモード。


ソファ施術が終わり、マットへ移動するとあぐらの指示。
彼女が背中側からホットオイルを流すような感じで塗布。

その際、時折彼女の手がオイラの胸のポッチにご挨拶。
そして紙Pを大きく跳ね上げるようにずらし、中まで手が大胆に侵入。
かすめつつ、そ○い部まわりまでオイルをヌリヌリ。


こんなスタートなのでそりゃ息子もハナっからざわつくわけでw


とにかく距離が近い、極上の○着時間。
オイル投入後は

うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→仰向け

となるんだけど。

彼女の足がいろんなとこに絡みついたり。
6と9な体勢になったり。
擬似騎○位的なポジショニングになったり。
添い寝になったり。

と、とにかく変化があって内容テンコ盛り。
ダイジェスト的に書いたけど、細かい部分は省きます。
とにかくバリエーションが豊富で、飽きさせない施術。

そして、随所に距離が近く、でもって顔もスゲー近い。
勘違いしてしまいそうなくらい、親近感を感じさせる距離感。

特に仰向けではなんならほっぺたくっついちゃってますかねっ! ←何キャラ
あれ?
もっと柔らかい場所もくっつけてくれちゃってます?? ←何キャラw


さらに。
そ○い部へのアプローチはかなりのものでございました。
大胆かつ繊細、小悪魔、官能。
最近入ったセラピストの中では、キワの深さやバリエーションはトップクラス。
ということで彼女とハイタッチしておいた(謎)

もうひとつ付け加えるなら、本職もレディースマッサージ。
技術、おもてなし、ホスピタリティ。

うん、また彼女に入ろ。


ということで恵比寿でのお時間は終了。


~ epilogue ~

ということで、今回はかなりはハショりましたけども。


人気店の安心感とでも言うべきか。すべてにおいて高水準。
(ファンタジスタや新宿アロマエステとの比較で4としました。)
★5でもいいかなって思う時間でございました。

セラピストさんのレベルだけでなく、電話応対から部屋のインテリア・水回りの清潔感など細部に至るまできちんとしていて、これが全国展開する店舗の実力なんだなと感心。


いやぁ、楽しかった。


Data

◆部屋タイプ   ワンルーム

◆施術スタイル  オイルドバドバ○着
 
◆制服      白タンクトップ?とショートパンツ

◆紙ショーツ   ニットT


施術環境    ★★★★★

手技の巧さ    ★★★★★

官能的香り    ★★★★☆


寅次