アロマオフィス ドール(高田馬場)


■アクセス   高田馬場駅より徒歩8分
■セラピスト  FSさん
■料金     120分18000円


■施術レポート

寅次です。

HPを見ていると目に留まったフレーズ。

「高田馬場の伝説」なるセラピストのようで。
マジか、伝説クラスですか。

ということでレジェンドの元へ行くことに。


~ prologue ~

直前にSMSが送られてきて、該当住所まで向かう。
地図見て駅から遠い印象も、うん、やっぱり遠いw
でもってちょいとわかり辛いところにマンションが。

この界隈、学生やらアジアの留学生やらがやたらいて、かなり賑やか。
とりあえずそんな喧騒をすり抜け、該当のお部屋へ。

「こんにちは~」
ということで、「高田馬場の伝説」とご対面。
うーん、結構ぽっちゃり迫力ボディでございます。
その辺はあまり気にならないオイラ、とりあえず部屋のソファへ。

ワンルームでマットタイプ。
サイドには鏡、特別なものはなく、いたって普通のお部屋。

さてお会計。
聞くと、セラピストそれぞれがOPを用意しており、値段もまたセラピストによって異なるとのこと。自由だねぇw

で、彼女の場合はいくつかあって、全て1000円。
とりあえずディープリンパと衣装チェンジをお願いしてお会計。
それで120分18000円は安いですやね。

シャワー。
こちらはお世辞にも綺麗とは言えず、雑然といろいろなものが置かれ、浴槽は黒いヌメリがところどころに。
ユニットバスだからその浴槽内で身体を洗うのだが、ちょいとテンションダウン。


横須賀はいて部屋に戻ると、衣装チェンジした彼女が。

「ではこちらのソファにおかけください」


・・・そ、ソファ!?


ということで大好きなソファマッサから。


~ 施術 ~
★ソファ
横について手の指圧 → 正面から首
★うつ伏せ
全体のほぐし → 頭側から背中のオイル → 臀部 → 足 → カエル
★仰向け
頭側からデコルテ&爆撃 → 6と9な格好でそ○い部、足 → 擬似騎○位 → 添い寝


さて、前半戦。

常に密○する施術で序盤から包まれまくり。
ソファ。
彼女も横に腰掛け、オイラの腕をとり指圧。
常にピタっとくっついてのそれ、まぁ、色々なところに手も当たるわけでw

手の指圧が終わると、座ったオイラにまたがり、ハグ状態。
オイラは彼女の胸元に顔をうずめながら、遠い故郷を流れる「吉野川」を思い浮かべる ←

マットに移動後もオイルがつくことを厭わない○着技がてんこ盛り。
なんとも特上の「柔らかさ」に包まれている感がすごい。


全体的にオーソドックスな○着施術。
頭の方から背中のオイル、そしてそのまま後方に移動して、オイラの腰当たりに座り、臀部、足などをトリートメント。
お尻の感触を堪能しつつ、時折足の付け根をかすめる彼女の指先に集中。

カエルはオイラの曲げた足の下に彼女の太ももが入り込んできて、指と足での同時攻撃。
肉感がすごく、温かい。

そ○い部は爪先でかすめたり、コショコショな動きで、「がっつり」感はない。
今となっては多くのお店で受けられるスタンダードな内容なので新鮮さもなく。
ということで大きな興奮は訪れず。

慣れって、こわいですな。


後半戦。

「yawarakai」は、世界に平和をもたらす。
頭の方からデコルテ。
期待通り、彼女の柔らかいアレによる爆撃。
「このまま眠り続けたい」
と吉川○司っぽく言ってみたが、胸の肉厚で言葉にできず、フガフガとしか聞こえないw

でもってそのまま下方に移動し、6と9な格好に。

彼女は着ていたセクシー衣装の前をたくし上げての○着。
おなかとおなかがドッキング。
なんか、ぽちゃぽちゃしていて妙に気持ちいいw

柔らかいって、心和みますやね・・・。


やはり最後まで「弱め」のそ○い部で。
ラストのそ○い部。
足の間に入り、足と足を絡ませてのアレ。
彼女の胸はオイラの股間に押し付けられ、指先はキワをソフトに。

○着が得意だとそ○い部は弱め説、ですな。

それから擬似騎○位で。
彼女の迫力ボディがオイラの上で静かに、ゆっくりとmove on。

からの添い寝。
ぴったりとくっついた二人、彼女の指先はまたもやソフトにそ○い部周辺を。
「そろそろお時間です」


ということで終了。


~ epilogue ~

何が「伝説」なのかよくわかりませんでしたw

まぁでも、このお値段で、と考えるとコスパはかなり良い内容。
かなりの迫力ボディですので、好みは分かれるとは思いますが。


Data

◆部屋タイプ   ワンルーム

◆施術スタイル  オーソドックスな○着オイル
 
◆制服      ベ○ードール

◆紙ショーツ   横須賀


施術環境    ★★☆☆☆

手技の巧さ    ★★★☆☆

包まれ度     ★★★★☆


寅次