レジーナ (麻布十番)

■ アクセス  麻布十番駅7番出口から徒歩1分
■ セラピスト MZさん
■ 料  金  ラグジュアリーコース 90分 17,000円+α

■ 施術レポート

レジーナ、と聞くと真っ先に思い出すのが、数年前に訪れた こちら ↓


レジーナの森

p05_021

p05_022

羽鳥湖高原レジーナの森(福島県)

今では、エンゼルフォレスト那須白河って言うみたいだけど・・・

特徴は…
当施設(エンゼルフォレスト那須白河)は、ありのままの大自然を活かした広大な敷地の中に「コテージ」をはじめとする愛犬と一緒に楽しめる多彩な施設が点在する複合リゾート施設です。
愛犬と一緒に旅をしたり大自然の中で楽しむことで、愛犬ともっともっと仲良くなれるリゾートを目指しています。

(HPより抜粋)

興味ある方は、こちら ↓

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/17713/17713.html
(楽天トラベルのページです)



     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


メンズエステ「レジーナ」の話をしよう ニコニコ

多分に「店名」だけで、訪問を決めた感もあるんだけど。

ここ、ディープリンパもホットオイルもコース料金に含まれてて、衣装オプションだけが、別途料金、との事。
もちろん、愛犬と一緒に施術を受ける訳でもなく、ワンちゃんが施術する訳でもない ←

あと、セラピストの中には、指名料が1000円のセラピストと2000円のセラピストがいるみたい・・・


早速、気になった嬢が明日、出勤予定だったので、電話してみることに。

…はい、大丈夫です。
MZさんは、指名料が2000円、掛かりますが、よろしかったでしょうか?


丁寧な男性スタッフの受付の下、予約を完了させる。




Regina  レジーナ


こちらも、訪問日当日の、お昼に、お店の住所がSMSで、送られてくるシステム。

いつものように南北線で、麻布十番駅に到着。
いつもは、4番出口が主、なんだけど、今日は7番出口。

・・・
・・・

エスカレーター等で、3階分、下に下りて、5階分、上に上がります。
改札口を出てから、7番出口まで、優に5分以上、掛かります。
これだったら、3番・4番出口で出て、地上を歩くほうが、きっと、早い…

7番出口をでたら、目的のマンソンまでは、徒歩1分も掛かりませんが…


到着。
些か、年季の入ったマンションです。

こんにちは~

かなりの美人さんのお出迎え。
(女優の○○さんに似ていますが、誰だか思い出せません汗)
真っ赤なドレスが、より妖艶さを演出しています。

奥の部屋に案内される。
部屋数は2~3、あるのかな?

ソファーに促され、

はじめまして、MZです。

先ほど、「妖艶」と表記したが、正面から見ると、年相応のあどけなさが、その表情に見て取れる。


本日は、90分で、よろしかったでしょうか?
衣装のオプションは、どうされますか?


現状の赤いドレスも捨てがたいんだけど、やはり、ここは、お願いすることに。

本体90分 割引後17000円+指名料2000円+衣装OP2000円で、〆て、21000円也。


シャワー。
面白い造りのバスルーム…
そして、今まで訪問したお店の中で、おそらく、1、2位を争うほどに、リネンが充実しています。

シャワーを浴び、横スカを装着後、部屋に戻ります。

チェンジ後の衣装は・・・
黒いキャミ風のセクシーなワンピース。


では、うつ伏せでお願いします


うつぶせ。
背面にタオルを掛けられて、上半身の指圧から。
パワフルな施術スタイル、です^^
力強い、というんじゃなく、(無駄な^^ )動きが大きいというか、多いというか…
でも、一生懸命、解してる感は伝わる。
下半身に移動してからは、普通の指圧スタイルに戻りましたが。

オイル。
は、脚から。
ひとつのストロークで、脚全体を流す、感じ。
やはり、動きがダイナミック ビックリマーク
ただ・・・
太股を通過して、足元に手を戻す際、OK2の割れ目を軽くなぞります。
これ、私的には、今一、嫌いな手技…
ストロークを重ねる度に、割れ目への深度は深まっていくような 汗

脚部・後半はふくらはぎ中心に両手で包み込み、押し込む手技に。

上半身へ。
SKBは、後回しになるみたい・・・
腰椎を伸ばして、背骨に沿って肩甲骨へ。
肩甲骨を入念に解した後は、肩・首のマッサージ。


では、足を曲げてください

足を絡めるんじゃなく、彼女の太股に足を乗せて、のスタイルからのSKB。

が・・・

ここでも、SKBを流した手は、再び、OK2の割れ目をなぞって…

いや、「此処」が好きな人を私も知ってる。
でもね、万人が好きか、というと、そうでもない人の方が絶対に多いと思うんだけど。
でも、一生懸命やってるし、「そこ、止めて」って言うのも、些か、憚れてしまう。

80%のドキドキ感と、-20%の残念感で、複雑なSKBタイム・・・



4TB

では、4TBになってください



わんちゃん、来たーーーーーーっ!

さすがに、このスタイルでは、OK2は「安全地帯」で笑、玉際奥深くから、真っ直ぐ手を差し込んできます。
そうして、下腹部・お腹辺りを流し、来た道をやや「千鳥足めいて」戻っていきます。

いや、横スカだし、そこ通る?、っていう手技に、僕の愛犬 愛息は、大喜び ラブラブ


仰向けでお願いします

仰向け。
は、私の股間に座してのSKBから。
膝枕からの「爆撃」は無いみたい ←やや残念 あせる
太股から、お腹全体をダイナミックな手技で流していきます。
横スカから「こんにちは」してるんだけど、お構いなし、ていうか、見えてないていうか…笑

横に移動して、添い○っぽい?スタイルからの癒しトリートメント
ダイナミックさに、たまに繰り出すサワサワ系の手技が、妙な高揚感を醸し出している。

反対側に移動して、より距離感が縮まった「添い○」スタイルから、よりソフトになった手技で、確実に癒されていく。

改めて、お顔を間近で見て…
「美貌」の中の「妖艶さ」と「あどけなさ」の狭間に浮かぶ表情に、つと、我を忘れそうになるドキドキ

最後は、私の股間付近に跨って、胸骨・お腹全体のマッサージ。
そして、その手をそのまま、下腹部まで忍ばせて・・・




お疲れさまでした~



p02_015



おしまい




あとがき

正直、初見のネット指名料2000円って、どうなんでしょう?
リピートが多いんでしょうか?
それとも、ネット指名が多いのかな?
「施術」(パフォーマンス)は、もちろん悪くは、なかったのですが…

ルックスによる価格では無いと思いますので、やはり、「リピート」が多いんでしょうか?
だとすると、私との相性の問題か…あせる
いや、もしかすると「麻布十番の呪い」かも?笑



Data

◆部屋タイプ    ファミリータイプ・完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        キャミっぽい、セクシーなワンピ

◆紙ショーツ     横スカT

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術内容の好み     ★★★☆☆

SKBのダイナミックさ  ★★★★☆

リネンの充実度     ★★★★★



エステの寅