ビマージョ(市ヶ谷)


■アクセス   市ヶ谷駅より徒歩7分
■セラピスト  MRさん
■料金     120分17000円


■施術レポート

寅次です。

さて。
20歳セラピストの次は、必然的におねえさまのところに ←何故

熟女コンセプトのお店、以前に比べれば随分と増えましたなぁ。
近いうちに都内最強熟店選考ツアーでも催しますかね。あ、寅氏が動かねぇか・・・

でもって今回は市ヶ谷。
なんかいつも1、2店は常に熟店がある印象の市ヶ谷。
こちらは初訪問ということで、どうなりますやら。


~ prologue ~

予約の電話。
市ヶ谷駅そばの釣堀の常連であろうガハハ系の明るいおじさまが受付。
「釣れますかね?」
「釣れますよ、がっつりと」
ということで予約完了。

予約時間に目印のところから電話。
この目印ということは、あのマンションかな?
と思いつつ、誘導された先には見慣れたマンション。

やはり。

ちょいと古めのそのマンション、指定のお部屋へ。

出迎えてくれたのはMRさん。
プロフだと「43」となっているが、もっと若く見える。
チャーミングで、ママさんバレーではチームの中心的存在であろう ←
「セッターですか?」
「???」
手をつながれてお部屋へ。
白のピチっとしたタンクトップに赤のフレアミニスカート。
ムチムチしていて、破壊力ありそうなお胸。

(●´ω`●)ヤベェ…

あくまでもダンディーを装いつつ、でも隙を見てガン見w
でもってお部屋で説明を受け、お茶をいただく。
丁寧な物腰、柔らかい言葉選びに思わずほっこり。

「もしよろしければ、10分1000円のオプションが・・・」
「120分くらいつけてください ←」
「あ、20分までになります」

ということでお会計。
脱衣アシストありーのでちゃっちゃと脱ぎ脱ぎ。
でもってやや古めかしいお風呂場でシャワーして。
ピンクの横須賀はいて、手をつないでお部屋へ。

「シャワーを片付けてまいりますので、うつ伏せでお休みになってお待ちください」

・・・お休みって、いいですな。


~ 施術 ~

★うつ伏せ
◎指圧
全身の軽い指圧 → お尻にまたがっての腰、背中 → 覆いかぶさりちょいイチャ → 足の指圧
◎オイル
下半身オイル → 軽いそ○い部 → お尻 → 腰、背中 → 再びお尻 → カエル
★横向き
◎オイル
変わったポジショニングからのそ○い部、上半身サワサワ → 背後からそ○い部 → 四つん○い
★仰向け
◎オイル
頭側からデコルテ → 6と9な格好で足、足の付け根 → 足の間でそ○い部 → 添い寝 → 擬似騎○位

★帰りのシャワーでお背中流しあり。


と、結構ねっとり系でございます。
さすが、名セッター。


さて、前半戦。

ほどよい密○感、嗚呼、至福。
受付の時もスキンシップが多く、なんだか良い時間になる気がしていた。
施術も常に近く、オイルがつくのを厭わずねっとりと。

彼女の手が温かいのもあってオイルがとても気持ちよい。
オイラのお尻の上に座り、足の上に座り。
要所要所で彼女のお尻の感触がこちらに伝わってきて、feel so good。


鏡を前にしてのうれし恥ずかし横向き。
横向きになったオイラの腰辺りに彼女がまたぐような体勢。
そのまま片手はそ○い部をゆっくりとなぞり、片手はオイラの胸をまさぐる。
鏡に映るそれがよく見えるように、という配慮からのそのポジショニングか。

あらまぁ、エ○い。

その後は背後に回り、やはりそ○い部と胸の方を。
背中には彼女の大きなアレがピタっと。


オイルは塗るものではなく、垂らすものである。
と言わんばかりの垂らし方で、割れ目にドボドボっと。
ちなみに四つん○いで、であるw
ショーツはずらされているからモロにオイルが直撃。

くっ、いいパスあげるじゃねーかっ!

オイラのお尻にお胸があたりつつ、オイラの胸の方をサワっと。
でもって手はオイラの割れ目を通りつつ、多摩地区を重点的に。
妙にゆったりとした手つき、その指先の動きに悩まされる。


さて、後半戦。

なぜアレに包まれると幸福が押し寄せてくるのだろうか。
デコルテ。
顔に胸があたるのではなく、完全に乗っけてきたw
この時のオイラの顔、想像するに完全にゆるみきったアヘ顔であろう ←逮捕
その柔らかさに包まれ頭の中に花が咲きはじめ、ともすると彼女はそのまま下の方へ。

アレです、6と9な格好に。
でもって多摩地区および足の方を流していただき。


ラストはそ○い部集中砲火。
そ○い部は全体的にソフトな手技ではあるものの、多摩地区はカオスな状況。
また、かなりねちっこくキワどい部分をなぞったりさすったりの手技なので、その焦らしたるや白目剥きそうになるやつ。

しんどいやつです、これ。
もちろん、気持ちいいからやめてなんて言えないし、でも焦らされすぎて苦しくて。
そんな悪魔な彼女の指先に弄ばれながら、添い寝へ。
足を絡ませつつ、眼前には彼女の「谷間」。
嗚呼、包まれる幸福感。

最後は擬似騎○位で上半身をサワ~っと。

「そろそろお時間です」

・・・おじさん、ぐったり。


~ epilogue ~

激しさはないものの、あのねっとりとした指先に脳内崩壊。
ヘロヘロで店を後に。
やはりおねえさまの「ねっとり」はやめられませんなw



Data

◆部屋タイプ   ファミリータイプ

◆施術スタイル  ゆったりソフトにねっとりと
 
◆制服      タンクトップ&フレアスカート

◆紙ショーツ   ピンクな横須賀


施術環境    ★★★☆☆

施術内容    ★★★★☆

焦らされすぎて涙目 ★★★★★


寅次