アロマフランドール(渋谷)


■アクセス   渋谷駅より徒歩5分
■セラピスト  TBさん
■料金     90分20000円


■施術レポート

寅次です。

何故かカバンにいつも紙ショーツが入っている変○な大親友に勧められこちらへ。

予約の状況など見ると早々に「予約満了」のセラピストがいたり。
人気店のようで、こりゃ楽しみですな。


~ prologue ~

予約をするとSMSで住所などが送られてくるシステム。
でもって時間に向かう。
そういえば久しぶりの渋谷。
「喜楽」のもやしそば、食べてーなーなどと思いながらトボトボと。

はじめ、思い切り通り過ぎてしまうほど、違和感のある場所にマンション。
こんなところにマンションあったんだ。
結構年季は入っているけど、アクセスは最高の場所。
ということで該当のお部屋へ。

扉をあけると、あれま、随分とめんこい子が。
「こんにちは~」
プロフだとなんと20歳。
ということで、鼻の下伸ばしながら一緒にお部屋へ。

かなり暗めのお部屋、椅子に座り説明を受けて。
お会計して早速シャワーに。

シャワーを出ると、衣装チェンジした彼女が待っていた。
ベ○ー○ール、ですかね?
オイラを誘導するのでオイラに背中を向けると、背中パックリ。
かなり色っぽい衣装でございますな。

「では、まず鏡の方に向かって、あぐらをかいてください」

ナイスな座位スタート。

ということでめんこい彼女と、渋谷にて。



~ 施術 ~

施術の流れはこんな感じ。

★あぐら
背後から抱きつくような体勢で腕モミモミ、前面をサワサワ
★うつ伏せ
◎指圧
覆いかぶさり → 下半身 → お尻、背中
◎オイル
下半身オイル → カエル足でそ○い部 → 腰・背中オイル → 四つん○い

★仰向け
◎オイル
頭側からデコルテ → 6と9な格好で足、足の付け根 → 足の間でそ○い部 → 擬似騎○位


なんか、小動物みたいで可愛らしい彼女。
年齢の割に話し方や内容もしっかりしていて高感度高。
「もやしそば、好き?」
「はい???」


・・・ということで施術内容のポイントを。


さて、前半戦。

絶妙な距離感、ピチピチした密○感。
施術全体を通して言えるんだけど、近すぎず遠すぎずな絶妙な距離感を演出。
でもって触れ合う部分はしっかりと触れ合う。
結構オイラの上にまたがる機会が多いんだけど、その感触といったらww


序盤に覆いかぶさってきて腕をモミモミするんだけど、耳元に感じる官能的吐息。
結構長めの密○感は少しずつオイラを昂ぶらせるそれ。

他にも足の施術の際にはオイラの足先の方を向いてオイラの足にまたぐ。
足に伝わる彼女の「感触」、でもって彼女の足の指はオイラの股間下。


背中をトリートメントする時には、お尻とお尻がピトっと。
お互いに T ですからね。そりゃもうww

oshiri to oshiri。

アルファベットで書くとちょいとシャレオツですな ←


カエルは変わった体勢で、眺めも良好。
カエル。
よくあるカエルは視界に入らないポジションで施術が行われるが、彼女の場合は異なる。

ちょうどオイラの横にあぐらをかいて座る彼女。
その重なり合った彼女の足の上にオイラの足を置く体勢。
ゆえに横を向けば彼女を見ながら施術を受けることになる。

そう、セクシーな衣装の彼女を見ながら。

手技はオーソドックスだけども、ちといつもと違うアングルが新鮮でドキドキ。


20歳の彼女の前で四つん○いという。
もうね、恥ずかしさ全開。
四つん○い自体は慣れてきたけど、若い子の前でという・・・。

ま、いつも以上に素晴らしい角度で突き上げましたけれども。

その体勢でショーツをずらされ、思わずドキリ。
両手を駆使してサワサワ中心のスロウダンス。
軽~く挟まれたりしながらレイニーブルー。


手技全体は発展途上で、でもなんか可愛らしい。
指圧も腕全体を使って色々なアプローチをしてくる。
ポイントもずれることはたまにあるが、悪くはない。
オイルはややペタペタ系であまり上手とはいえない。

けども、ワンパターンではないので飽きないというか。
で、やっぱり一生懸命さが伝わってくるから、なんか微笑ましい。


さて、後半戦。

デコルテから下への移動で絶景、合掌。
デコルテでは顔への爆撃はなし。
早々に切り上げ、彼女はそのままズリズリとオイラの下の方へ移動。

いわゆる、6と9な格好ですな。

眼前に広がる素晴らしき絶景。
Tを開発した人に心から感謝を述べたい。

ということで合掌。


ラストはソフトにしっとりと。
それまでも全体的にソフトな手技だったが、ラストもそれは変わらず。
そ○い部は軽めで、多摩地区は結構事故るものの、その他はわずかにかする程度。

足の間に位置して、割れ目からキワのYラインでソフトに。
それから擬似騎○位な体勢で上半身を軽くサワッと。
でもって終了。


~ epilogue ~

ということで全体的にはかなりソフトな手技。
○着も「濃厚」まではいかず、までも彼女のおかげで楽しい時間ではありました。

ただ、お値段考えるとやはり物足りない感が・・・。



Data

◆部屋タイプ   ファミリータイプ

◆施術スタイル  まあまあ○着
 
◆制服      背中ざっくりの○ビー○ール

◆紙ショーツ   大き目(緩め)のT


施術環境    ★★★☆☆

施術内容    ★★★☆☆

二十歳はいいですなw ★★★★★


寅次