新宿アロマエステ(新宿)


■アクセス   西新宿5丁目駅より徒歩1分
■セラピスト  TUさん
■料金     90分18000円


■施術レポート

寅次です。

どーーーーしてもハズしたくない。そんな気分。
はらたいらに5000点クラス。
そんな思いでお店探し、あ、あそこ行こ。

ってことで、かなり印象の良かったこちらへ再訪。

また、以前の訪問よりチェックするようになった店長ブログ。
その店長ブログで、前回担当セラピストを上回るセラピストさんがいるということで、これは行かねばいけませんな。

前日予約をすると、まずは希望の時間で予約がとれて一安心。
しかも会員が事前予約をすると2000円オフ。
ほんと、ありがたいっす。


でもって前回記事同様、今回も後半は詳しく書きません。
もちろん書ける内容の施術ですが、オイラの文章力ではうまく伝えきれないと思い。


行かれる方は内容を知らない方が楽しめます、ここのお店。


~ prologue ~

前回の反省を踏まえ、電車で向かうことに。
新宿駅からだと結構歩くのでw

西新宿5丁目駅からすぐの綺麗なワンルームマンション。
オートロックを解錠してもらい、指定の部屋へ。
インターホンを押すとすぐにセラピスト登場。
目鼻立ちの整った綺麗系のセラピストさんが笑顔でお出迎え。
前髪パッツンで目ヂカラ強めな綺麗系。


・・・ええですなw


今回もこのお出迎えで衝撃。
前回ほどの衝撃ではなかったが、タンクトップ型のワンピなのか、あるいはタンクトップそのものをちょっと下げてるのか判別ができないくらいの、なんと言えばいいのか・・・


そう!


ワカメちゃんスタイル!! ←


そんなカメスタ(略)でのお出迎え。
部屋へ案内するために、彼女が後ろを向くともうそこには桃が!


・・・ありがとうございます!(謎)


部屋は6畳くらいの1K。
特に凝った装飾などなく椅子にサイドテーブル、部屋の真ん中にマット。
左サイドと頭部側の2面に鏡、必要最小限なインテリアで可もなく不可もなく。

ただ部屋はもちろん、浴室内にも暖房がありどこもポカポカ。
それがまだまだ嬉しい季節ですな。


ということで期待しかない西新宿バトル、ここに開戦。


~ 施術 ~

シャワーを浴び、部屋に戻るとおもむろに枕をどける彼女。

???と眺めていると。

「膝枕するので私のほうを向いて横向きになってください」とのこと。

いきなりのファンタスティックな時間ですな、これは。

言われるがまま彼女の太ももに頭を乗せる。
なんとも女性らしい柔らかさのある質感で最高の寝心地。
思わず脱力&一気に眠くなる ←

すると。
彼女はそのままお胸を押し付けるようにオイラの顔全体を包み込み、肩のマッサージ。
顔全体が柔らかいものに覆われているので、顔のマッサージも兼ねています ←

これを右向き左向きと交互に。
でもってうつ伏せかなと思ったら、なんと仰向け。

予測不能な展開に思わずときめく寅次おじさん。


そして彼女はオイラの真横に座る格好に。
そのまま彼女の太ももに自分の手が導かれて、手から腕全体のマッサージ。
しかもさっそく大量のオイル投入。


聞くとセラピスト歴はまだ半年ちょっと。
で、施術の組立ても自己流とのこと。

寅次おじさん、口あんぐり。

まだ序盤だけど、この独創性に溢れた流れを編み出すってひょっとして天才ですかね?

しかもずっと会話をしているのに、手の流れが滞ることもない。
独自の世界観でその場をあっという間に飲み込むような、彼女のワールド。


・・・いやはや、ファンタジスタだわ。


そして腕のマッサージが終わると、次は足へ。
このあとも彼女独自の流れが続くので、ちょっと施術の流れをまとめるとこんな感じ。


えぇ、オイラの文章力では書き切れないww


・このあともずっと仰向け

・男の弱点的3点のうち1点ないし2点はつねに攻撃されている

・常に彼女の柔らかい部分でスタンプされているか脚が絡み付いている

・オイルの垂らし方がMOCO'Sキッ○ンでやったらBPOから苦情がくるレベル(謎)

・残り15分からはさらに彼女のエンジンが全開、頭真っ白からの過呼吸に注意!
※ほんとに酸欠っぽくなり、手足がしびれてきたw



まさに特濃。


この一言につきる内容でございました。
はしょってしまい、スミマセン。


~ epilogue ~

今回のToさんと前回のOさん、施術内容はまったく違うんだけど甲乙つけがたく。
どっちにリピするかはほんと個人の好みの差、ですかね。

前回と今回を踏まえると。
メンズエステの範囲内で出来うる濃厚・濃密さはトップレベルかと。
また、割引をきかせての料金で考えるとCPも抜きん出ているのでは。

もちろん全部のセラピストが、というわけではないでしょうけど、ランカーや「VIP」標記のセラピストには今後も要注目ですな。


Data

◆部屋タイプ   ワンルームタイプ

◆施術スタイル  濃密な時間
 
◆制服      超ミニタンクトップワンピからの・・・

◆紙ショーツ   極小T


施術環境    ★★★★★

施術内容    ★★★★★

特濃      ★★★★★


寅次