エブリシング(代官山)

■ アクセス  代官山駅から徒歩6分
■ セラピスト ASさん
■ 料  金  プレミアムコース 120分 18,000円

■ 施術レポート

久しぶりに行ってみたくなった。

2~3年前は、週1ぐらいのペースで通ってたんだけど…
一旦、足が遠のくと、とんとご無沙汰しちゃいます あせる

毎度のことですが・・・


それにしても、こちらも、もはや「老舗」ですな。


場所は以前と変わってないみたいだけど、システムに若干、変更が…


ん?

ガリバーコース?


p03_012

…こっちじゃないみたいだね。

とすると・・・

こっち?


p03_010


縛られちゃうワケ?笑




Everything エブリシング


以前、指名していたMZさんで予約をしたかったのだけれど、「予約満了」との事で、第2候補のASさんで予約を取り、お店に向かう。


代官山。
正直、「エブリシング」に訪問する以外では、降り立った事のない駅。
2~3年前と比べて、より観光地化している街並み…
オジサンが、うろついてると職質されそーです大汗。


バス通りを渋谷方向へ歩いて、5分位のところを右折…
隠れ家的にその建物は、以前と同じような佇まいを構えている。


ピンポ~ン。

こんにちは~


若く、小柄の女性が顔を出します。
可愛らしい・華奢な体型ですが、思わず眼が胸元に釘付けになっちゃいました^^;


  すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた
  不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて


入口、すぐの部屋に案内されます。

そうそう…っていう感じで、懐かしさに我を忘れて、部屋内を見回してみる。
何か変わっただろうか?


本日は、プレミアムコースの120分でよろしかったでしょうか?


     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


実は、予約時に受付氏に確認してみると、
ガリバーコースは、オール仰向けのコースで、パウダーを使ったストレッチが中心となっている、と。
で、70分コースしかない、とも。

う~む。
折角、代官山まで来たのに、70分で帰るのは惜しい…

すると、ガリバーコースの内容を含んだプレミアムコースだと、
90分・120分の用意があると。


…ということで、プレミアムコースの120分を予約したんだけど。


     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


総額、18,000円を支払う。
ここ、ネット指名が無料なのは、ありがたい チョキ

ただ、流行りのOPが無いのは、何となく残念かも?
もちろん、縛りも無いらしい ←


シャワー。
標準T型を装備して、いよいよ、ガリバー旅行へ出発です 音譜


では、まず、こちらに座ってください

と、布団の上に座るように案内される。
いつもと違った形で始まるって、何だかドキドキする…ドキドキ

彼女は、後ろに立ち、まずは、肩のマッサージから。
次に、膝で私の背筋を伸ばし、上腕部を大きく開いてのストレッチ。
何だか、イイ感じに頭にクッションが当たってる笑 ラブラブ
続いて、両腕を掴まれ上方に伸ばして…

伸びてますかぁ~?

最後に、肩を肘でぐぃーっと押し込んで、背面部、終了。

前に移動してきます。
私の正面に膝立ちの体勢で直面して、今一度、肩のマッサージ…
そのまま、優しく私の頭を(彼女の)胸の方へ傾けて、首筋のほぐし…
シャンプーのいい香りが鼻腔を擽る。

いやぁ~、心までほぐされますな・・・ 

今一度、正対して、鎖骨付近を軽く流しますが、
チキンな私は、恥ずかしくて、下を向いたまま、
シャイな息子は、興奮して、上を向いたまま…  ←何故?


それでは、そのまま仰向けになってください

と、膝枕体勢でのデコルテ、です。

ここからは、パウダーでの施術。
胸骨・鎖骨の流しから、ポッチ・爆撃、といつもの「手筈」で、施術は進みます。


では、横を向いてください

と、彼女の「ふともも枕」での施術…

やや、距離感が縮まった感のする施術スタイルで、二の腕から腕全体を優しく流し、
そして、脇腹から、SKB付近を徘徊してポッチる、という流れ。

いつもとは、違う「刺激」に戸惑う、ボク。 そして、僕も。


  どれくらいの時間を 永遠と呼べるだろう 
  果てしなく遠い未来なら あなたと行きたい あなたと覗いてみたい その日を


「ふともも枕」が終わると、私の横に座しての腕のマッサージ。
手を持ち上げられ、彼女の胸付近に置かれる。
…って、当たってる? (^∇^)

むぅ~、この状況下では、「じっとしてないと男がすたる」と、内心での紳士宣言

マッサージは、腕を中心に流した後に、脇腹・下腹部を経由して、コマネチラインを進行…
SKBのツボを捜すフリをして、軽くの接触…

この時になって、初めて、彼女の手の小ささに気づく。
普段なら、大きな掌で包まれるような施術スタイルが好みなのだが、今回のパウダーでのソフトタッチな施術(さわさわ、という訳ではないのだが)だと、却って、その手の「小ささ」が、妙にエ○チックな感覚、いわば、背徳的な感覚に包まれる…
…と、まぁ、平たく言えば、「変○」なんですが笑。


紳士宣言が崩れかける前に、反対側へ移動。

ふぅー

それにしても、移動もわざわざ私の体の上を「低空飛行」で跨いで移動とは、

オヌシ、なかなかやるのぉー

反対側でも、「至福の時」を紡ぎ、上半身終了。



下半身は、まずは、脚のストレッチから。

抱えて、伸ばして、開いて、イタタタタ…

次は、彼女の「内腿」を使っての脚全体のマッサージ…(通称、「足スリ・マッサージ」)
稼動域が、かなり広範囲に渡り、
また、彼女、深く沈みこんでの施術スタイルに、知ってか知らずか、息子への爆撃多発!?

まるで、PZRみたい!?(笑)


両足の「足スリマッサ」が終わると、ホットタオルで、上半身のパウダーを拭き取り、うつぶせへ。


うつぶせ。
ここで、オイルの投入です。
まずは、太股付近のマッサージから…
も、束の間、早々にSKBへ進入します。

足を曲げてください

の号令とともに、カエル足にして…彼女の太股の上に私の足を乗せて…

内腿の筋に沿って、手根や指先が、患部目指して、優しく攻め上がります。
時には、ちいさな掌で押し込み、つと、また、背徳的感情が湧きあがってくるのを実感する笑。

玉際のツボも、しっかりと指先で押さえられ、あまりの気持ちよさに足がツリそうに…
はい、日頃の運動不足の賜物です苦笑。

仰向けでお願いします


再度、仰向け。
膝上部から足の付け根までを丁寧に流していき、こちらも、早々に、SKBへ。

足を曲げられて、掌で、ぐいーっと。
今度は指先で、リンパの流れに沿って、患部まで。
紙○ンツの中にまで、指先が浸入して、悩ましいステップを刻みます。

次に、私の横に移動して、胸部から腹部、コマネチラインを通過して、SKBを入念に流していく。

移動。
私の股間に座してのSKB。
内腿から患部までを両手を使って、丁寧に押し込みます。
片側ずつ、ゆっくりと。
仕上げは、両手で両側を直線的に流し、続いて、X攻撃…



最後は、紙○ンツの上にタオルを掛けられ、その上に跨り…
さながら、騎○位スタイルで、胸骨からのCKB攻撃。


あのぉー、腰が動くんですけど…



  You're everything



p02_015

おしまい




あとがき

老舗店の安定した施術内容、という所でしょうか。

後半部は、他店での施術内容とほぼ同じ感じでしたが、前半部は、「目新しい」施術で、私的には新鮮でした。
また、担当セラピスト(AS嬢)の献身的?な施術に、恋しちゃいました!?笑

こういった限られた空間・時間内の「恋愛?(片思いかな?)」こそが、メンズエステの醍醐味ですかね笑

衝突・接触等はありましたが、「直接的なエ○」というよりは、「間接的なエ○」という施術内容で、それ自体も、私的には気に入った要因かもしれません。




※MISIA『エブリシング』より一部引用


Data

◆部屋タイプ    ファミリータイプ 「完全個室」

◆施術スタイル   マット

◆制服        Tシャツ+ミニスカート

◆紙ショーツ     標準T型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境       ★★★★☆

ガリバー旅行    ★★★★☆

恋しちゃったかも? ★★★★★



エステの寅