アロマロデオ 初台


■アクセス   初台駅より徒歩7分
■セラピスト  Mさん
■料金     120分16000円


■施術レポート

寅次です。

さて、ここは以前から知っていましたが、HPが昭和感満載といいますか・・・
また写真もイジってそうな印象からBMから外していたのですが。

初台にてエステ難民になってしまい、そんな時に我が冒険心が


「ロデオ、してこい」


というわけです。
ということで←
気づけば予約の電話をしておりましたw


~ prologue ~

感じの良い女性の電話受付、問題なく予約完了。
時間までコーヒーをすすり、精神統一を。
地図を頼りにお店へと向かうが、結構遠い。
甲州街道からお店のある方へと曲がると明かりも一気に減り、新宿の隣とは思えないほどの静寂がオイラを包む。

なんとなく心細くなりつつ、該当の場所に到着。
別のお店の脇に入り口があり、看板がある。
狭い入り口を入ると、これまた極狭の待合スペース。
ここで待つ、という手はずのようだ。


おぉぉ、なんだか秘密基地みたいで楽しくなってきた(笑)

少しすると階段を下りる音がし、ワンピ姿のセラピ登場。
結構熟されており、さらにオイラのストライクゾーンからは大きく外れ気味・・・。
ま、とりあえずマッサ期待、ということで。

誘導され、彼女先導で階段を上がるわけだけど、反射的に見上げると



(●´ω`●)


でもってお部屋到着。
HPのイメージそのままの、なんとも昭和なお部屋。
壁やらなにやらに使われている柄などが昭和感を助長しているのだが、なんだか落ち着く。

小さな椅子に腰かけ説明を受け、しかしここ安い。
90分13000円、120分16000円という一昔前の料金体系。
かなり健全寄りなのかなぁなんて思いながらお会計。

すると、OPがあるとのこと。
これ、セラピスト毎のようで、無い子もいるようで。
高いOPではなかったのだけど、気分的なものと、がっつりマッサを受けたい気持ちもあって、デフォのままでお願いをした。

お風呂は一階。
裸になって階段を降り、シャワールームへ。
シャワールームは普通に綺麗で、昭和感はない。
ショーツはいて、再び彼女が先導で階段を上がるわけだが、反射的に見上げると



(●´ω`●)


ありがとうございました(謎)


ということでチラ×2後のロデオタイム、スタートです。


~ 施術 ~

ベッドにうつ伏せになり、指圧スタート。
足の方から始まるわけだけど、これが結構本格的な指圧。
くるぶしの周囲を解し、それからふくらはぎへと、絶妙な力加減。

「結構、はってますね・・・。痛くないですか?」

なんて様子をうかがってくれながら、結構念入りに膝下を解し。
それから太ももからお尻の方へと指圧は続く。
ここも結構力強く、またリンパの流れが滞っているところを念入りに。
結構痛いのだが、少しすると楽になってくる。

臀部のコリ具合から腰の弱さを指摘され、続けて腰を集中的に。
それから頭の方から肩口、背中への指圧アプローチ。

全身が解れてきたところでオイル投入。
が、指圧で結構時間は経過。
と言っても気持ちよかったので、無問題。


まずは足全体のストローク。
指先はそ○い部かすめ~ので思わず腰が浮く。

あのね、健全な色合いが強い流れからだと妙に興奮するのはオイラだけですかね?

圧の中心が徐々に上へと上がってきて、お尻周辺を念入りに。
かすめ、かすめ、オラ立ったw

そのまま自然な感じで足が九の字に曲がり、浅めのカエルポーズ。
ここでも結構深く、それでいてギリギリなラインを通りながらそ○い部を。
足の付け根のリンパを流す手技なので結構強め。
やや事故りながら、脳内は健全からの官能的時間に浸され溺れ。


それから頭の方から背中、肩口。
ストロークは長く、彼女の髪の先がオイラの背中や肩をかすめる。
いわゆる○着はなくも、やはり真面目な指圧からの流れだとこういう些細なことですら妙にドキっとするから不思議である。

でもって仰向け。
頭側からデコルテ。いわずもがなきちんとしたデコルテ。
痛さもあるが、徐々に流れが良くなっていくことがわかる。
それからオイラの胸のポッチをかすめながらのストローク。
眼前には彼女のお胸。
オイラの鼻の頭を時折かすめつつ、だからバレないように3センチだけ首を上げるw


ムニュ。


珍しく大成功であるww


なんか妙に感動しているオイラがそこにはいた←


それから脇に来て、そ○い部を再びトリートメント。
足をやや開いた格好で、足の付け根を念入りに。
指先が時折ショーツの中にも侵入しつつ、事故は少なくも妙に興奮。
袋の方はふやけるほどにもみくちゃにされ、んでもって終了。


びっくりするほどスッキリしているオイラの体。


再びシャワー後はお約束で見上げると



(●´ω`●)

ありがとうございます←


~ epilogue ~

しかし、健全な流れからのしっとりそ○い部。
昔ながら、と言えばそうかもしれないが、やっぱり好きな流れのひとつ。
残念ながらセラピストはタイプではなかったので、次回は他の子かな?(笑)

でも、お値段考えるとかなりCP良。
またOPは試していないのでアレだが、安くのんびりとマッサ受けたい時には最適かも。

こういうお店でオキニが見つかると、嬉しいんだけどね。


Data

◆部屋タイプ   一軒家タイプ?

◆施術スタイル  ストロングスタイル
 
◆制服      ワンピ

◆紙ショーツ   ノーマルT



施術環境   ★★★☆☆

施術内容   ★★★★☆

階段    ★★★★★ ←



寅次