エターナル(池袋)

■ アクセス  池袋駅西口より徒歩8分
■ セラピスト O さん
■ 料  金  120分 18,000円
(本体17,000円+指名料 1,000円)

■ 施術レポート

Merry Christmas クリスマスツリー

今年も、残りわずか、となりました。

2017年は、いかがでしたか?

良い年でしたか?

私は、と言うと…
寅次とこのブログを始めて、丁度、5ヶ月を迎えたところです。
今まで、主に巡回店だけを訪問していた私が、心機一転、「新しい店」(自分にとって)ばかりに行くようになって…

果たして、充実した「エステライフ」だったんだろうか?

たまに、記事を読み返してみるのだが、「施術内容」を全く記憶していないお店も数店ある叫び

そんな私が、2017年度、最後の訪問記事に選んだお店は、ここ…


Eternal エターナル


去年あたりまでは、月1位のペースで通っていたんだけど、このブログを始めて、とんとご無沙汰していた。

今日は、初対面のOさん…
(最近、密かに寅次が通ってる、という噂を耳にしたが…)

どんな施術が待っているだろうか?


池袋西口に降り立つ。
去年までは、足繁く通ったエリア(仕事の関係です)だが、最近は、ほとんど足を踏み入れていない。

風に運ばれて、あのメロディが耳に届く… 音譜

雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろう…
Silent night , Holy night
きっと君は来ない
ひとりきりのクリスマス・イブ…


それにしても、かれこれ30年以上に渡って、クリスマス・ソングの定番として君臨している。

この曲、リリース当時(83年)は、そんなにパッとしなかったのに、88年、JR東海のCMソングとして用いられてから、大ヒットした。
それから30年である。

まさに、エターナル…

違うか!?

興味のある方は、こちら↓


「携帯」が無い時代の「ドラマ」ですね。

p12_011

それにしても、深津絵里のメイク…笑
バブル、真っ最中って感じですニコニコ


話を本題に戻そう…

目的のビルに到着。
EVを降り、ドアホンを鳴らす。


こんにちは~

ひと目会ったその日から
恋の花咲くこともある
見知らぬ貴女と
見知らぬ貴男の…


(若い御方は、このフレーズ、分からないかな?)


恋の花が咲いたかもしれない… ラブラブ


とっても、キュートでスタイルの良い嬢が顔を出します。
ルックスでは、本年度、お会いしたセラピストさんの中で1・2位かな?


部屋まで案内されて、お会計…

指名料込みで、120分 18,000円。


早々にシャワーを浴び、標準Tを装備して、施術スタートです。


うつ伏せ。
丁寧にタオルを掛けてから、指圧のスタートです。
肩・背骨・腰…と、部位ごと丁寧に押し込んでいきます。
体の寄せ方も絶妙で、、、、ホッコリ(≡^∇^≡)

下半身に移り、ふくらはぎは、しっかりとした圧を掛けて…
イタキモっていうやつです。

オイルは左足から。
足の踝(くるぶし)からつけ根まで、かなりな圧を掛けてオイルを塗布していきます。
これが、結構、気持ちいい
次に膝下・ふくらはぎ部、膝上・太股部と部位ごとに、リンパの流れに沿って力強く流し込みます。

足、張ってますね。
歩くお仕事ですか?


声も、何というか、耳朶に優しい響きを伴って伝わってきます。

SKB。
カエルって、絡めてのSKB。
こちらも、リンパの流れは忠実に…
彼女の上体が倒れこみ、胸の膨らみを感じつつ、彼女の指はしっかりと患部を捉えていく。
時折、悪戯的な蠢きを絡めつつ、確実に癒されていくボク…

事故率は、少ないものの、心まで染み入るような彼女の所作は、癒され度MAXです。

両足を終えると、4TBへ。
正直、彼女の前でのこの格好は抵抗あったのですが、5秒だけ躊躇して、腰を突き上げたのは、此処だけの話… ←

タッチが、若干、ソフトになり、また、手の動きもやや官能的になり、興奮度も高まります。
また、玉際からのSKB全体のフェザーなタッチは絶妙なステップを刻みながら…

岩崎良美 降臨! ←謎

(ごめんなさい。どうも、ネタ?が、80年代です)

背中のマッサージ。
手の平いっぱいで包み込む感じの手技。
彼女も可能な限り体を寄せての施術スタイルは、背中いっぱいに、お花畑が広がる感覚…
って、分かりますか?笑


仰向け。
私の頭方部に座して、
鎖骨周りを丁寧に流します。
そのまま、私の腕・胸骨のマッサージ…
もちろん、彼女は「低空飛行」で、ボヨ~ン・スライド・バウンド… ←謎?

場所を移動して、今度は、私の股の間に座します。
足を曲げて、膝下・脛部をリンパの流れに沿って、押し込み、
そうして、そのまま、膝からつけ根までを、一気に流し込みます。

うつ伏せ時と同様に、足を曲げて絡めてのSKB…
指・手根を駆使しての動きに続き、上体を半○着させて、彼女の太股を使った施術…
指は不規則な徘徊を続けている。

あら? 銀銀よ

彼女の口から、発せられたその言葉は、神々しくもあり、また、親近感あふれるものでもあり…

いや、金金だぜ…

と、言い返したのは言うまでもない。

最後は、私の太股あたりに跨るような体勢で、彼女の両太股を使った足(太股部)~腰へのマッサージ…
何となく、SMTっぽい動きに、桃桃 だったのは伏せておこう笑。


至高の時間よ、永遠に。。。


が、
別れの挨拶は、突然に。
彼女の上体が倒れかかってきて、頬を寄せ、シャンプーの仄かな匂いが鼻腔を擽る中…

お疲れさまでした~ ラブラブ


おしまい

p12_012
(笑)



あとがき

表題では、★×4つ、としていますが、正直、★×5、でもという内容です。

★×5、にしなかった理由…
①実は、此処には、オキニがいて、その嬢との相対的評価として^^;
②寅次が、通ってるかもしれないので(笑) ←


昨今の他店で見られるような、「過激さ」「エ○度」を求めると、やや物足りなさを感じるかもしれないが、「メンズエステ」としての領分をきっちりこなしているお店だと思います。

「メンズエステの本領」
①マッサージ
②SKB施術
③心の充足,おもてなしの精神

上記3つの要素がバランス良く、配合され、「癒しのひと時」を紡いでいる。

また、(セラピストとの相性にもよりますが)
次に行ったときに、「何かしらの発展」を期待できそうな感覚・雰囲気を与えてくれます。
彼女(Oさん)の場合だと、行く度に「評価」が上がりそうですドキドキ


もちろん、CP(コスト・パフォーマンス)面に至っては、申し分ありません。



Data

◆部屋タイプ    ファミリータイプの完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服       黒のタンクトップ+薄ピンクの超ミニスカート

◆紙ショーツ    標準T型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


おもてなし環境   ★★★★☆

セラピ・ルックス  ★★★★★

CP度・再訪度    ★★★★★



エステの寅