アロマパライソ LADY 飯田橋


■アクセス   飯田橋駅より徒歩1分
■セラピスト  Nさん
■料金     90分15000円


■施術レポート

こんにちは、寅次です。


中野のアロマパライソ。
昔は若い子中心のお店だったと記憶していたけど、いつのまにか熟女店に。
そんなパライソの系列?なのか、飯田橋にこちらを発見。
こちらも熟女。
熟女ブーム、なのですかね。

HPを見る限り、特別な感じはせずいたって普通な感じの熟女エステ。
コースもひとつのみ。オプションなどもなさそう。
それで激安、というわけでもない。


ゆえに、なぜか気になるw


さて、どんな時間になりますことやら。



~ prologue ~

指示されたマンションへ、インターホンを鳴らす。
築年数は結構いっているであろう、昭和の香りするマンションである。
重そうな鉄扉がゆっくりと開き、この日担当のNさんがお出迎え。


熟れ熟れムッチムチ熟女の妖艶なスマイル!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


胸元はぱっくり系、しっとり黒髪がなんとも艶かしい。
これは、間違いなく包まれるなww

期待と股間は膨らみはじめ、手をつないでお部屋へGO!


ファミリータイプの一部屋。
座イスの巨大版のようなソファが妙に存在感を放っている。
そこに座ればいいのかと思いきや、それのすぐそばの簡易パイプ椅子へご案内(笑)

「あの魔法のじゅうたんみたいなソファ、何に使うの?」
「あれ、ですか?・・・何に使うんだろ?」

・・・施術で使うわけでもないらしいww


とりあえず魔法のじゅうたんのことは忘れ、お会計。
やはり特にOPがあるわけでもなく。


シャワー後は横須賀はいて廊下へ。
彼女に手をつながれ、ニヤニヤしながらお部屋へと戻った。



~ 施術 ~

さて、うつぶせ。
早くから温かいオイルが、それも大量に投下される。
足先の方から圧をかけ、それから身を重ねてきての○着サワサワ。
○着の時には彼女の髪先がオイラの背中をくすぐり、そのまま彼女は全身をオイラに預け、背中に頭をゆっくりと乗せてくる。

背中に感じる、彼女の温かい吐息。
見えないが、唇のような感触も背中に味わいながら過ごす時間。

手はゆっくりと足全体から付け根の方へ。
事故は、なし。
が、うまいこと奥の方まで指先は進入をしてくる。

それからカエル。
彼女はオイラの股の間に入り、彼女の太ももの上に足を置くカエルスタイル。
ここも大量のオイルの心地よさはあるものの、事故はなく安全運転。

それから彼女はオイラの足の方に向きを変え、そのままオイラのお尻の上に座る。
その態勢から足の方へと体を倒し、胸の柔らかさを駆使した○着技を披露。

さらに。
彼女はオイラのお尻に乗せた自分のお尻をダンシング。

お尻とお尻。桃と桃w

はじめはゆっくりとだったが、こちらのリアクションを見てか、激しさも伴い始める。
オイルのトロ~リ感も相まって妙に気持ちのいい時間。


それから四つん○いの案内があったが、こちらは丁重にお断り。
それではと、背面へのオイル投下からの身を預けてきてのサワサワタイム。
彼女の吐息が耳元をくすぐる。


さて、仰向け。
頭の上からのデコルテ、柔らかい爆弾の投下はなくもオイラの胸のポッチ攻め。
それから足の間に移動して、足を重ねてのそ○い部。
が、これも無事故。

添い寝の態勢から身を預けてきてのそ○い部。
オイラの反応のない息子を見て焦ったのか、足も駆使しながら結構直線的に。
「・・・なの?」
「ふふふ」
気がつけばオイラの顔は彼女の顔に迫った位置にあり、目が合う二人。
鼻と鼻がふれあい、すると彼女の足と手の動きはより深く、強く。


嗚呼、なんだか濃密。


最後は擬似騎○位のような格好で上半身をトリートメント。
艶かしく、でも刺激しすぎないようゆっくりと腰を回す彼女。
下から見上げる彼女の表情には笑顔。

しかし。
そのまま時間を過ごしていると、彼女の表情に変化が。
心なしか、腰の動きもより艶かしくなっているような・・・。


と、面白さ増したところでタイムアップ。
「あーん、終わっちゃった」と残念そうにこぼす彼女。
そりゃこっちの台詞でっせ、ねーさん。

それにそんなこと言われたら。



・・・アフォなオイラは続きを求めて再訪してしまうジャマイカwww


~ epilogue ~

と、内容的には極めてフツウな○着店。
ゆえにキワや事故も少なめな感じ。これは○着店の「あるある」ですな。
また衣装も終始ホットパンツなので、チラなどもなし。
ホットパンツ。
これはこれでオイラは好きなんですけどね。

彼女のキャラというか、そのおかげで楽しめましたが内容的には★3でございました。
予想通り、といえば予想通りでしたね(笑)



ま、続きを楽しみに再訪はするでしょうけど←アフォ




Data

◆部屋タイプ   ファミリータイプ

◆施術スタイル  やや濃厚○着
 
◆制服      ピタっとしたT&ホットパンツ

◆紙ショーツ   横須賀


施術内容    ★★★☆☆

セラピスト   ★★★★☆

次への期待   ★★★★★←妄想含



寅次