レインスパ 上野


■アクセス   上野駅より徒歩8分
■セラピスト  Mさん
■料金     90分17000円


■施術レポート

こんにちは、寅次です。


上野。
アル○○ゴでの楽しかった思い出いっぱいの街←
そんな上野でなかなかインパクトの強いお店に出会いました。


癒し=人肌


そんなことを再確認できた、heart warmingな時間。


~ prologue ~

とりあえず予約を済ませ、指定場所へ。
ちなみに電話口の女性、どこかで聞き覚えのある声とアレ。
「アレ」は、電話した方はお分かりになるかと。

指定場所からもう一度電話すると、
「寅次さーん、着きましたかー」とめっちゃフレンドリー(笑)
部屋を伺い、オートロックでカメラに向かって変顔をしながら扉が開くのを待った←

出迎えてくれたのはこの日担当のMさん。
30くらいだろうか、端正な顔立ちに妖艶な笑顔に思わず生唾。

ブラウス一枚という、季節感のない格好でお出迎え←
「女性は体を冷やしちゃイカンよ。そんな薄着で、まったく」
「えー、じゃあ着ようかな」
「・・・嘘です、ごめんなさい」
ということでファミリータイプの一部屋でお会計。

スレンダーで、振り返る際にチラっと見えたのはお尻のところが





もう元を取った気分←


シャワーを浴び、大き目のノーマルTを履いてお部屋へ。
アレがチラっと見えたからには、と先制口撃。
「オイラ、尻フェチなんだ・・・」
「お尻だけでいいの?」と言いながら悪戯に笑う彼女。
「・・・嘘です、ごめんなさい」


ということで先が全く予測できない癒しバトル、スタート。


~ 施術 ~

「まずはあぐらをかいて座ってください」と彼女。

???

先日の浅草橋スイートホームと同じスタートか。
ということであぐらで座る。
彼女はブラウスの前のボタンを全てはずし、なんともeroticな格好に。
そのまま対面座位のような格好になり、オイラの顔は導かれるまま彼女の胸元へ。
下着もソフトな肌触り^^


胸元から彼女の心音が聞こえる。・・・ドク、ドク、ドク、と。

オイラの下半身の血流がよくなる。・・・ムク、ムク、ムク、と←


柔らかさを目一杯堪能、その後うつ伏せに。
彼女はオイラの頭の方へと移動、そちらからオイラの背中に覆いかぶさるような格好に。
ふと正面を見る。
鏡があり、そこには四つん○いのような格好の彼女のTなお尻がっ!!

「日本三景に登録したい眺めですな」
「???」

かなり低空飛行を行う彼女の胸元が常にオイラの背部を刺激。
それから彼女はオイラの腰の辺りに座り、オイルトリートメントをしながらの低空飛行。
常に○着する施術スタイルで、心地よい。


でもってそ○い部。これはかなりソフトめ。
その後カエル。
かなりソフトな手技でのそ○い部も、もう片方の手はオイラの胸のポッチをスイッチオン。

や、やりおるな、お主・・・


それから横向き。
背後からの添い寝っぽい格好から彼女の指がそ○い部を中心に蠢く。
強烈な刺激はなくとも、雰囲気自体が官能的で異常にのどが渇く。


「はーい、では仰向けで」

オイラの頭の上の方から施術スタート。
オイルがつかないようにと、オイラの髪と目のあたりまでタオルが。
するとオイラに覆いかぶさり、6と9な格好に。
視界は遮られているが、オイラの鼻に何かが当たる・・・
布地越し・・・妙に柔らかく・・・この感触は・・・


( ̄□ ̄;)!!


とりあえず確かめる意味で(笑)1秒に360回振動レベルで鼻を震わせてみるw




・・・微振動過ぎて、気づかれなかったようだww


その格好のままそ○い部へのアプローチ、目隠し効果もあり頭の中は真っ白に。
それから足の方からのそ○い部、これはやはりソフトめに。

横に位置して添い寝。
再びオイラの顔は彼女の胸元におさまり、彼女はふとももを使ってオイラの下半身を。

ふとももって、結構気持ちいいw

「・・・なの?」
「・・・・・・かな」
「ふふふ」

最後は擬似騎○位のような格好から上半身を軽くトリートメント。
「お疲れ様でしたー」と笑顔な彼女。
明るくフレンドリーで、ホスピタリティも素晴らしく。


~ epilogue ~

常に彼女の肌に包まれているような、そんな施術スタイルで心ホクホクに。
彼女のオリジナルなのか、お店のスタイルなのか。
いずれにせよ心身ともに癒されたのは事実であって。


癒し=人肌


北風吹きつける上野の地にて。
そんなことを再確認できた、heart warmingな時間。




Data

◆部屋タイプ   ファミリータイプ

◆施術スタイル  濃厚○着
 
◆制服      ブラウス

◆紙ショーツ   ノーマルTだが・・・


施術内容    ★★★★☆

セラピスト   ★★★★☆

鼻振動     要練習



寅次