スパ・アヴェリー(新宿)

■ アクセス  京王新線初台駅南口から徒歩4~5分
■ セラピスト Nさん
■ 料  金  アヴェリーコース120分 24,000円
(割引後本体 23,000円+指名料 1,000円)

■ 施術レポート

ふらふらとホームページを見てて、気になるお店を見つける。
スタッフの皆さまは、清楚系の美人揃いのよう・・・

何となく、「お近くのお店」の系列かな?

「百聞は一見にしかず」
「君子危うきに近寄らず」
私の掲げる2つのモットーですが、今回も、前者が勝ってしまったあせる


Spa Avery スパ・アヴェリー


こちらのお店も、予約後に、SMSでお店の住所を知らせるシステム。
新宿とありますが、最寄り駅は、京王新線の初台駅。

目的地…分譲タイプのマンションのよう

こんにちは~

今日のお相手は、Nさん…ネット指名です。
ツイッター等を見ると、なかなかの人気嬢のようです。

で、第一印象ですが、HPのスタッフページからくるイメージとは違い、清楚なお嬢さま、という感じ…
声色もか細く、しとやかさ、を感じます。
(写真で、勝手にムッチリ系をイメージしてましたが、全然、違いました汗)

かなり広めのマンションで、一番奥の部屋に案内されます。
お部屋までは、手を引かれ、腕を組まれて。

部屋も比較的ゆったりとした感じ。
マット脇には、大きな鏡。
ソファーに腰掛けて、

お会計。
ホムペには、スタンダードコースとアヴェリーコースの料金表が書かれていますが、店内のメニュー表には、スタンダードコースの料金表のみ表記。
そして、下に、「オプション アヴェリーコース 3000円」、の記述。
…こういった「案内・導入」の方が、しっくり来ます。

で、アヴェリーコースなるオプションの内容は…

衣装が変わる & SKB施術の手技が増える

という事らしい。
コス的には、ヒモクロスのTシャツ+ミニスカートから、キャミ系のワンピースに変わる、というモノ…
決して、お近くの店みたいにNBになるという訳ではありませんあせる

広めの浴室でシャワーを浴び、標準T型を装着して、いよいよ臨戦です。


うつ伏せ。
タオルを上体に掛けられ、指圧から。
まずは、クロスを切り、肩・背骨・腰と、手際よく進んでいきます。
途中、会話も弾んで…ただ、最初、「お淑やかなか細い声」、が、段々とタメ口になり、最後は、エ●トーク炸裂でしたが笑。
ま、こういったギャップも楽しいですね♪

下半身も同様に進行して、最後は、背中に覆いかぶさるように、耳元で、

オイルにいきますね ラブラブ

と。

それにしても、彼女の「所作」、何とも素晴らしい。

例えば、右側から左側へ移動する際…
私の上体を滑るように移動します。
分かりやすく、私のお尻をベースに例えます。
まず、彼女のふくらはぎが到達、次に太股、そして、おマタが来て、反対側の太股~ふくらはぎ、という感じ。
それが、とっても滑らかに、スムーズに行われます。

さて、オイルですが、結構強めの圧で流されますが、これが、なかなか気持ちいい。
続いては、足を垂直に曲げてのストレッチ&ふくらはぎ流し…で、私の足の甲は、彼女OPIに密●してて、ついつい、痛いのを我慢してしまいます汗。

SKB。
カエルって、絡めての例のアレ。
強い流し込みと、キワへのフェザータッチが交互に繰り出され、愚息も大喜びですにひひ
足の絡みをさらに深くして、SKB第2次攻撃。
上から下から、リンパの流れに沿っての流し込み、そして、フェザー…
事故も多発して、



p1102


背中のマッサージも、なんだか、ネットリと進んでいきます。
背骨・肩甲骨をしっかり解しているのですが、頭の中は、桃色の積乱雲がもくもくもく メラメラ

4TB。
前半は、オーソドックスに進みますが、後半から、結構、大胆に彼女の腕が、股間辺りのデリケートゾーンに侵入してきます。


では、そのまま、私の足に座ってください

ん?

見ると、彼女は正座してて、そのももの部分に後ろ向きに座れ、との事。

ここに座るの?

はい

重くない?

大丈夫ですよ ニコニコ


P1103


彼女に後ろから抱きつかれたような体勢…
この変形スタイルでのSKB施術は、何とも言えぬ不思議な感覚でした。
鏡に映った自分の姿を見て、オ●ニーしている姿を想像したことは、伏せておきますが…笑


ホット・タオルで背中のオイルを拭き取った後は、仰向けへ。

仰向け。
まず、彼女の膝枕にてのデコルテ…腋窩(えきか)や胸骨周りを流されるのですが、膝枕が妙に高く、いや、彼女の胸の膨らみが大きく、OPI爆弾に気を取られっぱなしです笑

腕のマッサージも、手を取られ、胸の谷間に押し付けられてるような、違うような・・・

表面SKB。
まずは、リンパの流れに沿って、膝から太股付け根付近まで力強く。
次は、しっとりと流され、そして、フェザー、と思いきや、手根でぐぃーっと流し込みます。

カエルって、絡めてのSKB・表バージョン。
今度は、フェザー中心に膝から付け根付近まで攻め上がります。
そして、手根と指を駆使して、リンパの流れを整えます。

この後は、足を絡めたまま、半密●の状態で、コマネチラインを丹念に流し、たまに腹部や胸部を徘徊して、再度、コマネチラインへと。

縦横無尽…空前絶後…天下無双…

これぞ、リンパスティック ビックリマーク




いや、VIVA、リンパジスタ!!!  

p1104
(笑)



p003


あとがき

正直、楽しい120分でした。

オイル・ドバドバの密●系施術ではないのですが、なんとなく、麻布十番・SCの施術を彷彿とさせる施術内容でした。
もちろん、それ程の密●という訳ではないのですが、本文にも記したように彼女の「所作」がそう感じさせたんだと思います。

私の中では、本年度ベスト3に入るセラピストでした。


ちなみに、この後、別なセラピスト(Sさん)で入ったのですが、ダメダメでしたが涙。



Data

◆部屋タイプ    ファミリータイプ・完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服       キャミ系セクシーなワンピース

◆紙ショーツ    標準T型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


セラピストのエ●度 ★★★★★

マッサージ技術   ★★★★☆

リンパジスタ!?  ★★★★★



エステの寅